これって脈アリですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2022-10-10 22:27

これって脈アリですか?

▼ コメントを見る(1)

  • みーこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手と脈アリかどうか知りたいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18 )歳 性別(  女  )
相手 ( 18 )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
私:女子校に通う高校生
相手:男子校に通う高校生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
相手(A君)とは塾で3年ほど前に知り合いました。当時は直接話したことはあまりなく、顔を認知している程度です。インスタは初期の頃からお互いフォローしていました。
2年ほど前に、相手が通っている学校の男の子(B君)に私が告白され、その時に恋愛相談に乗ってもらいました。私はB君との断りたかったのですが、性格上言い出せず、A君が何とかしてくれました。
その後、進路やお互いの話も少しずつするようになり、仲良くなったので、B君との件のお礼も兼ねて、と言ってバレンタインでマカロンをプレゼントしました。ホワイトデーはいらないと言ったのですが返してくれました。
これはA君の友達(C君)から後で聞いた話なのですが、彼も私と出会った頃は私が好きだったらしいです。(お恥ずかしい話で、すみません)
ですが、私がよく男の子から告白されていたのを彼は知っていたのでやめた。と聞きました。
これまではスタバで会うと手を振ったり少し会話したりする感じでした。塾の受付で会うと周りの目を気にせずに話せる関係です。
先日、スタバでいつものように勉強していると、私が寝落ちしてしまっていました。2人のテーブル席に1人で座っていたのですが、目を覚ますと、テーブルの横にA君が立っていて、私の方を見ていました。どうやら、スタバで私を見つけた彼はいつものように少し話そうと近寄ってきてくれたみたいなのですが、寝ている私を見つけ、起きるまでずっとテーブルの横に立っていたようです。

■具体的な相談
私はずっと彼を友人のような感じでしか見てきませんでした。しかし、前述した寝落ち中に立っていた事件以来、このことがどうしても頭から離れません。もしかして私はA君のことが好きなのかなと思ってしまいました。彼が私が寝ている間に隣に立っていた、というのは脈アリでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みーこさん
    >彼が私が寝ている間に隣に立っていた、というのは脈アリでしょうか?

    彼は知り合いが寝落ちしている間に物でも盗られたら…と不安で見張っていたのではないでしょうか。優しい人なのでは。脈があるかないかはわかりませんが、私が彼だったら「だらしない女子」は心配こそすれど、好きになりません。

    Sayoko 2位 2022-10-10 22:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE