不倫相手の気持ち

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 不倫の相談

公開日:2021-09-12 10:53

不倫相手の気持ち

▼ コメントを見る(4)

  • 10歳
  • 花子


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 38 )歳 性別( 女 )
相手 ( 35 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち 彼既婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

11月アプリで知り合い12月お付き合いして現在に至ります。
私は子供も大きいので自分の時間が取れるようになり暇つぶし感覚でアプリを登録しました。
再婚も考えてないし彼氏を作ろうともおもってませんでした。
彼氏だと万が一結婚したいと言われても受け入れることできないので友達以上恋人未満の関係を望んでました。
相手の条件も独身より既婚でレスではない人を探してたんです。何故レスじゃない人かというとレスだとやりたくて必死感がある気がしたので余裕のあるレスではない人を探してました笑
彼も刺激が欲しいためだけに登録したそうです。私としたら都合よく話も楽しいので会うことになりました。
お互い何度かあったり毎日LINEのやり取りをこまめにしてるうちにだんだん惹かれあい付き合ってほしいと言われて付き合うことになりました。

LINEはほぼ毎日で彼が仕事の時は出会って50往復以上はしてます。休みの時は出会って4.5か月までは20往復以上はしてましたが現在休みの日は2~往復程です。

会うペースは変わりません。
既婚者なので多くて月3回で最低でも2回は会ってます。
最後にあったのは今月1日です。


■具体的な相談
不倫経験者の男女もしくは心理に詳しい方よりアドバイスや意見がほしくて相談いたします。

彼は24時間勤務の仕事なので仕事の時はまめに連絡くれており家にいるときもできる限り連絡くれてました。
有休をとってくれて旅行行ったり奥さんが実家帰ったりた時はデートもしてました。
3月頃に最近奥さんといつしたのか聞いたら彼が嫁が3人目欲しがってると言ってると言ってきてすごくショックで落ち込みました。泣いてた私をすごい慰めてくれました。
『正直嫁とはエッチしたいと思わなくて・・でもこれを口に出して言ってしまうと家庭壊れそうな気がするからあんまり言いたく無いねんけどな』と。慰めるためにその時そう言ったのかもしれませんがそれは救いでした。
あとは浮気ばれないようにするためにたまには嫁抱いてあげなあかんとも言ってました。←これは出会った時から言ってました。
でもよく考えると夫婦の事なので何も言う資格ないのでその日はすぐに仲直りしました。

6月に会った時に子作りどうなってるか聞いたら7月から始めると言われまた。自分から聞いたものの堪え切れず帰ろうと言って拗ねて帰ってしまいました。
そのあと心配して連絡とってきてくれるかな?と思ってましたが連絡1度もなかったです。3月子作りの話で泣いたときはあんなに慰めてくれたのに・・・
連絡とってない1.2日間は都合悪くなったら無視とか最低と思ってもう腹が立って連絡せず耐えたのですがそれでも彼から連絡はなく3日目からだんだんこのまま終わってしまうのかと思ったら悲しくなってきて5日目にLINEを送ってしまいました。
私が既婚と知りながら付き合ってるので拗ねるのもおかしな話なのでせっかく会えたのに大人げなく怒って帰ってしまったことを謝りすぐ仲直りはできました。

その後も毎月最低2回は会っており、会った時も今までと同様愛してくれますし丁寧に扱ってくれて愛は感じれました。
でも出会ったときに比べLINEの頻度は減っており、私はこういう関係だからこそ連絡はしてほしいなと悩んでました。
仕事の日は必ず9時までにおはようLINEくれてましたが最近は11時どか14時とかの時もありめんどくさくなってるのかな?と感じてました。
10月に昇任試験あるのでその勉強もしてるので大変なのはわかってますが挨拶くらいしてくれてもいいのにと不満を感じてました。
彼が休みの日のLINEは2往復位になってきて飽きられてきたんかな?ともっと不安を感じてた中、初めて1度も連絡くれなかった日がありました。
耐え切れず挨拶くらいはしてと伝えました。その後改善されましたが数日たってから1度も連絡くれない日がまたありました。
頑張って連絡ほしいと伝えたのに同じことするのはもう私に飽きたか他の女の人ができたか3人目できたとかで潮時かな?って思ってるのかと悩みました。

私もまた彼にあいさつ位連絡してほしいと伝えるのも疲れ、彼もLINE送るのがめんどくさくて返してないもしくは試験勉強等で忙しくて返してない可能性もあるのでこちらから連絡控えめにしようと思い、次の日の彼からのおはようLINEきてから2時間後に返信し、そのあとすぐ彼から連絡ありましたがその返事を8時間後に返信し、そのあと連絡ありその返事を23時に返信しました。返信+おやすみと送りました。
私は彼から連絡あるとすぐ返信してるんです。
おやすみLINEも彼がおやすみ言うまでいつも言わないです。
文面では明るい感じになるように絵文字つけて送りましたが普段絵文字もそこまで使わないのでそれもおかしいと感じたのかもしれませんが次の日におはようのLINEは来ませんでした。おはようLINEは最低でも送ってくるだろうと思ってましたが・・・
自分としては怒ってる感じ出さないように絵文字つけたり、あんまり連絡したくないかな?と思って時間おいて返信+おやすみも自分から送ってのですが彼からすれば連絡してないことを怒ってると思ってるんだと思います。

上記の事があってから今日で7日目です。

7月から3人を作る話をして私が拗ねて帰った時は連絡をしないのが3日で限界でしたが今回は5日経っても大丈夫でした。
しかし6日目になってだんだん寂しくなってきてしまいました。耐えれると思ったんですけどね・・・

ネットで調べると連絡頻度が減った彼に有効な手段は連絡をしないことと書いてました。不倫の専門のHPでも連絡を絶って5日目から男性は気になってきて女性に連絡しがちとかいてましたが連絡まだ来ないです。

彼は気持ちに正直で思ったことを感じたことを素直に表現する少年のような人で本能のまま生きてるような人です。
それにすごくマメな人なので余計に連絡が減ったりいつもの時間に連絡こないと辛くなってしまいます。
今月頭にも会っておりいつもと変わらず楽しかったし愛してくれました。私の勝手な思い込みだったのでしょうか?
10月から試験勉強本格的にするとは言ってましたが挨拶くらいはできると思います。
でも本当に私の事を思ってるのなら7日1度も連絡ないのはおかしいですよね?

男性の脳と女性の脳が全く違ので男性は自分がこういう状況に置かれたときどう感じどう行動するのかも知りたいです。
長々と呼んでくださり有難うございました。

不倫の話なので共感できない人が多数だと思います。すみませんがそんなことは分かっていて相談してます。
なので不倫経験者、不倫に詳しい方の話を聞きたいです。
宜しくお願いいたします
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • https://u-rennai.jp/consult/detail/33706/
    不倫だし連投だしモラル0

    waka  2021-09-12 11:08
  • 以前投稿したのですが編集できなかったので再投稿しました。
    不倫の話なので不快に思われた方すみません。
    しつこくて申し訳ないです!!

    花子(投稿者) 2021-09-12 11:17
  • 有料の電話相談では、不倫をうまくいかせる相談はお断りと書いてるカウンセラーの方がほとんどです。

    この不倫の彼と終わらせたいのであればこのサイトは適してますが、うまくいく方法(結婚するつもりはなくても)を知りたいのであれば、別のところで相談した方が良いと思います。

    りんご 10位 2021-09-12 11:34
  • > No.98147のコメントへの返信

    >りんごさん
    コメントありがとうございます!!
    不倫の彼と終わらせたいのか継続したいのか正直わからない状態です。
    冷静に考えるとやめるにこしたことないのですが好きな気持ちが勝ってることに6日目に気づき悩んでる状態です。色々相談できるサイトを探したのですがここか知恵袋?しかありませんでした・・

    花子(投稿者) 2021-09-12 11:44


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE