振られた?諦められないです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 片思いの相談

公開日:2021-07-20 19:50

振られた?諦められないです

▼ コメントを見る(1)

  • 40歳
  • 悩めるにゃんこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  40 )歳 性別(   女 )
相手 (   38 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:半年前に仕事関係で知り合いました。
向こうが私に好意がある感じが続き、私も5月くらいから気になるようになり、先月から毎日LINEのやり取り、休みの日は遊びに行くようになりました。
遊びに行った帰りは、彼の家に行ったり泊まったりしていました。
付き合っているような関係なのに、向こうからは何も合われず、感情を出さないタイプで全く読めませんでした。
最近家にあげなくなったので、悩んでいました。
私→恋愛経験豊富です、人見知りしません
恋愛で傷つくことに疲れ、数年恋愛からは遠ざかっていました。
彼→恋愛経験がほぼなく、コミュ障です
■具体的な相談
上手くまとめられずすみません。
辛くてずっと泣いています。

10年ぶり位に人を好きになりました。
私が訳ありで夜の仕事を少しの間ですがしていたのですが、彼に辞めて欲しいと言われたのでやめました。
元々は普通の会社員をずっとしています。
なので、調子に乗っていた私馬鹿でした。

一昨日2人で遊びに行った帰り、彼の家へ寄った際、最近婚カツしたりしてる?って軽く聞いたら、実は他の女性とも出会いたいと思っている。
だから、今までみたいに遊んだりはしたいけれど付き合ったりは出来ないと言われました。
お互いいい歳なので、結婚を視野に入れたいと。
私のことを好きな気持ちはまだ残っている。
後悔すると思うとも言われました。
でも、1度喧嘩をしたことがひっかかり、そこで気持ちが切れたと言われました。ちなみに酔っていて私は覚えていません。

今言わなければ後悔すると思い、私がどれだけ彼を好きかを伝えました。
こんなに人に好きな気持ちを伝えたのは初めてです。
彼は告白されたことがないらしく、泣いていました。
彼は恋愛経験が乏しいらしく、人見知りもあり、女性と上手く付き合えないようです。
でも、私とは一緒にいて楽だし楽しいし、このまま一緒に居てもいいかなと思ったけど、やはり婚カツパーティへ行き他の人も見たい。
でも、私が他の人に取られたら後悔すると。
だったら私じゃダメなの?

4時間ほど話しましたが、保留!と言われだめでした。
ずっと彼の膝の上に乗っていたので、なんでこんなにイチャイチャなのにダメなのって辛くて。
でも、相談乗りあったり、また遊びには行きたいそうで、仕事の予定分かり次第水曜日までにLINEすると言われました。
私からは連絡しないと言いました。
毎日LINEしていたので、来なくなるのは寂しいと言っていました。

こんなに一緒に居て楽しくて、楽な人にはもう出会えない。私は彼が大好きです。
もう無理なのでしょうか?
どうしたらいいのでしょうか?
相談に乗ってください。よろしくお願い致します。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ようするに彼は遊びではいいけど、貴方が望む真剣なつきあいはむりなんですよ。
    相談の中にもありますが、いちゃいちゃしたりどこか行ったり、
    女からするとこの交際ができるのになぜおつきあいはダメなのか?
    と思うのですが、
    同じようなことをしても男性は心が本気ではないのです。
    男性は本命女性を彼女とし妻とします。それは一人の女性になります。複数はいません。
    つまり他の恋愛は遊びなのです。男性の好きというのは非常に広いです。
    そして遊びの相手から本気の位置に昇格することは100%ありません。
    ここがまったくわかってない女性が多すぎます。
    恋愛を沢山してきたと思っても、男側が本気で本当に大事に愛されたことがない
    女性は遊ばれ慣れてしまってなにが本気の態度なのかわからないのです。

    彼は貴方を傷つけないようにするため、あれやこれやと言ってますけど
    なだめすかしているのです。
    彼はもうこの関係から抜け出ようとしていますよ。
    私はこの彼がコミュ障とも思えません。もしかしてもう、好きな人ができたか
    新しい彼女がいるのでは?

    臭いものに蓋をしたり都合のいいように見ても、
    その分自分だけが辛さをもっと味わうだけですので、どうにもならないことに
    執着している自分を理性をもって俯瞰で見てみませんか。
    もう40では本当に時間がありませんよ。

    NiNi ランク圏外 2021-07-20 23:46


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE