自然消滅してしまったけど、まだ片思い中の彼にアタックする方法

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-05-11 23:56

自然消滅してしまったけど、まだ片思い中の彼にアタックする方法

▼ コメントを見る(0)

  • あおは


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
あわよくば付き合いたい!!

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 14 )歳 性別( 女 )
相手 ( 14 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
友達?
相手は「自分は恋愛に向いてないから恋愛はしない」と言っています。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3か4年前両思い状態で相手から告られて付き合いました。
その後遊びには何回か複数人で行ったり、バレンタインチョコを交換したりしました。
けれど彼がまだ携帯を持っておらず、連絡もできなかったので、
クラスが離れたり、新型ウイルスの影響で疎遠になっていきました。

去年は全く話をしないしクラスが遠い(1組と6組)ので冷めていて、
友達や先生との恋バナは応援したり聞いているだけだったので私も好きな人が欲しいと思いました。
しかし、男子で仲良いのは「男友達」という認識だったので、好きな人は出来ないまま終わりました。

今年のクラス替えで相手と一緒になったので気まずいな、とか思ってましたが、
普通に接してくれてやっぱり面白いし優しくて、もしかしてまだ好きなのかなと気付きました。

最近休み時間複数人で話す事があり、
そこで恋バナをしました。
私的にはとっても気まずかったのですが、
彼は「俺は多分低収入だし結婚も恋愛もしないと思うよ笑」
と言っていました。
この恋がとても不安になってしまいました。

■具体的な相談
・ここからでも相手がまた恋愛に興味を持ってくれることはありますか?
・控えめでも向こうが好意に気付いてくれるようなアタック方法はありますか?
・自分に自信をつける考え方とかありますか?
・プリクラとか遊びに誘うときどんな感じで誘えばいいですか?

現在中三です、卒業までには思いを伝えたいです!
今あまり仲良い方ではないのでまず仲を深めたいです、どうすればいいですか?

長文+読みずらい文章失礼致しました、
良ければご意見頂きたいです!

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE