好きな人の言葉の意味は?彼女がいるってこと?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-07-15 19:30

好きな人の言葉の意味は?彼女がいるってこと?

▼ コメントを見る(2)

  • 水無月


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
お付き合いをしたいと思っている。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(23)歳 性別(女)
相手 (28)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚。彼が彼女がいるかどうか分からない。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:仕事先で出会う。今年頭に知り合い、5月から同じ部署に配属され話すようになり好きになりました。

■具体的な相談
片思いの彼と同僚を交えて話していた際に、同僚が「最近恋してる?」という話になりました。私は照れくさくて「してない」と言ったのですが、片思いの彼が「俺は恋してるって言うか、愛してる」と発言をしました。
愛してるということは、まさか彼女がいるのか……?と不安になりましたが、確信に迫ることが聞けません。
でも彼はよく私に話しかけてきてくれたり、飲み会や休憩の時など隣に来てくれたり脈ありなのではないか?と思う行動が多いのですがこの発言に不安になっています。
この言葉にどういう意味があるのかご意見伺いたいです。
よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 言葉を額面通り受け取るなら、
    28歳男性の「愛してる」は結構重い意味を持つので、それなりに長く付き合ってる彼女がいて、彼女に対しての愛してる、なのかなぁと思います。

    ただまぁ、それだけじゃわからないですよね。

    もしかしてアイドルとか推しがいて、推しに対しての愛してる、もありそうだなぁと・・・。

    真面目な感じで言ってたなら彼女だけど、冗談ぽかったら推しとかでしょうか?

    りん子 4位 2022-07-15 19:57
  • > No.102535のコメントへの返信

    やっぱりそうですよね……ߥ
    Ҩޛいですが現実受け止められるように頑張ります……

    水無月(投稿者) 2022-07-15 22:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE