告白をした彼に私から誘うのは重たいですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-03-25 16:54

告白をした彼に私から誘うのは重たいですか?

▼ コメントを見る(1)

  • どいやちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:より親密な関係になりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  17  )歳 性別(  女  )
相手 (  17  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私:高校生 彼:高校生
  小・中学校が同じで高校が違う学校です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:6年前に学校のクラスが一緒になり知り合いました。仲が良く、ほぼ毎日連絡を取っていた時期もあります。高校生になってから2人で会うようになりました。3回目のデートで私から告白しました。ちょっと考えさせてほしいと言われ、数日後付き合うのはもっと〇〇のこと知ってからがいいと返事を貰いました。

■具体的な相談
告白してから約半年が経ちました。以前と全く関係性は変わっておらず、時々連絡を取り合う仲です。バレンタインも渡し、ホワイトデーのお返しも貰いました。ですが、高校が違うため数ヶ月に一回程度しか会わないので、進展している感じもありません。前会った時はバレンタイン・ホワイトデーという口実で会うことができました。でもこれからは会う口実もないし、私たちはこの春から受験生になるのでデートに誘うことも難しくなります。なので週に一回程度塾の帰り道一緒に帰ろうと誘おうか迷っています。通っている塾は違いますが、徒歩2分くらいの距離のところです。告白をしているだけにやっぱり私から誘うのは重たいと思いますか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 男子の言う「考えさせてほしい」は明言を避けたNOです。
    これは覚えていてください。
    半年経って、特になにもない感じであれば、やめた方がいいと思いますよ。
    というのも、女子の感覚や感情だと、
    「してもいいんじゃないか、もしくはうまくいくきっかけになるかも」
    と思うのですが、男性はそうではないです。

    関係性は以前と変わらないというのは、あなたの主観です。
    以前より相手は引いていますよ。
    なんとかバレンタインとかの口実で彼を呼び出せたということでしょう。

    まず、告白というのは、一回ですよ。
    何回も告白するならそれは告白じゃないです。ただの執拗さになります。
    ご参考までに。



    NiNi ランク圏外 2022-03-25 19:59


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE