下ネタばかり男性 付き合うべきか付き合わないべきか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 出会いの相談

公開日:2022-11-12 01:52

下ネタばかり男性 付き合うべきか付き合わないべきか

▼ コメントを見る(3)

  • リンゴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

マッチングアプリで知り合った男性とのラインやり取りで、相手がセックス話をよくしてきます。初めは相性を確かめたいので話してるのかと思い会話を合わせてましたが、ラインのたびに下ネタばかりでウンザリです。遠回しにあまり好きではないと話しました。しかし、又ラインのたびに軽い下ネタを話してきます。手をつなぎたい、早くHしたい、キスしたい、性癖はあるかなど。その他にも結婚願望あるか、子供ほしいか、結婚したら毎日やりたいなど。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(    45)歳 性別(女性    )
相手 (   40 )歳 性別( 男性   )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚
■具体的な相談
休みの日に会おうねとなってますが、私はカフェかなとおもいますが、きちんとデートをしたいと言われてます。(水族館や遊園地)。まだあってもいないし、お互い写真交換はしましたが、実物が違ったり、フィーリングが合わなかったり、タイプではなかったりがあるので、まだあわないとわからないよねとはなしてますが、その時はどうだよねといいます。会話に入るとどうしてもセックスのことが気になるようで、初回でキスしていいかや手をつないでいいかなど話してきます。
ちなみに彼はマッチングアプリで4人くらい付き合ったと話しています。私は一人ですが今年お会いしたのは3人です。その話をしたら多くない?と言われました。

本当に真剣にお付き合いしたいので(彼にも伝えていて彼も真剣といいます)、初回出会うのもダダの遊び感覚の人なら面倒なのと時間の無駄なのでと思います。

私のかんがえすきでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。
    婚活としてマッチングアプリをされてるなら、
    その最初の違和感は大切にしたほうが良いと思います。
    疑いすぎるくらい疑いましょう。

    嫌だといったにも関わらず言ってくるデリカシーの無さは最悪ですし
    完全に身体目当てだと思って良いと思います。
    それこそ時間の無駄ですので会うのはキャンセルでいいと思いますよ。

    出会いのきっかけがなんであれ、
    リンゴさんを尊重する方を選んでください。

    頑張って下さいね

  • > 私のかんがえすきでしょうか?

    と、感じるあなたの感覚こそまずいのではないかと思いました。

    即切り案件ですよ。
    真剣なお付き合いを希望されているのに、なぜいまだにその男性と繋がってるのか不思議です。

    時間の無駄と思います。

    りん子 4位 2022-11-12 07:48
  • アプリで出会っている男性は言うことが嘘だらけの可能性大ですし、
    この男性も然り、適当な関係しか考えていない、恋愛ゲームを楽しんでいるだけだから
    そのような態度なんですが、わかりませんか?
    ま、まだあっていないのに「真剣につきあってくれるのか?」
    「この男は結婚してくれるのか否か!」と鼻息を荒くしているあなたの心理は相手に
    完全に読まれています。
    なので「ん? 結婚も考えてるよ?」とか適当にいって、会ったら即やられて捨てられるでしょう。

    というか、この男性の年齢も嘘かもしれない、既婚かもしれない、ただやられるだけならいいですが、撮影されている可能性もあります。
    あなたは全然、自分の現実も、世の中の現実もまったく見ずに来ています。
    なぜ40歳の男が45歳の女と結婚するメリットがどこにあるとお思いですか?
    もしこの年齢が事実であるとするならば、45歳女性が40歳男性に声を掛けられるのは
    アプリだからです。
    一時的な戯れゲームや詐欺等だからです。
    結婚相談所に行ってごらんなさい。45歳女性は結婚できません。
    まずこの事実を受け入れないと先に進めません。
    このままだとリアルを知らずにアプリの男性に翻弄されて60歳になりますよ。

    NiNi ランク圏外 2022-11-12 10:02


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE