彼氏が私の事本当に好きか分からない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2022-03-16 13:41

彼氏が私の事本当に好きか分からない。

▼ コメントを見る(1)

  • プーさん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  33  )歳 性別(   女 )
相手 (  30  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:恋人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:付き合って3年2ヶ月の彼氏がいるのですが、付き合って半年くらいからか、付き合い出したときからそうですが、最近も彼氏彼氏がキスしてくれないし、好きとかも言ってくれなくなりました。
昔付き合ってた元カノの事聞いたら付き合い出したときは自分からキスとかしてたとかは言ってました。それで何度も泣いたり話し合ってきましたが改善ないです。ちなみに付き合い出した時は、なんで、自分からしてくれないの?と聞いたら(ヤりもくと思われたくなかった)と言ってました。まぁ出会った頃は私が警戒してて、勝手にやりもくやろう?とか言ってました。付き合い出したときはそれが原因でしたが、それは話し合ってちゃんとすると言って4ヶ月あたりまではちゃんとしてくれてましたし、好きとも言ってくれてました。が、半年辺りから、ケンカも増え仲直りもしてたのですが、たまに好きとか言ったりキスはしてたものの、だんだん減り全く無くなってきて1年が過ぎました。
その時彼になんで、好きとか言わなくなったしキスもしなくなった?と聞いたら、ケンカもしたりしてたからね。とのことでした。でそのたび、気を付けるねとか治すとか言うのですが、また何週間後にしなくなるのです。それがずるずる続いて最近もしなくなりました。

■具体的な相談
付き合って1年~3年キスしなくなったり好きとも言わなくなったので、その度に彼氏に聞くと、(仕事が忙しくて忘れてたねとか)毎回言うのです。他は頭痛かったけん忘れてたとか、言うのです。で約束しないと忘れるみたいで。普通キスとか好きとか言うのは、忘れるとかないと思うのですが、自然にしたり言ったりするものと私は思ってるのですが、
男からしたら忘れるんですかね?
それで本当に私の事好きな気持ちあるのかなと思いました。他の所で質問したことあるのですが、傷つく回答ばかりで、あんたの口臭がくさいとか私の事何も知らないのにひどい回答されました。ちなみに定期的に歯医者で口臭チェックをしてるため口臭とかは関係ありません。

あと、彼氏がキスするのは朝の行ってきますのキスは覚えてるらしくそれはするのですが、おかしくないですか?朝は覚えてて、なんで帰ってきたら忘れるのか。そもそもキスとか好きと言うのに忘れるとかないからと彼に何度も言ってるのですが、
忘れるから忘れるとしつこく言うとキレてきます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • プーさんは贅沢です(笑)

    朝の行ってきますのキスがあるって、それだけで愛されてるなぁと思います!

    一般的な話で恐縮ですが、男性ってあまり感情表現が上手じゃないので、付き合いも長くなれば、好きとか、キスとか、少なくなって(もしくは全くなくなって)行くのが、わりと普通かな〜と思います。

    そんな中で、朝のチューがあるなんて!
    愛されてますよ〜。

    プーさんの中ではたぶん、言葉による愛情表現や、キスがあることが、イコール愛されてる、になってるんだと思います。

    それは悪いことではないのですが、それだけに固執すると、好きって言われない=愛されてない、キスがない=愛されてない、になって、愛されてない証拠探しばかりしている状態かと思います。

    それよりも、彼が他にしてくれること、ありませんか?どんな小さいことでも。
    例えばデートの時には迎えに来てくれるとか、いつもLINEをくれるとか、ペットボトルの蓋を取ってくれるとか。

    そのひとつひとつが、彼の愛情だとしたら?

    好きって言われたいって気持ちは、同じ女性としてすごくよくわかります。

    でも、毎回好き?て聞かれたりキスがないよ!と言われたりでは、彼の方が、自分は信用されてないと考えてしまう可能性があります。

    それよりは、彼の行動をこれは愛情からきているのかもしれないと、愛を拾える女性の方が素敵ですし、より愛されるのではないでしょうか。

    ちなみに私は2年付き合っている彼がいますが、全く「好き」とは言いません。
    それでも、すごく愛情を感じますよ。

    もう少し、柔軟に考えられるといいですね。
    がんばってください。


    りん子 4位 2022-03-16 14:35


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE