付き合ってる彼に陰でぶっ飛んでるて言われた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2021-09-29 15:51

付き合ってる彼に陰でぶっ飛んでるて言われた

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • みくる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えてるかわからないし、本当に好きなのかもわかりません
別れるか迷ってます

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 27   )歳 性別(女   )
相手 (  30  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
付き合って半年
お互い実家暮らし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会ったのは去年の12月の自分のアルバイト先で付き合い始めたのが今年の3月で約半年付き合ってます。
週に1度相手の家に行きお泊まりし、外でのデートはめったにありません。

■具体的な相談
彼はゲームが好きでYouTubeや様々な配信アプリでよく配信しています。
LINEで彼から「配信やるからみにきて」といわれ何回か見に行きました。
しかし、昨日夜遅くに配信していてそれをみにいったら、グループトークのようなもので仲良い3人で会話していました。そこで1人から「彼女はどんな子?」という話になり、私の話が出ました。彼は私がこの時間は見てないと思ったのか「今彼女みてないよな?」と呟き、「ぶっ飛んでて、この配信で一緒に写ったら放送禁止レベル」といってました。それがすごくショックでたしかによくまわりからは変わってると言われるんですけど、陰でそんなふうに言われるとショックで本当に好きなのか不安になりました。
それに彼には仲良い女友達がいてその子とは共通のゲームで知り合ったそうで、私のいい所は全く言ってくれないのに配信中にその子のいいとこは沢山言ってて、いつもその子の話ばっかりするからその子のこと好きなのかなって思ってます。
その時の配信では周りからその子に告れば?と言っていて、彼はそれに対して「大好きな彼女いるんで」って言ってくれたことに対してはすごく嬉しかったです。でも何考えてるのが全く分かりません。
彼のこと大好きでしたが別れるべきでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    私だったらですが、彼女に対する言葉に限らず他人の話をその人がいないところであのような悪口を言うモラルのなさ、更に悪口の対象も配信を見ている可能性がある懸念すらできない哀れな浅い思考からしてすぐ別れます。が、これは私の話なので置いておきます。

    あなたは彼のこと大好きとおっしゃっていますが、どこが好きですか?
    優しい性格とか顔がかっこいいとか経済力があるとか様々ありますが、ぜひすべて羅列してみてください。
    その羅列を見返したとき、やっぱり彼は魅力的だと感じるなら、別れる必要はないのではないでしょうか?配信で出た悪口も、もしかしたら照れ隠しとかだったかもしれませんしね。(正直考えにくいですけれども)
    しかしながら自分の悪口を彼の声で聞いたあとで、聞いてないふりをして自然と彼と会うこともできるのか…?とも思います。私にはできません…

    私はあなたが彼の都合のいい女性になっていないかが心配です。
    お互い実家暮らしなのに、なぜ決まって週に一度彼の家にお泊りするのでしょう?コロナ禍とはいえ感染対策をしつつどこかに出かけることはできるのではないかとも思います。
    もう一度、彼のことが本当に好きなのか、どこが、どうして好きなのか、考えてみてください。

  • > No.98381のコメントへの返信

    返信ありがとうございます!ずっと悩んでて占いに頼りたくなったりしました。相談してよかったです!
    私は誰かと毎回つき会う度に都合のいい女になってます。それは元風俗をやってたのが原因なのかなっておもってて、毎回会う度に誘われたらしてしまいます。なんでも要求に答えてしまうし答えなかったら嫌われたらどうしようって思っちゃうし、相手に対して不満があっても重いって思われるのがいやだからいつも我慢してしまいます。
    彼の好きなところは甘えてくれるところや一緒にいて楽なところ、タレ目のところ、友達がたくさんいていつも楽しそうなところ、ラップが上手いところ、サバゲーやゲーム、釣りなど色んなことをやってるところです。
    明日彼の家に遊びに行く予定なんですけど、昨日のことがあり気まづく会いたくなくなりました
    彼にLINEで別れること伝えようと思います!

    みくる(投稿者) 2021-09-29 17:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE