自分にだけ態度がコロコロ変わる女性

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-04-12 18:00

自分にだけ態度がコロコロ変わる女性

▼ コメントを見る(4)

  • シロ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
今は好感度を上げていきたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   32 )歳 性別(   男 )
相手 (   32 )歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態
自分:未婚 相手:未婚彼氏有

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
一年前くらいに職場で出会った。

■具体的な相談
相手は長く付き合っている彼氏がいる同じ歳の女性です。
職場で自分にだけ態度が変わる女性がいます。 自分以外とは男性女性関係なく一定の態度で接しているのですが、自分にだけそっけないような辛辣な態度な時と積極的に話しかけてきたり、接点を持とうとしたりおねだりしてくる時があります。
基本的にはそっけない時の方が多いのですが、2人の時は比較的柔らかくなります。
信頼されているからそっけなくされているのでしょうか?
それとも嫌われているのでしょうか?
こちらはどれくらいの距離感で接するのがベストなのでしょうか?
ご意見をお待ちしています。
よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 一応お聞きしますが、この女性だけでなくほかの女性にも同じようなことはありませんか?
    男性は大体誰に対しても態度を変えませんが、
    女性は感情的ですし、気分で変わりますし、人によって態度を変えることも普通だと言えます。
    なので、本当にあなたにだけ態度が違うということで考えますと…
    あなたはこの女性のことが好きですよね?
    そのことが相手に伝わっているので、ある意味、緊張感なく、なにをしても
    許されるのでは、という一種の甘えが出ている態度と思われます。
    強いて言えば、尊敬というものはないでしょう。
    今の時点では好きでも嫌いでもないと思いますよ。

    NiNi ランク圏外 2022-04-12 22:50
  • Hi,

    文章拝見すると「自分にだけソフトになって気がある、こちらから誘った方が良いか?」と密かに聞いてるように読めました。勘違いでしたらスミマセン

    おそらく「この女性, 32才にもなってオフィスで色欲を出す(←本ご相談者の文章を読むとこうなる)メンヘラ。」と書くと本ご相談者では「絶対そんなことないです、僕にだけなんです!」とくると思う。

    恐らく、気になって前に進めず32才という貴重な時間をムダにしている。では「○○さん 僕と出掛けたいです?」と聞けばいい。
    全く気がないなら→「なんで?ランチ?」
    気があるなら→「LINEこれです」
    実験になるのでね、ここのコミュのReadersのためにもレポートバック下さいね。
    Cheers,

  • 同じ歳だから同期のような感じで気を許しているだけでは?

    ただ、わたしが女性なら職場だし彼氏いるなら恋愛には発展したくないと一線はおきますけどね。

    yuki  2022-04-13 11:30
  • 何にもしないに限ります
    そういう女性は面倒です
    そういう事されて右往左往するのも
    疲れます

    だから、フン!ってされたら
    あーー今日はそう言う気分なのね…と
    ほっとくに限る

    楽しそうなら…
    主様が
    付き合えるなら付き合って
    そうじゃなきゃ、ふーーーんでおわり

    性格面倒
    更に、彼氏持ち
    関わる理由がありませんよね?


    関わりたいのは
    主様の俺ってもしかして
    ちょっと特別?って気持ちをハッキリさせたいか
    俺の事好き?ですよね?

    違うと思います
    彼氏と上手く行ってる時は素っ気ない
    淋しい時は甘えてくる
    それだけではないかと思いますよ

    好きなら告ってみる
    でも、この手の女性は…うーん
    他でもやってるんじゃないかなあ?





    お長夫人 ランク圏外 2022-04-13 20:52


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE