カップルの飲み会事情について知りたいです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2022-06-24 15:26

カップルの飲み会事情について知りたいです

▼ コメントを見る(2)

  • まるちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:皆さんの考えをお聞きしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 27 )歳 性別( 女 )
相手 ( 32 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:カップル

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:

■具体的な相談
カップルの方に飲み会事情について質問です。
複数人ならいいけど、異性とのサシ飲みは絶対ダメ!って価値観の方、複数人飲みでも二次会以降サシになる可能性までは特に考えてないですか?
もしくは、まだみんなで飲んでるよーなどの連絡を貰ってるから安心してるとかですか?
その辺、どのように考えてどう対応してるか教えてください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    考えを聞きたいとのことですのでそのままお伝えします。
    異性とのサシ飲みはだめと思っておりますがそれを相手にわざわざ「女の子とサシ飲みはだめだよ」と言ったりはしていません。当たり前だと思っていますし、あちらもそれがだめなことをわかっているからか「女の子と二人で飲みに行く」なんて言ってきたことありません。実際行っているかどうかは知りません。
    彼が私以外の女性とサシ飲みした事実、現場を見れば問いただすかなんらかすると思いますが、「もしかしたら複数での飲みの後女の子と二人で二次会してるんじゃ…」なんて考えませんし、まだ飲んでるよーとの連絡も特にいりません。気にしたってきりがないので。

    以下は余談です。
    あなたは付き合っている相手が飲みに行っている間、ひたすらずっと不安なんでしょうか?過去嘘をつかれたことがあるとかでしょうか?
    どれだけ言葉で異性とサシ飲みは絶対ダメと言っていても、約束を破る人は破りますし、逆にそんな約束なんかしなくても彼女を悲しませることはしたくないと行動する男性もいます。
    浮気してるかも?とか他の女性と一緒?とか気にしだすと止まらないし、ただただ不安になるだけで完全に無駄です。そんなに信じられない相手とのお付き合いは相手に問題があるか、あなたが自分の感情のコントロールを身に着ける必要があると思います。

  • 私はあらかじめ、どの辺が「私にとっての浮気」になるか、彼に伝えています。

    女性と二人で飲みや食事に行くこと、仕事の絡まない女性とのLINEをすること。

    こういうことは嫌な気持ちになるよと伝えているし、もししてるのがわかったら別れることも伝えてます。

    なので、あとは放置してます。

    飲み会に行ってくる、あるいは行ってきたと報告くれることもあれば、ないこともありますが、特に気になりません。

    彼はどのラインがアウトか知ってるので、私と別れたくなければ、しないでしょう。

    私たちカップルは、そんな感じです。

    りん子 4位 2022-06-24 19:03


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE