喧嘩して触ってもらえない状況

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2021-08-09 02:48

喧嘩して触ってもらえない状況

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • なるせ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲直りしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25   )歳 性別(  女  )
相手 ( 36   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
夜職をしていて印象深いお客さんの話を彼にした所、怒らせてしまいました。自分の猥談をされた内容が面白い事と自分のお客さんではない事からたわいの無い話のつもりでした。

しかしその時から数日、機嫌が悪く口頭で二三度、改めて謝りもしましたが怒ってはいないと言うも不機嫌なまま。
LINEで明日食事に誘いましたが既読はつくも連絡がなく、やっぱり辞めようとこちらが提案すると好きにすればと返信がありました。

そこから改めて謝ると、普通に話すし家に遊びに来ていいけど体の接触は一切しないと言われました。

■具体的な相談
同棲で過ごす時間も長い中で手を繋ぐ、肩をくつける、くっつく等ささいなことすら出来ないのはあまりにも辛いです。
彼は萎えたと言っていましたが解決する為に私が出来ることはなんでしょうか。
どなたか助けていただきたいです。

追記:LINE上で食事や洗濯も自分の分だけ、ルームメイトとしてそちらも条件はないかと言われました。
厳密には彼と私は正式に付き合っている訳ではないので別れる等の会話には発展しません。
また相互認識の上で私の方が彼を好きな状態です。
客観視すると距離を置いた方がいいのは重々理解していますが、その選択肢だけは取れないのをご了承ください。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE