キープなのか、、、

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2022-09-22 14:04

キープなのか、、、

▼ コメントを見る(2)

  • かず


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

男性の方や、似たような経験をしたことがある女性の方に、お答えいただけますと幸いです。
女性が2人いて、2人とも少しは気になっているが、どちらもまだキープ状態。
1人は最寄り駅が同じで歩いて10分程度の距離、共通の仲がいいコミュニティもあり、キャンプに行く予定もある子。(ただし一緒に寝たり、キスまでの行為は数回あり。性行為は女の子側が拒否しているのでできない)
もう1人の子は恐らく性行為ができる子。(出来ていない場合もあります)
平日同じ日に誘われた場合、どちらに行きますか?(次の日は在宅で仕事です)

ちなみにタイミングは分かりませんが、前者の女の子は3日前に軽く飲むことを女の子側から誘い、仕事の状況を見ていけると言われているが、当日のお昼頃に難しいと言われている。
後者の女の子がいつ誘ったかは分かりませんが、恐らくそちらに行き朝帰りをしたのでは・・・?
(朝帰りをしたと思った理由としては、いつも早くても9時前後に来るラインが、7時過ぎと早い時間にきたから。本当に仕事の都合もあるかもですが、、、。)
2パターンの女性がいた場合、この状況でどちらに行きますか?
またこの男性から見て前者後者どちらが脈ありでしょうか?
率直な辛辣な言葉でもいいので、ご意見いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    >平日同じ日に誘われた場合、どちらに行きますか
    あまりにも情報量が少ないのでなんとも言い難いですが、「どちらもまだキープ」なのでしたら「その日の気分」でしょう。結局はどれだけ思い巡らせても彼にしかわかりません。

    この相談は、あなたが前者か後者のどちらか(おおかた前者)ということでしょうか?
    身バレを恐れ情報を隠しがちになるのはわかりますがあまりにもわかりにくい相談はアドバイスも外れやすく、お互いが無駄です。似たような経験もなにもどのへんについて?と思います。

    あなたが前者か後者か第三者かは正直どうでもいいのですが、何にせよ意中の方の彼女に選ばれればいいだけです。彼の周りのどの女性より魅力的であればこんな不安抱えることもありません。
    選ばれたい女性は、彼の好みを理解していますか?まずはそれを知り、彼という男性を知ったうえで行動しなければいけません。

    あなたがおいくつで彼とどのような関係で知り合ったのかわかりませんが、付き合う前に一緒に寝たりキスしたり男性の願望を叶えるようなことはおすすめしません。
    ていうかこの男性、付き合っていないキープの女性二人に対し両方ともにセックスを持ちかけているのですか?付き合っても平気で浮気しそうだなと思いました。私がこの女性二人の友人だったらそいつと付き合うのはやめておいたらと言います。お互いが遊びの範疇ならいいと思います。

  • すごくわかりにくい書き方ですね。

    書いてある内容だけで判断すると、前者の女の子は当日ドタキャンされているので、後者の女の子の方に脈ありかなと思います。

    自分と、もう一人の女の子が同じ男性のキープなのでしょうか。。。

    相談の仕方によっては、もっと良いアドバイスもらえると思います!


    りん子 4位 2022-09-22 18:59


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE