ネ友の女の子を切ってくれない彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2022-06-14 01:52

ネ友の女の子を切ってくれない彼氏

▼ コメントを見る(2)

  • のあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
女の子の連絡先を消してほしい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(17)歳 性別(♀︎)
相手 (18)歳 性別(♂)

■あなたの状態と相手の状態
7か月前ほどにネットで知り合い付き合い始めました。その1ヶ月後には会い、その後は1ヶ月に1回は会っています。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合ってすぐ、1人の女の子に好きと言っていることが発覚。付き合って1ヶ月、Twitterでまた別の数人の女の子に下ネタ絡み、好きなど言ってることがわかりました。
ひとり特別な子がいてその子とzenlyを交換してることも同時に発覚。
それからずっと消して欲しいと言っていますが、○○(私の名前)との関係が安定したらなどと言われます。

■具体的な相談
付き合ってすぐの頃、彼のTwitterにて女の子に好きと言っていることが発覚しました。その子はすぐ消してと言ったら消したのでもう他に怪しい女の子はいないと思っていました。
ですがその1ヶ月後くらいにLINEの通知で女の子がいて、その時に特別な女の子(Aちゃん)の存在が発覚しました。その数日後に彼が1晩スマホを私に預けてきてその時にTwitterを見てしまいました。そしたら色んな女の子に私と付き合ってから、好きやら、すごい下ネタの絡みもしていました。後々聞いたら全部冗談で昔からこういう絡みしてたから悪気はなかったと言われました。付き合ってるのにそれやって悪気ないとかある...?とその時は思ったのですが、Twitterはログアウトすると言ったのでその時は許しました。その後もずっとログアウトはしてると言っていますが喧嘩するとたまにTwitterで私の愚痴を書いているのを1.2回見ました。

私は生理中すごく情緒不安定なる方で、別にいいやと思うときもあって、考えるの疲れたし、別に会ってなかったりするんだったらいいやと思うのですが、嫌な時はとことん嫌になってしまい、連絡とってないにしても連絡先が残ってるのが嫌だ、なんで消してくれないの?とずっと言ってしまいます。彼が新しい環境で頑張っているのは知っていますが、そんな気を使うほど私も余裕がなくて、、でも思ってることを全部言うとそんなに言われるの疲れるとか、言い方は少し違いますがお前はバイトで楽だろうけど俺は仕事してるんだよみたいな感じで言われます。私もバイト、勉強、彼から言われること、家族に言われることでストレスが溜まるのでしんどいのにこれでも我慢してるほうなのになんでそんなに言われなきゃいけないのとなってしまいます。

最近色んなことで頭がいっぱいで、何か少しでも嫌なことがあったりしたら泣いてしまいます。少しだけスッキリするのでいいのですが...
記念日を忘れられてたり誕生日を忘れられてたりしてることもわかって悲しくなりました。

女の子達の話に戻るのですが、今はLINEに何人かとzenlyで繋がってる子が1人いるみたいです。Twitterは本当にログアウトしてるのかわかりません。LINEは話してないなら消せばいいし、zenlyで異性と繋がってる必要性を感じません。しかも私が異性と繋がってたら怒るくせに。その子たちをなんで消してくれないのか聞いたら、○○(私)といつ別れるか分からないから。と言われるので、キープ?と思いました。キープがいるなら私はいらなくない?とすごく思います。私を優先してる、思って行動してるのにと言われますが、私を
思ってくれてるなら消してくれるんじゃないの?と思います。よくわからなくなってしまいました。毎日泣いてしんどいし、誰にも相談はできないのでここで相談させて頂きました。
色々なことが混ざってしまってすみません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • のあさん、ぐっどうぃる博士理論をベースにした付き合うことの定義は以下3点を満たしていることです。

    1. 彼から「付き合ってほしい」との告白がある
    2. 彼の親や友人などに正式な彼女として紹介されている
    3. 身体の関係がある

    のあさんは上記3原則をクリアしているでしょうか。10代ですのでまだ身体の関係がなかったとしても、それ自体はアリだと思うのですが、のあさんは彼の家族やネット内外の友人に「正式な彼女」として紹介されていますか?していないとしたら、そもそもお付き合い自体していないということになります。

    >キープがいるなら私はいらなくない?とすごく思います。私を優先してる、思って行動してるのにと言われますが、私を思ってくれてるなら消してくれるんじゃないの?と思います。よくわからなくなってしまいました。毎日泣いてしんどいし、誰にも相談はできないのでここで相談させて頂きました。

    ぐっどうぃる博士理論によると、男性は「好き」と「好きじゃない」の二択で女性を見ているわけではありません。「好きじゃない」は1つですが、「好き」には4つの距離の段階があるのです。これは男性の本能的な行動で、本人自身も意識していない時も多いです。距離の遠い順番で言えば以下の通りです。

    1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
    2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
    3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
    4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
    5.結婚したいくらい好き。

    https://u-rennai.jp/contents/course/715/

    彼と月1度しか会わないとなると、のあさんは2番でしょう。残念ながらキープ扱いはのあさんの方じゃないでしょうか。男性は言葉ではなく行動を見てください(これも博士の言葉です)。

    >毎日泣いてしんどいし、誰にも相談はできないのでここで相談させて頂きました。

    この彼はあからさまに不誠実ですから、のあさんからお別れを言った方が短期間で幸せになれると思います。悩みから離れる勇気が必要です。

    Sayoko 2位 2022-06-14 10:16
  • あなたもネットで知り合っているんですよね…?
    彼がやりとりしている他の女性となにが違うんでしょうか。
    あなたが勝手に私は彼のカノジョ!と勘違いしているだけで彼の中ではOne of themでしょう。
    しかも、彼があなたに携帯を一晩渡したということですけど、普通そういうことしません。
    あえてしたのは、
    ”俺はこういうふうに女遊びをしている。あなたもそのうちの一人。いい加減分かって”
    と気づいてほしいからでは?
    ぐずぐず泣いて離れないというあなたはただただみっともない女です。
    彼がだめなんじゃなくて、ダメな彼に縋っている自分は相当ダメだとさとって
    覚悟して離れるという行動をすることです。
    それができないなら彼に捨てられても、ほかの男性でも同じことを繰り返していきますよ。

    NiNi ランク圏外 2022-06-14 11:38


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE