愛人体質なんでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2022-05-06 11:12

愛人体質なんでしょうか?

▼ コメントを見る(1)

  • ひろな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容


友達と恋バナをしていた時、友達は好きなタイプがとにかく年上がいいと言ってました。
友達が今まで付き合ってきた人全員年上ですが、ほぼ全て既婚者かバツイチです。
年齢も80代とかがいてビックリしました。
その80代の男性は地元ではかなり有名で
家にお手伝いさんもいます。
友達はまだ28か29です。え…ってなりました。
そして男性は皆お金持ちの方ばかりで会長さんや社長さんばかりです。中にはお医者さんもいましたし893の方(トップの方)もいました。
普通28.29くらいで80代の男性と付き合いますか?
友達は愛人体質なんでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして!こんにちは。
    80歳と聞かれると驚きますね。

    ただ、好みは人それぞれですし、
    外野がどうこうできることでもないでしょう。
    気持ちは年齢ではないですからね。

    これはどの関係にも言える事ですが、
    出会ってから、流れる時間は皆同じです。
    どっちが上とか下とかもないですよね。
    時間の流れはみんな平等でありそこからは同級生なんですよ。

    >友達は愛人体質なんでしょうか?
    愛人は口が軽いとやってられません。
    あなたとおしゃべりで出て来るくらいですから
    愛人ではなく単純に楽しんでるのではないですか?

    年齢については価値観の違いからくる反応ですので、それはそれで聞きたく無ければ聞かなければいいですよ。
    お友達関係を続けたければ、そこも含めて彼女だと思っていただければ幸いです。

    単にどの年齢に対しても同じ対応してるだけなんですが
    私もよく愛人と誤解されます。
    2人で食事いくとかザラだからか…みなさん想像たくましく余計なお世話してるなーって思ってます。
    (私の場合は本当にご飯するだけのお友達ですし、後々奥様との交流もするので本当に誤解ですよ)

    お友達もまだ若いのに色々な経験してて凄いと思います。
    人を受け入れる器が広いんでしょうね。
    中々楽しそうなお友達だと思います。

    >普通28.29くらいで80代の男性と付き合いますか?
    私は普通というのが他人とズレてるとよく思うしよく言われるのでこの質問に対しては普通じゃない?て回答してしまうのです…
    が、おそらく多くの方は驚かれると思います。

    あんまり型にはめずに、ひろなさんはひろなさんの事を考えていいと思います。
    自由な思考を彼女から学んでみるのも、いいかもしれないですよ。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE