私のことが好きではないことを隠したい彼は私に気があるのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-05-08 19:25

私のことが好きではないことを隠したい彼は私に気があるのか?

▼ コメントを見る(0)

  • いおりん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と両思いになって付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(14(中2))歳 性別(女)
相手 (14(中2))歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私も彼も、交際はしていない。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4月のクラス替えで初めて知り合いました。そして私は彼に一目惚れしてしまい、LINEを5月に交換しました。
彼は、LINEで、俺は嫌いな人には冷たいよ、気になる人が複数いてまずは1人に絞りたい、好きな人を聞き返してきました。

そして、LINE交換をした直後、好きバレをしてしまいました。
彼はとても優しい性格で、気を遣っているためか、本当のことを言っているのか分かりません。
なので、私の双子の妹と彼は仲が良いので、LINEで妹のふりをして、いろいろ聞くことにしました。
すると、本当は気になる人はいない、好きな人は1人だけ(名前を教えてくれた)、私(いおりん)が告ったら断る、私(いおりん)は可愛いか?と聞くと、答えない、好きな人や付き合いたい人はどんな人でもバラさない、と言っていました。
最後の言葉が矛盾なんです。しかも、いおりんに見られたらまずいでしょ、と話したこと全てを送信取り消ししていました。
■具体的な相談
彼が私に全く気がないということを理解されないようにするために、私にバレないように送信取り消しして証拠隠滅したのか、なぜ私には気になる人が複数いると言って妹には一人だけと言ったのでしょうか?
勘違いかもしれませんが、私に自分(彼)
が諦められたくない(まだ好きでいてほしい)と思っているからなのでしょうか?
私は彼の恋愛対象なのでしょうか?
私と彼が付き合える可能性はどのくらいあるのか、どうしたら付き合えるのか、諦めた方がいいのか、教えてください。
ちなみに彼の好きな人は彼氏持ちです。


辛口でどうぞ。どんな意見でも受け止めます。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE