酔っ払って同僚と手を繋ぐ事について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 浮気の相談

公開日:2021-10-12 17:14

酔っ払って同僚と手を繋ぐ事について

▼ コメントを見る(1)

  • 34歳
  • れんれん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(30)歳 性別(女)
相手 (35)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
付き合って一年

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
職場で出会い、先輩後輩の仲でした。
彼からのアプローチにより付き合って一年。
職場では2人の関係は公にはしていません。

■具体的な相談
職場恋愛で、一年付き合っています。
職場で公にはしていないです。
私も職場の仲の良い子にも2人の関係は言っていません。
先日、職場の仲の良いA子(27才女、職場結婚)と遊んでいた際に、私の彼氏の話になりました。
実は一年程前に、飲み会の帰り道、流れで最後に私の彼氏と二人で歩いて帰ることになり、その時にとても酔っ払っている私の彼氏から、手を繋がれたそうです。

彼氏「普段、旦那とはこう手を繋いで歩くの?」
彼氏A子の手をとり、握手繋ぎで繋ぐ。
A子「つながないですよ。」
A子振り払う。
彼氏「じゃぁ、こう言う風には繋がないの?」
彼氏A子の手をとり、恋人繋ぎで繋ぐ。
A子「いや、だからつながないです。」
A子振り払う。
彼氏「じゃあ、こう?」
彼氏A子の腕をとり、腕をくむ。
A子「ちょっと!飲み過ぎですよ」
A子振り払い距離をとる。

A子はあれはなんだったんだろう。と言っていました。しかも、A子の旦那さんは同じ職場内です。
私と彼との関係を知らずに、A子は話してきましたが、彼の猛アプローチの末、私達が付き合って1ヶ月の時の出来事で、ショックでした。
ちなみに、その飲み会は、私の彼氏発案です。
関係を公にはしていないのと、付き合いたてのため、目的は私とワイワイ飲むために、口実としてまずはいつものメンバーで!と彼が計画してくれました。
しかし、都合がわるくなり、私は当日参加しませんでした。
その飲み会での帰り道の出来事、今更聞いて頭がパニックになっています。
下心ですか?
男の人は酔いすぎると、手を繋ぎにいくものですか?
それとも、私と飲むための口実で開いた飲み会で、酔いすぎて私が恋しくなり、A子の手をとってしまったのでしょうか?


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • れんれんさんこんにちは。
    アタシって話が長いタイプなんだけど、今回は単刀直入にいくわね。

    >男の人は酔いすぎると、手を繋ぎにいくものですか?
    >それとも、私と飲むための口実で開いた飲み会で、酔いすぎて私が恋しくなり、A子の手をとってしまったのでしょうか?
    どちらでもないわ。
    ただ単にセクハラ男ということよ。
    今回はAさんが流してくれたから良いようなものの、度が過ぎると警察のお世話にならなきゃいけなくなるわよ。

    お気を確かに。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE