マッチングアプリで恋人直前のような関係の女性に振られました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2022-10-22 14:03

マッチングアプリで恋人直前のような関係の女性に振られました

▼ コメントを見る(6)

  • タダ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、結婚したい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  32  )歳 性別(  男  )
相手 (  30  )歳 性別(  女  )


好きな人に振られた32歳の男性です。
マッチングアプリでお会いしてから2週間ほどで告白しました。
簡単に付き合ったら簡単に別れそうとお互いに思っていたのでお返事は前向きな保留という感じになりました。
その後2ヶ月ほどライン、通話、デート(週1くらい)を重ねた末に
「話したりデートしたりして楽しかったし見た目も好きだし、あなたの悪い所は1つもない。これ以上時間をもらっても気持ちを良い方向に持っていけない」旨のラインをいただきました。

告白してからその間、手を繋いだり彼女が家に遊びに来て長時間キスをして、相手からも沢山キスを求められました。

家デート後に「恋人同士のような行為をしてて告白の返事をしないのは何か理由があるの?他の男のキープなの?」的な事を聞いた辺りから彼女の態度が変わったような気がしました。(本当に些細な変化でよそよそしくなった気がする程度)
ですが、お断りのライン直前までデートの度にお互いに求めあってキスをして彼女から舌を絡ませて来ることもありました。
デートの最中も途切れることなく笑いが起こって楽しい時間だったように思います。
その女性は昔好きでもない方からキスを迫られて本当に嫌だったし出来なかったと言っていました。

お互いに最初に会ってからマッチングアプリにはログインしてない状況でしたが(友人のアカウントで見せてもらいました)私と初めて会った後一人並行して1回会ったけどもう連絡してない男性がいると言ってたり、以前マッチングアプリで付き合って振られた男性からたまに連絡が来ると言ってました。

出会い方が出会い方な為信用しきれない自分を反省しましたが、彼女の行動と振った理由を見ると図星をついてしまったのかとも思います。

振られた後アプリで私をブロックして彼女はまたログインしてない状況です。
どの可能性もあるかと思いますが、私が信用しきれない所が悪かったのでしょうか?
または図星を付きすぎて罪悪感からのお断りだったのでしょうか?
そして彼女との可能性はもう完全に断たれてしまったのでしょうか?(お互いに貸し借りしていた物があり返したい気持ちもあります。)
ご意見お聞きしたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • タダさん
    >他の男のキープなの?

    これが正解で、他の男性とうまくいったから別れたのではないでしょうか。または、元からうまくいっていない彼氏がいる女性なのかもしれません。この彼女には執着しない方が良いでしょう。

    Sayoko 2位 2022-10-22 15:17
  • > そして彼女との可能性はもう完全に断たれてしまったのでしょうか?

    理由はどうあれ、フラれたというのが事実のため、その理由を知ったところでどうにもならないと思いました。

    貸し借りしたものが、とても高価な物とか手に入りにくいものというのでなければ、それを理由に会おうとしたり、連絡したりしない方が潔いでしょう。

    恋人のようなキスをしたとありましたが、これは私の推測ですが、そのような行為をしても、あなたのこと異性として好きになり切れなかったんじゃないかなぁと思いました。

    たまに、ここの相談でもよくあるのですよね。

    アプリで知り合って付き合ってはみたものの、やはり恋人として好きだとは思えない。どうしたらいいでしょうか?という、女性の相談。

    そういうケースかなぁと感じました。

    正直、よくあることだと思います。
    なので、理由はなんだったのか、自分が悪かったのかなど、それほど思い悩まずに、次に行くのがいいでしょう。

    りん子 3位 2022-10-22 16:12
  • > No.104363のコメントへの返信

    >Sayokoさん
    ありがとうございます。
    そうですね。ここまで振り回して結局付き合えませんって方に執着しても良い方向にはいかないとハッとしました。

    タダ(投稿者) 2022-10-22 16:33
  • > No.104364のコメントへの返信

    >りん子さん
    ありがとうございます。
    ある程度関係性や信頼関係が出来始めていたから尚更と考えていましたが、それは私の中でということだったんですね。

    タダ(投稿者) 2022-10-22 16:36
  • > No.104364のコメントへの返信

    >りん子さん
    ありがとうございます。
    ある程度関係性や信頼関係が出来始めていたから尚更と考えていましたが、それは私の中でということだったんですね。

    タダ(投稿者) 2022-10-22 16:36
  • > No.104364のコメントへの返信

    >りん子さん
    ありがとうございます。
    ある程度関係性や信頼関係ができ始めていたから尚更と考えていましたが、私の中だけでといことだったんですね。

    タダ(投稿者) 2022-10-22 16:38


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE