相手の気持ちが分からない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-05-15 21:45

相手の気持ちが分からない

▼ コメントを見る(4)

  • サンスト


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい
 
相手の気持ちを知りたい。
猫カフェの時に告白するか迷っている
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(男    )
相手 (  25  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど
会社の同期
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前に合コンで知り合い、2年前、彼の告白で付き合いました。同棲が始まりました。1年前に彼が転勤し、半年前、連絡がつきにくくなり、彼の携帯を見たら、浮気をしていることが分かりました。

サシ飲みを二回して、次は猫カフェに行こうと約束をしています。
会社で毎日会うのでLINEはそれほどしてないですがGW期間中は頻度はそれ程ですが毎日LINEしていました。

■具体的な相談
好きでない人とも猫カフェに2人で行く事はありますか?
LINEしていても10時間くらい返事が無かったりするのですが、相手はどう思っているのでしょう。
LINEも基本的には自分から送る事が多いです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 確実に言えるのは、彼はあなたの好意にバッチリ気が付いている、ということです。
    あなたからのLINEや誘いは好意の現れと思ってありがたくは思っていると思います。
    誰でも好かれたらうれしいですし、男性は尚更です。
    ただ、彼はあなたと同じ気持ちではないと思います。
    とりあえず、彼の気持ちだのを気にせずに同僚として仲良くしてみては?
    会社内での恋愛の動きってすごく目立ちますし、特に女性は自分ではわからないでしょうが
    分かりやすいくらいにわかりますので、焦らず慎重に行って大吉です。

    NiNi ランク圏外 2022-05-16 09:38
  • 相談内容を勘違いしてました。ごめんなさいね。

    えーと、彼の気持ちをあれこれ思い悩むのはまだ早いと思います。お気持ちは分かりますが。

    まずは「同期」として仲良くなり、一番親密なお友達になるようコツコツ頑張りましょう。
    そうすれば、いつしか自然と答えが出てきます。
    だから焦ってじわじわ追い詰めずに、友達モードでゆったり構えてくださいね。

    少しづつ、少しづつ仲良くなって二人の距離を縮めていきましょう。
    「脈アリ脈ナシ」で思い悩む気持ちは、一旦封印し、二人の楽しい時間を過ごしてくださいね。



  • >好きでない人とも猫カフェに2人で行く事はありますか?

    あると思います。
    ただ、生理的に受け付けないような人とはさすがに行かないと思うので、そこはクリア出来ているのではないでしょうか。

    >LINEしていても10時間くらい返事が無かったりするのですが、相手はどう思っているのでしょう。

    これはちょっとわからないですよね〜。
    LINEの返信て個人差があるし、出かけてたりすると返信も遅れるでしょうし。

    なので、LINEの返信速度であまり相手の気持ちを計らないほうがいいですよ。

    >LINEも基本的には自分から送る事が多いです。

    女性はどちらかというと、男性からLINE送って欲しいって思う人が多いので、これはいいと思います。

    返信がないからって催促するようなLINEをするのでないのであれば、あなたから彼女に送ってあげましょう。


    会社の同期ということで、もう少し慎重に進めてみてはどうかなと思います。

    やはり振られた時に、毎日顔を合わせるのであれば、気まずいですからね。

    もう少しの間、同期・友達という立ち位置で親交を深めてはいかがでしょうか。

    りん子 4位 2022-05-16 14:44
  • この相談者は男性、女性のどっちなのでしょう?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE