失恋

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? その他の恋愛相談

公開日:2022-06-22 21:44

失恋

▼ コメントを見る(2)

  • ln


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

慰めてください。
1年半ぐらい、デートを重ねてきた男性がいました。
職場が同じで、相手の親もらっしゃることもありなかなか付き合うことができず、彼はもうすぐ辞めるとのことでもうちょっと待とうと思い続けてダラダラ時間が経ちました。
最後に会ったのは3月で、次は初デートの時に行ったお店に行きたいと言われたし、緊張するとかも言ってきました。
毎回家の近くまで送ってくれてたし絶対に次のデートの話をされてたし、お互い直接気持ちを伝えてはないものの両思いだと思っていました。
私は最近もうその職場に行かなくなりましたが、彼は退職が延期になったようで、もう少し待とうと思っていたら3ヶ月も経ち不安が消えず、
以前マッチングアプリで見つけたことがあったので(その時はしばらくログインはありませんでした)恐る恐る見てみたら、写真がここ1か月の物に変わっていました。
もう頭の血管が切れそうで震えが止まらなくてもうどうしたらいいか分かりません。
特にSNSはブロックされたりもなくインスタのストーリも見てきます。
今までなんだったのでしょうか?
LINEで告り逃げしようかなとも思ったけどなんで私が敗北者にならないといけないのかも分かりません。
共通の知り合いもいるし気まずいです。
恥ずかしい話意味分からないぐらい好きでした。
今まで好きだった人や元彼とは比べ物にならないぐらい好きでした。
素でいれるし、よく言う一緒にいる時の自分が好き、って、それが初めてわかった相手でした。過去形になってるけど今も好きですが。
時間が経てば忘れられるのは経験もしてるし分かってるのですが、本当に付き合う寸前まで行ってのこれはさすがに立ち直れる気がしません。
私よりもっと辛い恋愛をしている人がいるのも分かってるけどどうしようもないぐらい辛いです。
もう周りはぽろぽろ結婚したりしている年頃なので、新しい人に行く気力も何もかもありません。
どうしたらいいですか。
こんなダラダラとした長文読んでくださりありがとうございました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 付き合う寸前だった…?のでしょうか…

    初デートから一年半経過してるのでしょうか?

    それだけ告白されずにズルズル長ければ、付き合う寸前でもないのでは??

    『アプリをしてる』それが答えでは??

    付き合ってないので、アプリするのは彼の自由です。

    りんご 10位 2022-06-22 22:20
  • カミさん、こんばんは


    それは、災難でしたね
    チヤホヤ要員にされていたのでしょう

    https://u-rennai.jp/contents/column/1094/


    カミさんは心が純粋で男性心理を知らないのだと思います、ここのサイトで勉強すれば次回からはこのような悔しい思いをする事は避けられるでしょう

    周りがまだぽつぽつ結婚し始めているぐらいでしたらまだ大丈夫です

    このような男性は市場にいっくらでもいます、今まで出会わなかったのでしたら運がよかったのでしょう、男性を知ることができればもう怖くありません、まだ立ち直れてないので新しい出会いを探すのはもうちょっと後でもよいと思いますが、とにかく恋愛と男性心理を勉強しまくってください、応援しています



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE