年下彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

50代後半 恋人の相談

公開日:2022-08-01 18:50

年下彼氏

▼ コメントを見る(1)

  • ひみつ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   55 )歳 性別(   女 )
相手 (   34 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私バツイチ、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼は私の職場のリーダー。当時既婚だった私は、彼(当時既にバツイチ)の仕事の悩みを聞くウチに身体の関係になりました。彼が私に本気であるハズが無いのに、彼を本気で好きになった私は離婚までしてしまいました。彼との関係は2年続いてます。彼は私の身体を求めなくなりました。私を自宅に呼んでくれますので、食事や洗濯をします。時にはお出かけもしますが、ほぼ彼の希望の場所に連れてって貰うだけ。食費など私の持ち出しも頻繁です。彼は私を「好き」と言って、腕枕もしてくれます。お家では、互いに別室で過ごす事も多く有ります。彼は常にスマホを触っています。

■具体的な相談
さて、同じ職場ですが、別の既婚女性の方にヘラヘラと近寄る姿が多く見られる様になりました。「僕は浮気しない」と言いますが、元々、自分を守るウソをつく男性で、信用出来ません。彼に詰め寄るのも良くないとわかっているので、タダ嫉妬するばかりです。彼がその女性の事が好きなのか、ハッキリさせたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >彼がその女性の事が好きなのか、ハッキリさせたいです。

    たぶん好きなんじゃないでしょうか。性的興味の対象という意味で。

    男性は普通に色々な女性に興味を持つ生き物です。
    だから貴女のことも人として好きなのでしょうけど、その女性にも性的な興味はあるのではないでしょうか?
    貴女とはレス気味なようですから、尚更です。
    新しい女性のことを心配するお気持ちは分かるけれど、まずは貴女と彼との関係を見直す方が大事ですよ。

    まず、家政婦じゃないのでせっせと家事をしてあげるのは止めましょう。貴女が母親代わりになってしまえば、性欲は消滅します。
    おかあさんを抱けないでしょ?
    尽くす行為はやめましょう。
    女性は尽くされる側をキープすることが、いつまでも愛されるコツです。

    >お家では、互いに別室で過ごす事も多く有ります。彼は常にスマホを触っています。

    結婚もしていないのに、家族化していますね。年齢差カップルで本当によくあるパターンです。。。
    本来共通の趣味や話題を持ちにくいので、性的な繋がりが消えたら退屈な関係になってしまいがちのようです。
    これも典型的です。

    こうなってしまうと難しいのですが、打開策はあります。

    貴女が彼と今後どうしたいのかは書いていないので、不明ですが、このままではずーっと嫉妬に苦しむ日々が続くと思います。彼はその女性以外にも、色々な女性に対して興味を持つでしょう。

    打開するためには

    ●彼と精神的な繋がりを作る。彼と色々なこと……過去の思い出、将来の夢など……を話したり、2人で色々なこと……趣味、スポーツなど……をして楽しむなどで、本当に親密な関係を目指す。カップル特有の絆を構築します。
    家事をするのが親密な関係作りではありません。

    ●折りを見て「恋人の心を取り戻す方法(検索して下さい)」を実行する。

    ことをおすすめします。

    とにかく、貴女は年齢差カップルの典型的なパターンにハマったということです。

    なお、上記の方法を取っても貴女の「嫉妬」は完全には消えないと思うので、嫉妬と上手く付き合う方法を考えて下さい。それがどうしても苦しいなら、彼と離れましょう。


    藤本冬蘭 7位 2022-08-02 02:58


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE