埋め合わせについて未読無視の彼の気持ち

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-12-01 03:47

埋め合わせについて未読無視の彼の気持ち

▼ コメントを見る(2)

  • マヨ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別(女)
相手 (27)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
お互い独身、フリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。 
先々週友人と2人でいたところ声をかけられました。(向こうは複数人)
そのままオールをして遊びましたがその時点で彼の連絡先聞けず、後日私の友人経由で「私がいいなと思ってるみたいで連絡先を教えてもいいか」と聞いてもらい連絡先をもらいました。

その日の夜に連絡を送り、何通かやりとりした後に向こうから夜電話がかかってきて1時間半ほど電話しました。そこで私が飲みに行こうと誘い、翌週向こうも仕事を早く終わらせて私の最寄りまで来てくれるということになりました。
その電話の中で「すぐ同棲したい、彼女とずっと一緒にいたい、結婚したい」や「クリスマスまでに彼女がほしい」など言っていたので恋愛に積極的な時期なのかなと思い、私からも「興味ない人とは私は連絡取らない」など話の流れで好意があることをやんわり伝えましたので、向こうもそれは伝わっている状態だと思います。
その後1週間ほど1日2ラリーほどラインが続き、会う日当日にモーニングコールをしてと頼まれました。

ただ当日の朝「今日無理だ」と連絡が来たのち、友人とのラインのスクショを送られてきて内容をみたところ食事をした友人の1人がコロナ陽性の判明が出たとのことでした。濃厚接触者なので今日は会えないとのことで、しょうがない事情は分かりましたので

「え
悲しいけどしょうがないね…

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • え、ただの軽いナンパであり、ハント(狩り)、ちょっとした恋愛ゲームに
    ひっかけられたあなたが本気になってるんですか…?
    彼は、釣った魚が本気になりそうなのをみて、もう満腹なんです。
    女が興味のない男とは連絡を取らないということをわざわざ言うということは本気モードの
    あらわれということを男は知っています…
    男が本気の女性にそう言われたらうれしいでしょうが、今回のは違いますよ。

    男が「彼女が欲しい」とか言うのって、本気の彼女や付き合いを欲しているのではなく
    ヤリたいとかの軽い都合のいい相手を探している心理です。
    「結婚したい」とかは本気にしないでくださいね。この流れ、このセリフの含め完全にヤリモクなので。

    今、コロナで…とかいう”言い訳”ができるので、こちらからなにかするのはやめておいたほうが
    いいと思います。スクショなんかいつも使っているものでしょうし。
    こういう男はあなたたちにしたように、どこかでいつも女ひっかけてます。


    NiNi ランク圏外 2022-12-01 09:28
  • はじめまして、はるかと申します。
    相談内容が途中で終わってしまっていますが、マヨさんがリスケの連絡をしたにも関わらず既読無視されているということでしょうか?

    まず、彼は「今に生きる男子(略して「今生き」)男性」だと思います。
    以下のコラムに今生き男性についての詳しい説明があるので読んでいただきたいのですが、

    https://u-rennai.jp/contents/course/321/

    マヨさんとまだ出会ったばかりなのに、「すぐ同棲したい、結婚したい」と簡単に口にしていることからそう感じます。
    このような男性は後先のことを考えず、目の前の女性を喜ばせるためだけにそういうことをすぐ口にするので、真に受けてはいけません。

    また、出会いはいわゆるナンパとのことですが、そのときに彼から連絡先を聞かれなかったということは、彼にとってマヨさんの見た目が好みではなかったのかもしれません。
    (「マヨさんの見た目が悪い」ということではなく、単に「彼の好みに合わなかっただけ」ということです)
    ただ、マヨさんから彼に連絡先を聞いたことから、彼が「俺に気があるな」と気付き、マヨさんのことを簡単に落とせそうと思って電話してきたのでしょう。

    彼が濃厚接触者になったのかどうか、本当のところは分からない(ラインのスクショは偽造することができるので)ですが、彼がマヨさんに会う気があればまた連絡してくると思うので、それまで放っておきましょう。
    ここで深追いすると「マヨさんは俺のことが好きなんだな」と彼が確信し、ますます連絡が来なくなってしまいます。
    マヨさんが彼への連絡を絶つことで、彼が「マヨさんは俺に興味がなくなったのかな?」と不安になり、そのうち連絡してくると思います。

    ただ、今生き男性は本命の彼女がいても平気で他の女性にアプローチするので、もしかしたらその本命の彼女にマヨさんとのことがバレてドタキャンしたのかもしれません。
    また、マヨさんと並行して他の女性にアプローチしている可能性ももちろんあるので、そちらに気を取られているのかもしれません。
    なので、彼にのめり込むのは危険だと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE