家に行くことを断る彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2022-11-13 08:13

家に行くことを断る彼氏

▼ コメントを見る(2)


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

結婚相談所で出会い、付き合って1か月。
お互い30代。
話し合って成婚退会しました。
結婚前提かは確認できていません。

毎日連絡をして、時々電話もします。
(電話はいつも私から)
毎週会ってデートしています。殆ど外デートです。
1度だけ彼の家にお邪魔したことがあります。(前もって計画していました)
次のデートで(前日)「彼の家に行きたい」と言ったところ「また今度ね笑笑」と言われました。

デート当日も今日はダメと。掃除機をかけていないからと言われました。
掃除するよ?と言いましたが頑なにダメでした。
後日思い出したのですが、彼の家にはルンバがあります。笑

嫌な予感が拭えません。
断られる前日のやり取りで10時に「疲れたから寝るね」次の日は毎朝「おはよう」LINE来ているのに、お昼に「おはよう」LINE。
時々、「疲れたからもう寝るね」と9時や10時に言われます。

付き合う前に彼が「好きになったら告白しないと、体調を崩す」と言われたことが頭から離れず
もしかしたら、他にも女性がいるのではと疑ってしまいます。

次会った時にルンバがあるのに、掃除機かけてないから今日は家は無理と頑なに断った、本当の理由を聞こうと思っています。


皆さんはどう思いますか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あさん
    >結婚相談所で出会い、付き合って1か月。
    >お互い30代。
    >話し合って成婚退会しました。
    >結婚前提かは確認できていません。

    もう、ここからツッコミ満載です。あさんは結婚したいから相談所に入ったのですよね?なのになぜ結婚前提かを確認もせずに成婚退会しちゃったのでしょうか。彼に関しては相談所のアドバイザーさんに相談しましょう。

    余談ですが、ぐっどうぃる博士理論をベースにした付き合うことの定義は以下3点を満たしていることです。

    1. 彼から「付き合ってほしい」との告白がある
    2. 彼の親や友人などに正式な彼女として紹介されている
    3. 身体の関係がある

    あさんはこの3つのうち、すくなくとも1番と2番を満たしているでしょうか。結婚が目的で相談所に入っているのですから、もっと慎重に行動すべきです。なお、この彼ですが、1か月たってまだ結婚の話が出ないどころか、私生活に不安がある状態ですので、さっさと見切りをつけた方が良いでしょう。

    Sayoko 2位 2022-11-13 09:33
  • お分かりだとは思いますが、家の掃除はルンバがあればすべてできるものじゃないでしょう?
    掃除機だけ勝手にかけるというだけで、ほかのところは一切できません。
    二人とも30代ってそこから疑問です。
    男の相談所にいる30代男性は20代の女性を探しています。
    結婚相談所にいる男性は子供がほしいからです。
    わざわざ同じ30代女性と結婚するというのはなかなか考えづらいことなのです。
    しかし、たった一か月で成婚?そして退会? しかも結婚の意志があるのか不明って
    どのような相談所でしょうか。
    あなたもはっきりと聞くのが怖かったんでしょうね。
    彼の言うまま、流されるままに流れているのでしょう。結婚を焦る女はしっかりしないとみじめです。

    ほかに女がいる、いないが問題じゃなく、根本的にこの彼のあなたへの態度はどうみても
    結婚したい相手にするものではありません。
    もう彼はあなたと離れて別れているつもりなのでは?
    なのでもう一度会える保障すらありませんよ。


    NiNi ランク圏外 2022-11-13 15:01


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE