彼氏がいますが職場の先輩が気になります。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-07-29 22:11

彼氏がいますが職場の先輩が気になります。

▼ コメントを見る(3)

  • はるる


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
年齢的に早く結婚したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(    29)歳 性別(   女 )
相手 (  30)歳 性別(  おとこ  )
■あなたの状態と相手の状態
私彼氏もち。
相手フリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
最近、転職した職場先で出会いました

■具体的な相談
複数人で宅飲みを何回かしており、その度に手を繋いで寝てましたが、2人ともそれに一切触れてませんでした。仕事中もそんな感じないですし、特に何も思われてないんだと思っていました。

でも最近の宅飲みで頬とあたまをなでられ、そのままキスされました。そのあとは手を繋いで朝まで寝ていました。
その件から向こうからLINEがきたり、2人で遊ぶ約束をしたりしてて私自身驚いています。
寝顔がかわいいと言われたときキスの件を話すのかと思ったんですけど特に触れられず、彼氏がいないと思って接していい?と聞かれ、向こうはどういう気持ちなのかわからなくなってきました。
好意をもたれてるのか、ただただ仲が良い同僚と思われてるのか不安です。
今の彼氏とうまくいっていないので、正直どうしたらいいのかわかりません…

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • なんだかずいぶん緩い会社ですね。
    ただの同僚と思って仲良くしているというか、単刀直入に言えばやりたいんでしょうね。
    真剣な相手にはこんなスキンシップから入りませんし、
    読み取れることは、
    まず、あなたがこの男性が気になっていて、それに気が付いた彼は据え膳としてとらえました。
    なのでこんなにも楽勝・余裕に舐めた感じで落としに行けてるのです。
    この男性はこの手のことにはずいぶん手馴れてますよ。
    女のことを知り尽くす男が今の彼・もしくは旦那とうまくいっていない寂しい女性を
    落とすのは簡単。
    結婚を焦るならもっとしっかりした気持ちでいないと遊びの対象でしかなくなり、
    こんな乱れた戯れをする男に結婚を期待して体を許したりしている間に、
    40過ぎている…こんな風になります。
    あなたのような女性、決して少なくありません。

    NiNi ランク圏外 2022-07-30 09:58
  • >>最近の宅飲みで頬とあたまをなでられ、そのままキスされました

    これが「全くタイプではない」男性にやられたら速攻でセクハラ扱い、上司に相談する案件で
    すよね。「彼氏がいる」状態でチヤホヤされるのが気持ち良いのでしょう。
    その相手に「彼氏がいないと思って接していい?」と聞かれて「嫌です!」と即答できないの
    ですから、こっそりお付き合いすれば良いのではないですか?宅飲みの度に手を繋いで寝てい
    るんでしょ?もう時間の問題ですね。
    ただ、上手くいっていない「本命彼氏」さんとお別れして、セク(略)先輩が真剣に付き合っ
    てくれるかと言ったら、そんなことまでは分かりません。
    本命彼氏さんも、あなたが最近上の空なので、いろいろ考えているかも知れませんね。
    気が付いたときは最高のパートナーがいなくなっていた、なんて事がないといいですね。
    他の方も仰るようになかなか緩い会社だと思いますので、恋愛ごとのトラブルにならないよう
    に、そんなことでまた転職などなさらないように、くれぐれもお気をつけください。

    梅ちょ 3位 2022-07-30 10:39
  • 楽しそうな悩みですね笑…
     今って(ミレニアル世代って)30才オトコの子→20才の感覚
    責任感とか恋愛感にミニマル

    他の方のコメントを読んで「そうだよなぁ」と納得できました…
     ただし当方で100%そうとも言い切れないかなぁ(貞操さの欠如には賛成:)と感じる点:
    「このオトコの子、キープ目的、やってやろう派」
    の点

    70%はそうとも読めたが、30%は
    →そこまで考えてない? んじゃないかと。

    逆説的には、30才では本ご相談者からの好意をひしひしと感じてのアクション。
    何までがokか、NOや NGはどの辺りか模索中。
     だって29才女性で 泊まってく?床にゴロン?
    しかもオトコの子の横ちゃっかり確保で、キスok?
    (スミマセン、「マンション豪邸の宅飲み 1人1人ベッドルーム用意されました!」
    とは読めなかった)
    その(ほぼ同い年)30才、スリル満点で今この時が1番盛り上がりのピーク
    あとは概ね下降するのが自然現象です
     それを未然に防ぐのは本ご相談者のアクション次第です。
    博士理論で武装することを推奨いたします
    Be smart..
    ご参考になれば幸いです。
     



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE