彼ともう会わない方がいいのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-01-24 13:12

彼ともう会わない方がいいのか

▼ コメントを見る(3)

  • うた


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   22 )歳 性別(  女  )
相手 (  22  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とは中学の同級生です。クラス、部活が一緒で高校は別でも大会で会っていたり、大学に入っても私のバイト先にたまに来たり部活やクラスの飲み会で顔を合わせる人です。ただ、その仲でも仲のいい人ではなくちゃんと話したことはほとんどありません。
去年9月に突然今から散歩行かない?というDMが来ました。突然何?と思い断りましたがそれから12月まで、1週間に1、2回今から飲み行かない?ドライブ行かない?と連絡が来るようになりました。今から、と言うのがヤリモクだと感じ、3ヶ月間ずっと断っていましたが、12月飲みに行くことにして夜中居酒屋で飲んだあと、公園で飲みました。やはり相手は帰り際、もう帰るの?ホテル行く?と行ってきましたが行くわけないじゃんと断りました。ただ、飲んだ時間が楽しすぎて、気になっているのも事実でした。
その2週間後くらいに、突然彼の友達から連絡が来て、ほぼ同時に彼からも連絡が来て、その男た友達と一緒に飲んでるから飲もうと行ってきました。酔っててだる絡みだと感じたので、彼からの連絡は無視して友達に丁重にお断りをしたら、友達のラインから彼が私に連絡してきました。夜中です。もちろんそれは断りました。
その後も同じ感じで週2くらい飲みやドライブに誘われました。先々週、初めて空いてる日ある?と事前に聞かれ、予定を決めて飲みに行きました。居酒屋2件回り、私が酔いすぎて道で倒れたりするのを介抱してくれました。歩いていて私から手を繋いだりなどしました。彼が、「どうする?ホテル行く?」など聞いてきて「は?」と言いながらも否定出来ず行きました。ホテルで缶チューハイを飲みながら彼が抱きついてきましたが、拒否したらその後そういうのはなく、そのまま寝ました。
その後帰ってからまた飲もうと来て、その後2回くらい誘いが来たんですが、断り、1週間連絡来ていません。一昨日、私がドライブしているストーリーを載せたら、昨日彼も同じようなストーリーを載せて、一人でいること、誰かドライブ行かないかと載せていて、誘ってくれていないことに寂しさを感じました。また、これまでの飲みや誘いは全て向こうからで自分から誘ったこともないし誘われても9割断っています。

■具体的な相談
ほぼヤリモク、または飲み友としてしか見られていないと思うですが、私はまた飲みたいな、会いたいなと思ってしまっています。向こうから来るかもしれませんが、私から連絡したら良くないでしょうか?また、もう会わず忘れた方がいいのでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • しっかりと翻弄されてますが…この彼とはどうなりたいのでしょうか?
    この彼は最初から、あなたが自分のことを好きだということを知っているからこそ
    ノーリスクと思い、「飲みに行かない? ホテル行かない?」
    って気軽に誘ってきていたのですよ…
    ほぼヤリモクというか、100%ヤリモクです。

    自分のことを好きな女でイヤイヤ言いながらも誘いには乗ってくるから、
    近いうちやれるだろうと思ってました。
    でも最後のやらせるところまでいかないので…
    それならもういいやー、と思って彼はやめました。
    ほかの女性で遊んだりしていると思います、いや間違いなく。

    彼を誘いたいとか思っているあなたの様子だと、
    あなたは女なので心で彼が好きだから、翻弄されて好きなようにされちゃいます。
    このままいくと。
    体を許さなければ本気になってくれるなんて、あり得ませんので
    私はこの彼のことはすっぱりと諦めて、誘いにも一切のらないで
    とりあえずいったん恋愛はお休みしてください。
    この彼とのことを忘れようとしてほかの男にいっても同じことをされるだけです。

    若いうちからしっかりとご自分のことを大事になさってください。
    恋愛は女を綺麗にするどころか、汚し、傷物にしていく悪魔的なものであるということを
    しっかり覚えていてくださいね。

    NiNi ランク圏外 2022-01-24 13:28
  • > No.99494のコメントへの返信

    真剣なコメントありがとうございます!
    やはり会わない方がいいですよね。
    ただ、関係ないのですが、私は元々この男のことを好きどころか嫌いでもない感情、関心のない相手だったので私が最初から好きと思われるのは少し嫌です。
    ただ、やはり周りに止められるということはやめた方がいいんだなと改めて感じました!ありがとうございました!

    うた(投稿者) 2022-01-24 13:36
  • うたさんが、どんな付き合いを望んでいるか、なんだと思います〜。

    例えば、割り切った関係で、飲みやドライブでたまに遊んだり、お互いにセフレでいることをよしと出来る関係が望みならば、そのまま誘いに乗っちゃえばいいし。

    でも、もしこの先真剣に好きになっちゃいそうだなとか、そもそも彼に真剣なお付き合いを望むのであれば、相手は彼じゃない・・・と思います。

    ヤリモクの男性って、女性を楽しませたり、優しくすることに長けてる人が多いです。

    それを、自分のことが好きだから?と勘違いしてしまう女性も多いんだけど、ほとんどはセックスする目的で、そのための努力を惜しまないだけなのです。

    だから、目的を達したら(あるいは達する目処が立たなければ)、ポイ、なんですね。

    会った時間が楽しくて気になり出したとしても、自分がどんな彼氏が欲しいと思っているか、どんなお付き合いを望んでいるか、見失わないでくださいね。

    それに合わない男性とは、関わらないことをお勧めします。

    りん子 4位 2022-01-24 14:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE