相手はどう思っているのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-05-25 04:09

相手はどう思っているのか

▼ コメントを見る(3)


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
好きで、付き合いたい。だが、どう思っているのか、わからない。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
私▶︎21歳 性別▶︎女性
相手▶︎26歳 性別▶︎男性
■あなたの状態と相手の状態
お互い彼氏彼女なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会いは友達との初めて行ったクラブで、相手は4年ぶり?くらいに行ってすぐ声をかけてくれた。クラブの時はずっと話してて、私がトイレに行ってもずっと待っててくれたりしてました。知らない内に手を繋いでいましたが、何故か落ち着きました。クラブに行くこと自体悪いことではないが、遊び目的のイメージがある為、初めは相手のことを信用していません。(私も今回初めてではありますが行ったのでそう言うイメージを相手にもたれてもしょうがないと思います。)クラブではインスタだけ交換し、そのあとLINEを別れてから交換しました。その日からLINEが続き、次の日に電話をして、色々お互いのことを話したり、過去の恋愛の話をしました。2日後、仕事終わりにドライブをし、夜景に連れてってくれました。(私が住むところではいわゆるデートスポットという場所です)そのあと、時間もあったので、目的もない街をドライブしてくれて、私のお家まで送ってくれました。

■具体的な相談
まだ、付き合ってませんが、クラブで手を繋いでいたというのもあり、夜景を見てる時や、ドライブしてる時、手を繋いでいました。車の中では、雰囲気もあり、キスもしました。ただ、まだ付き合っていません。しかも、ホテルに行き、しました。これは確実に身体目的でしょうか??そのあと、LINEは続いていましたし、あってる時に連休も終わったから、忙しくなるから、少し連絡遅くなるかも…と言ってくれていたので、LINEがいつもよりはペースが遅くなったりしました。しかし、どんどんペースが遅くなり、土日(相手が休み)の日に返事が返ってくるだけになりました。ただ、明日とか会えそうだけどどう?て返事は返ってきたりしました。ただ、仕事が忙しいのか、もうやることはやったし、優先順位が低くなって、私のことはどうでも良くなったということでしょうか。男性の気持ちを教えていただきたいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 厳しい意見でもいいとのことなので・・・。

    なぜ「信用していなかった」のに、そんな簡単にホテルに行ってしまったのでしょうか?
    2〜3日でそんな信用できましたか?

    そもそも、見も知らない男性、まったくの他人です。
    今回、ただのヤリモク目的だったので危険はありませんでしたが、そもそも危ない行為だったということを自覚したほうがいいのではないでしょうか。


    男性の気持ちを知りたいとのことなので、彼がどう考えたか言うと、

    ・クラブで声かけて、ちょっと話したらあっさりのってきた。

    ・会って3日でやらせてくれた。


    言ってしまえば、あなたは「ちょろい」んです。
    簡単にエッチできる女の子。

    あなたは、彼は身体目的でしょうか?と聞いていますが、あなたの方こそ、身体目的では?

    少なくとも、男性からそう思われても致し方ありません。

    自分の身を守れるのは自分だけですよ。

    元々、身体の関係から入ることをよしとしているのであれば、私の回答は無視してくださいね。




    りん子 4位 2022-05-25 07:37
  • >クラブに行くこと自体悪いことではないが、遊び目的のイメージがある為
    イメージがあるのではなく、遊び目的の場です。
    広くいえば飲み屋も含む"夜の場所"はすべてそうです。
    男はそういう場所に来る獲物という女性を釣るだけです。
    男からしたら海に釣りにいくというよりは釣り堀に行く感覚です。
    あなたのようないろいろと弱い女性は沢山いるので、その中の一人だったというだけでしょう。
    あなたにだけではなく、ここに相談に来る女性に言いたいのですが、
    男を甘く見過ぎています。男と女で言えば男のほうが強いです。
    男は単純とか、馬鹿にするイメージを植え付けてますけど、
    それすらも男の策略じゃないかと思います。
    女の扱いがうまいモテ男ほど、男はバカで単純だからなあと言いながら、
    ピエロの振りして女を転がしていますね。
    良い出会い、誠実な出会いには、誠実な実社会で実直に生きていく中で、
    お互いを見初めあっていくものです。

    NiNi ランク圏外 2022-05-25 11:26
  • 男性の気持ちを教えていただきたいです。とのことですが、そうです。確実に身体目当てです。

    男性は例えクラブで会ったとしても一目惚れするくらい女性がキレイだったり高嶺の花だったら、初対面で手すら繋げないものです。

    本当に男性がその女性に惚れていたら、付き合う前に女性のほうからホテルに誘ったとしても、行かなかったりするものです。
    もしくは付き合ってほしいと言ってきます。

    その彼は多分クラブで遊び慣れているんでしょうね。手頃な女性に同じことをいつもしていると思います。

    することもしたし、とくにまたしたいってすごく思えるほどのものでもなかったので、フェードアウトされてるんでしょうね…。

    付き合う前にしてしまうともう挽回するのは難しいので諦めて、またみさんも21歳とのことでお若いので痛い経験をしたと思って

    次からはちゃんと男性から真剣な告白される前に身体の関係は持たないように気をつけるべきです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE