元々同じバイト先だった年上の男性は私のことをどう思っているのか知りたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-06-17 02:22

元々同じバイト先だった年上の男性は私のことをどう思っているのか知りたい。

▼ コメントを見る(3)

  • みぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手の目的を知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  18  )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私・彼 未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前、初めてのバイト先で出会う。

彼は、同じバイト先にいた他の女性のことを好きになったらしく、1度告白して玉砕している。

彼がそのバイト先から他店舗へ移り、離れ離れになる。

そのバイト先を私も辞めた2年後の今、再び電車内で出会う。
その時に連絡先も交換し、今度ご飯に行こう!という約束をする

偶然出会った何日か後に、市内へ出かける。(奢ってもらった)

その帰りの電車内で、「まだ緊張してる?」と言われて、そっと肩に優しく抱き寄せられる
最寄り駅まで送ってもらい、その時も色々喋って頬などを片手で挟まれたりした。

数日前、22:00ほどにゲームセンターで遊んでいたところ、彼から「今何してる?」というLINEが来る
すぐに会うことになり、待ち合わせして2人で公園に向かう

公園のベンチに座ると、彼が私を抱き寄せてきて、ギュッと抱きしめてきた。
顔が近くなり、マスクの上からだけどキスをされる。

滑り台の上に移動し、対面で座ったりしていると、彼が私に「してほしいことがあるなら言わないと……」と言う。
結局その日は解散してしまい、その後彼からの連絡はない。
また、今度遊びに行こう。という約束はしている。

■具体的な相談

彼が私に望んでいるのは体目的なのか、付き合いたいと思っているのかが知りたい。

私自身、歴代の彼氏が私の体目的でしか会おうとして来なかった為、今回の彼もまた、体だけの関係で終わるのが怖い。

彼も男性だから性欲があるのは分かってるし、もし付き合えたとして、体を求めてくるのは仕方ないと思っているけど……

デート(お出かけ)中も、私のことを気遣ってくれたり、奢ってくれたり、楽しく会話していたのに、体目的で私に近づいただなんて有り得ないと思いたい……

でも、私は、真意が知りたいです。

すみません。分かりにくかったら……

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼の目的が、付き合いたいのか体目的なのかわかりませんが・・・少なくとも自分の経験から言うと、本気で私と付き合いたいと考えている男性は、告白前に体に触れてきたり、軽い言動はしてきませんでした。

    これまでも、体目的の男性としか付き合って来なかったということは、あなた自身がそれを許しているということに他なりません。

    流されやすい性格ではないですか?

    付き合ってもいないのに、体に(軽くでも)触れることや、キスなど許していませんか?

    急に呼び出されて、会いに行ったりしてませんか?

    簡単に手に入る女性に、男性は本気にならないし、セフレ以上の魅力を感じません。

    まず、自分が彼女として相応しい、と思える女性になることが先です。

    もっと自分を大切に、プライド持ちましょう。

    りん子 4位 2022-06-17 08:43
  • 体目的というより、自分に気がある初心な女の子をドキドキさせたい…
    そんなところでしょう。
    26歳からみた18歳のあなたは子供です。
    彼はモテると思いますし、女慣れしているので、なにをしたらいいか心得ていると
    思います。
    マスクの上からキスって私なら笑ってしまいますが、キュンとしちゃう乙女心を
    彼はわかっているのですね~
    彼の真意はこんな感じです。
    あなたにはあなたの相手がいるはずです。背伸びをしたい年ごろですけど、
    自分が等身大でいられる相手をみつけてください。

    NiNi ランク圏外 2022-06-17 09:24
  • みぃさん
    >彼が私に望んでいるのは体目的なのか、付き合いたいと思っているのかが知りたい。

    ぐっどうぃる博士理論によると、男性は「好き」と「好きじゃない」の二択で女性を見ているわけではありません。「好きじゃない」は1つですが、「好き」には4つの距離の段階があるのです。これは男性の本能的な行動で、本人自身も意識していない時も多いです。距離の遠い順番で言えば以下の通りです。

    1.生理的に受け付けない(=好きじゃない)。
    2.好きになって欲しい。でも体の関係を持ちたくない。
    3.体の関係を持ちたい。でも恋人にしたくない。
    4.恋人になって欲しい。でも結婚したくない。
    5.結婚したいくらい好き。

    https://u-rennai.jp/contents/course/715/

    この彼にとってみぃさんは2番か3番にいます。それから、この彼が本気かどうか、ということですが、ぐっどうぃる博士理論をベースにした付き合うことの定義は以下3点を満たしていることです。

    1. 彼から「付き合ってほしい」との告白がある
    2. 彼の親や友人などに正式な彼女として紹介されている
    3. 身体の関係がある

    誠実な男性ほど、上記1,2のステップを踏んでから3番(身体の関係)に進みます。ご相談の彼は身体の距離は近くても、告白はしていませんし、ましてやみぃさんを正式な彼女として周囲に紹介していませんよね?

    もてあそばれるのを防ぐためにも、上記1番と2番の過程を大事にしてください。

    なお、彼が身体目的なのか本気で付き合いたいと思っているのか、現時点では情報が少なすぎてわかりません。ご自身からは恋愛回路を持たずに、この先、彼がちゃんと「付き合ってください」と告白してくるかどうか、しばらく様子を見ましょう。

    Sayoko 2位 2022-06-17 15:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE