不倫関係、彼の気持ち

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2022-02-18 06:13

不倫関係、彼の気持ち

▼ コメントを見る(5)

  • aimeee


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

不倫関係なのですが、

引っ越しをして前より彼の家と近くなりました。

そしたら彼が「すぐ帰れる」と。。
すぐ行ける。じゃなくてこう言ったのはいつも帰る距離がキツかったのですかね。

いつも夜遅くまで居てくれていたのも気を遣われていましたよね。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 距離のことというよりは、
    やっぱり彼のベースは「家」なんだと
    私なら感じたかもしれないです。

    彼の帰るところ
    彼の原点となる場所

    不倫相手では、絶対なれない場所

    彼はもちろん無意識に言ったんだと思いますが、それゆえに、きついですよね。

    りん子 4位 2022-02-18 07:14
  • 「すぐ帰れる」
    これの主語はなにになりますか。
    家ですよ。「家から」が彼の本当の居場所であることが読み取れます。
    しかもそれをあなたに伝えようとしているように感じます。
    不倫といっても、男からしたら浮気なんです。
    つまり生活のほんの一部です。
    なぜあなたは彼の家の近くにわざわざ引っ越しました?
    彼の了承を得てからなのですか??
    あまり無茶なことすると、彼は早くに引いていくと思いますよ。

    NiNi ランク圏外 2022-02-18 11:02
  • そしたら彼が「すぐ帰れる」と。。

    これは、すぐに妻(家族)の住む家に帰れる、という意味ですかね?

    どちらが結婚をしているのでしょう?
    2人の年齢も気になります。

    彼が既婚者なら、奥様と結婚されてどれくらいになるのでしょう?
    また不倫関係はどれくらい続いているのでしょう?

    いろいろな事情によって話が変わってきそうです。

  • んー、彼はあなたは都合の良い女性としてみている可能性高いと思いますね。

    私も妻子持ちの男性と不倫していたことがありましたが、あとから都合の良い女だったんだなあと実感しました。
    不倫恋愛中はそんな事全く考えず、いつかは自分と一緒になってくれると思ってました。

    男は基本的に性欲で動いているんだなーっておもいました笑

    不倫とかセックスって検索するだけで以下みたいなページが山ほどでてきます。

    https://furipa.xps7.com/
    https://deai-shogun.com/about-deai/15490.html
    https://www.hamedan-2018.com/matome09/


    なので期間を決めて、お付き合いしていくのが良いのではないでしょうか?
    「半年経っても態度変わらずならきっぱり別れる」等。

    参考になれば。

  • :2022-02-18 06:13
    不倫関係、彼の気持ち
    aimeee(ID:.3295d1363a847af0)
    __¥ 
    1年以上も前の投稿なのですね、ご相談者 aimeeeは今どうして居るのか?

    無料デリ奉仕を終えて;目を覚まし
    今やきちんとした独身・社会性・誠意あるパートナーと
    居ることを期待しています。

     余談:
    不倫のケースでは相手が
    『マンションを●●名義で購入してあげるから近隣に引っ越して来て』
    としない限り、引っ越す際は’遠く’にして下さい

     何がなんでも そのスポットに転居したいというのなら
    別れて何の関係もなくなってからです。ストーカでもあるまいし…
     しかしなぜ不倫なぞするのだろう?パパ活?
    博士理論には『不倫で成功』なんてものは存在しません
    何とか真理子の不倫小説でも読まれたら好いかと。
    参考まで



     

    Ted ランク圏外 2023-03-06 16:36


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE