別れるなら死ぬと言う彼氏と別れる方法

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2022-10-07 07:46

別れるなら死ぬと言う彼氏と別れる方法

▼ コメントを見る(0)

  • しぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

別れたら死ぬと言う彼氏と別れたいです。

彼氏27 私26

初めまして。私では処理がしきれなくなってしまったので相談に乗っていただけると幸いです。

諸事情で相手方の実家に住まわせて頂いています。
今の彼氏とはアプリで出会い、そのまま向こうからのアプローチを頂き付き合うことになりました。
ただ、お付き合いするにあたってのどうしようもない沢山のズレをいつも感じていました。
最初の一ヶ月ほど経った時に、もう別れたいと理由をお話ししましたが、相手は意味がわからないと聞き入れる事はできなかった様で、連絡をとっていないにも関わらず高速で3時間ほど距離がある私の職場と家に来て嫌だと、その頃は死ぬと言われては無かったですが、仄めかす様な言動があったので別れずにそのまま付き合っていました。
ただ、ズレはどうしても感じてしまい何度も何度も別れたい旨を伝えましたがどんどん言動がエスカレートしていきました。部屋から飛び降りたり、包丁を持ち出して刺せと言われた事もあります。
彼氏のお父さんお母さんも喧嘩のたびに仲裁に入っていてくれていてとても申し訳ない気持ちと、正直わざわざ親に分かる様に大声を出したりする彼氏の行動にも疑問しかありませんでした。
ただ、やはりそうさせてしまう私にも原因があると思い行動を改めたのですが、私が機嫌が悪い?と勘違いで向こうがキレてしまいドアを壊したり急に暴れる事があったので、そんな風になってしまうなら私は必要ないし、一緒に居ても相手にも私にも悪い影響でしか無いと思い全ての気持ちが無くなってしまいました。
その時もお母さん達の前で死ぬと言い、お母さんとお父さんが私を説得したという形で終わりました。

先程とても些細なことで喧嘩をし、また死ぬと同じ事になったのですがその時お母さんに、合わないなら何でもっと早く別れてあげなかったのか、と私がいつも彼氏に別れる理由として伝えてきた事を怒りながら言われてしまいました。
私は別れれば肩の荷が下りるけどこの子はそうじゃ無いと言われた時、彼氏が私は悪く無いと庇い始め、あんたは悪く無いと言葉にするのな難しいですがとにかく居た堪れない気持ちになってしまいました...
大切な子供が苦しんでいる状況で正気でいられる親は居るわけがないと思っていましたが、私の気持ちとかそんなものは全て本人の死ぬと言う言葉で覆されてしまうものだと、言葉にしようもない感情でグルグルしてしまいました。

正直もうどうして良いのかも分かりません。このまま一緒に居ることも出来ません。
相手の親にも言われてしまいましたが、別れると言ったり一緒にいたり相手を振り回しているこの状況を起こしている自分にも嫌気がさしてきました。
死にたいとも思います。
どうしたら私は別れられるのでしょうか?

わかりにくい質問と愚痴をしてしまって申し訳ないです。
何か少しでも解決に向かうようなアドバイスを頂けると幸いです。どうかよろしくお願い致します。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE