彼氏と連絡が取れない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-07-23 19:22

彼氏と連絡が取れない

▼ コメントを見る(4)

  • 21歳
  • みさんぬ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

長文失礼します。 私は21歳で付き合って半年になる22歳の彼氏がいます。ですが、いきなり彼氏にLINEをしても未読無視で電話をかけても折り返しがなく、連絡が取れなくなってしまいました。2週間ほど前に私は半年を迎えたのですが、彼の何気ない言葉から彼は記念日を忘れていると私が勘違いをしてしまい、彼を怒らせてしまい、一日LINEを未読無視されました。その時は私が夜に話がしたいとLINEをして、電話をしてくれました。
彼はすこし考えたいと言っていたので数日間会う事はせずに連絡だけとっていました。ですが、その時は会えない事で私が不安になってしまっているのでは無いかと心配をして仕事終わりの夜に電話をかけてきてくれていました。
そして、怒らせてしまってから1週間後にやっと彼が会ってくれると言ってくれたので、楽しみに待っていたのですが、彼は仕事の疲れから約束の時間を過ぎても寝ていて、彼から電話が来た時には私がイライラしてしまってきたので、会いたかったのに来てくれなかった不満と彼が寝ていた事を怒ってしまい、捲し立てるように電話で暴言を吐いてしまいました。それからすぐに謝るLINEを送りましたが、未読無視され、電話も出てくれなくなって5日が経ちましたが、まだ未読無視のままです。
ブロックはされていないようなのでメッセージは届いていると思います。
以前から彼が寝ていて約束の時間に来てくれない事は結構あったので、その度に怒ってしまっていました。
ですが、彼は引っ越しの仕事をしていて、私も同じ会社で働いているので、毎日仕事がハードで疲れてしまう事は分かっていたのに、彼が約束の時間に来てくれないと怒ってしまっていました。彼は自分が怒っていても、私のことを心配していつも気にかけてくれる優しい人です。ですが、今回は特に心配をしてくれるような素振りはありません。なので、彼はずっとこんな事が続くのかと嫌になってしまい、自然消滅をしようとしているのかと思えて仕方がなく、私は別れたくないので毎日辛くて、涙が止まらない日々を送っています。もっと彼の事を気遣ってあげれていれば、あの時怒らずに冷静に対応できていればと後悔しかありません。
今、不安で仕方がないので、皆さんの意見が聞きたくて質問をしました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みさんぬさん

    少し落ち着きましょう。
    落ち着いたら以下を読んでみてください。

    良い恋愛関係を壊すもの
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/52/

    多分これの三番目が近いと思いますが、全部目を通してみてください。

    私もあなたと同年代の頃、似たようなことをしてはうんざりされました。
    自爆しては反省して、また自爆して、の繰り返しです。
    こうしたらどうなるか分かっているのに、言いたいことを言って後悔するんですよね。

    何度か連絡を取って、返信も折り返しもないのであれば、
    彼氏さんの方が落ち着くまでもう何もしない方が良いと思います。
    話し合うとか何とかは今はちょっと無理なので、ほとぼりが冷めるまでそっとしておいてあげてください。
    もし次に連絡があったときには、どうしてたの?とか、もう連絡をくれないのかと思った、などど感情的にならず、
    まずは「連絡をくれてありがとう」と言うことをお忘れなく。

    梅ちょ 3位 2021-07-23 20:11
  • え、普通に時間守らないんだから、どう考えても彼が悪いと思いますけど。
    時は金なりです。
    守れない約束なら最初からするなよって思います。

    ただ、好きな相手でお別れしたくないんですよね。
    だったら、折り合いつけるようにあなたは怒らず、話し合うしかないです。話し合いすら、返事をしないで逃げそうな彼ですけどね……
    なんで女性から逃げる男性がこんなにも多いのか。それで多くの女性が悲しまなければならないのかが未だに分かりません。
    (男女逆なこともありますが。

    不安でいっぱいでしょうけど、頑張ってください!!


    yuki  2021-07-23 20:57
  • もう彼は遠ざかっていますよ。
    女にはなんでも忠誠するべきだ、みたいな女の思い違いにはうんざりします。
    それはまったくのお角ちがいなんですよ。
    男と女の生き物の立場としてみても女は男をコントロールできません。

    仕事がハードだからとかではなく、今回のことで怒ったのではなく
    彼の気持ちが離れていたので、不安になって彼のことをヒステリックに怒ってしまったのでしょう。
    ブロックしないとかは関係なく彼のほうはもう終わっていると思います。
    ブロックしないのは貴方の怒りやなにか逸脱したことが行われないように
    そっとしているのだと思いますよ。


    NiNi ランク圏外 2021-07-23 21:24
  • > No.97544のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    この回答ですごく心が楽になり、彼氏とも良い方向に向かいました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE