彼氏の誕生日プレゼントについて

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2021-10-21 00:09

彼氏の誕生日プレゼントについて

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • ゆうゆ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

彼氏の誕生日プレゼントについて。
誕生日プレゼントに新作ではなく型落ちのApplewatch SEをあげるのはなしですか?

私は20歳学生で彼氏は22歳社会人です。
彼氏が12月誕生日なので誕生日プレゼントにApplewatchをあげようと思っています。
でも、学生なので金銭面的に新作が高くて厳しいので型落ちのApplewatch SEをあげたいのですが、誕生日プレゼントは型落ちのものはやっぱりなしですか?
ちなみに33000円くらいです。
もちろん新品であげようと思っています。

それかクリスマスプレゼントと誕生日込で新作Applewatch 7をプレゼントしようと思います。48000円くらいです。(この場合クリスマスの時は2000円のマフラーと手作りのお菓子はあげようと思います。)
やっぱり誕生日とクリスマスプレゼント込で渡すのはなしですよね?‪


ちなみに私の誕生日の時に彼氏がくれたのは4°Cのネックレスとディズニーチケットです。

もし他に時計でオススメなものがあればそれも教えて頂きたいです。


質問まとめると
①誕生日プレゼントに新作ではなく型落ちのApplewatchSEをあげるのはなしですか?
②新作のApplewatch7の場合誕生日とクリスマス込であげるのはなしですか?
③他に時計でオススメなものはありますか?

①~③の中で1つでも答えられる方回答頂けると幸いです。
回答よろしくお願い致します!

長文失礼致しました。


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ①別に型落ちでも問題ないと思います。彼が何でも新作にこだわるタイプじゃなければ。

    ②これもアリですが、プレゼントとして誕生日とクリスマス併せてだとしても高額すぎると思いますよ。学生だし年下だしそんなに無理しなくてもいいのでは?

    彼のことが好きだから、喜ぶプレゼントを贈りたい気持ちはわかります。

    でもね、男の人は女の人ほど高額なプレゼントを喜ばない人が多いですよ。

    自分がもらうよりも、自分があげたプレゼントに彼女が喜んでくれるのが嬉しいのです。

    付き合ってる期間は今どれくらいですか?

    1年経ってないなら1万円位でもいいんじゃないかな?

    それより長くお付き合いしてる場合は、彼のくれたプレゼントの半分位で考えてみたらどうでしょう?

    余計なお世話だったらごめんなさいね。

    型落ちのものでも、彼が何でも新作にこだわるようなタイプじゃなければアリだと思いますよ!

    学生なんだから無理しなくても、気持ちはちゃんと伝わると思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE