友達に恋愛感情 どうしたらよい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2022-01-09 18:58

友達に恋愛感情 どうしたらよい

▼ コメントを見る(0)

  • うらん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼ともう少し深く仲良くなりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 57   )歳 性別( 女性   )
相手 (  47  )歳 性別( 男性   )
■あなたの状態と相手の状態
私は独身、結婚経験なし
彼は結婚五年目


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
SNSの趣味のオフ会で10年以上前に知り合う。
最初は好みのタイプだが、やかましい子供と見てた。
月1のオフ会で、全力で盛り上げ、礼儀正しく楽しい子だと変化した。
お互い酒飲みで、ボケとツッコミみたいに話し、彼はオフ会前に一人酒をしており誘われご一緒してから恒例となる。
コロナ前は月1昼のみをする、奥さん公認。
奥さんは飲まない、ベジタリアンなので息抜きで。
一度彼が悪酔いし、ホテル休憩。
キスして、身体を触られたが嫌では無かったが、勢いは嫌なのでブレーキをかけた。
後々ホテル事件はスルーし、誕生日にはプレゼントをくれるし、私が酒の肴をプレゼントしたら全力で喜んでくれる。
飲み友である。

■具体的な相談
コロナから彼も転職し、中々会えず。解除からまた飲み友復活したが、結婚してるのでプライベートには踏み込めず、他にお気にいり女性と話してたら嫉妬してしまう。
私は奥さんみたいに彼に合わせた生活に変えられない、私と仲良くなった時は奥さんと交際中だった。
SNSから知り合い、仲良くしてるが彼は単に飲めるからだけなのか?
不倫はしたくない、させたくない。
でも今は彼と会うのは楽しみ、彼にもう少し深い位置になりたい。
天涯孤独だと漏らしたら「俺おるやん、皆おるやん」と。
私も姉みたいな接し方で、異性を感じさせないようにしてる。
彼は奥さんは、特別❗な好意から付き合いだした。言わないと解らないタイプらしい。
違う意味で特別になりたい。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE