心変わり、浮気中の彼氏の態度

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 出会いの相談

公開日:2022-08-03 00:23

心変わり、浮気中の彼氏の態度

▼ コメントを見る(3)


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■具体的な相談

男性が、本命がいながらも本当に浮気相手にのめり込んでしまっている時期の言動について教えてください。
頭の中でいつも浮気相手のことを考えてしまうくらい熱い時期、本命(既に家族愛に変わってる彼女や妻に対して。決して嫌いなわけではない。)への態度はどうなりますか?
無意識にLINEが減ったり、おざなりになるのでしょうか?
別れる決心がついてるわけでもなく、本命は本命として情があり大事だという場合は、はっきり別れようとは言わないですよね。
最終的には彼氏を信じることが大事でしょうが、
盲目に信じるのも辛く、何か指針がいただきたいです。
少なくともこうなったら、彼の心は他の女にいってるよ。
ここを見てれば分かるよ。というような態度を教えてください。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 個人的には人による・・・と思います。

    上手くやる人もいれば、わかりやすい人もいるわけで。

    こちらの記事が参考になるのではないかと思います。

    https://u-rennai.jp/contents/course/615

    りん子 4位 2022-08-03 07:25
  • この悩みは悩むだけ無駄…といえるでしょう。
    彼にとってあなたが本当に本命といえるまで好きかどうかもわかりませんし、
    結婚して妻になっているなら、男は責任を持つということを自分で選んでいるとするなら
    それはド本命であり、無二の異性の親友の位置ですので、なかなか壊れませんし、
    壊そうとしません。
    しかし恋愛中というだけの男女の関係は義理でも責任でもなく、ただの性的欲求や感情での
    つきあいなので、遅かれ早かれ終わりがくるのです。
    今回のあなたが”浮気”していると思っている人が現れて、彼の態度がおかしくなってから
    どのくらい経つのでしょうか? ここが一番ネックだったんですけどね。
    今、あなたと別れていないのは単に別れる頃合いをみているだけの可能性もあります。
    男は女性に悲しい思いをさせたくない、罪悪感を持ちたくない生き物なので、なかなか
    別れをいえませんので、いろいろ計画してスムーズな別れにもっていきます。
    なので、はっきりできるのは彼は最終的にあなたに戻ってくるのか否か、しかありません。

    NiNi ランク圏外 2022-08-03 10:01
  • >頭の中でいつも浮気相手のことを考えてしまうくらい熱い時期

    本当にそういった状態なら、浮気相手が本命ってことになります。
    少なくとも恋人関係の場合、そうなります。

    >本命(既に家族愛に変わってる彼女や妻に対して。決して嫌いなわけではない。)

    その本命の定義は人によって違います。場合によっては家族愛もなくなりますし、嫌いになったりすることもあるでしょうね。
    揺れる男性もいるし、一気に新規女性に行ってしまう場合もありますし、本当に人それぞれなのです。

    ですので、男性の言葉や態度から彼の真意を探ろうとするお気持ちはわかりますが、

    >少なくともこうなったら、彼の心は他の女にいってるよ。
    ここを見てれば分かるよ。というような態度を教えてください。

    貴女の状況と彼の状況という情報がないと、答えようがありません。

    人の心は数学じゃないので、明確な答えはありません。
    まず、そういう「面倒な状況説明抜きで、答えだけ教えろ」といった方針を改めたほうがいいと思います。
    彼に対しても、面倒くさがり屋さんではありませんか?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE