彼との夜をお金で買った気分

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2022-12-27 23:24

彼との夜をお金で買った気分

▼ コメントを見る(3)

  • しぶため


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  18  )歳 性別( 女 )
相手 (  30 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
レンタル彼氏(彼)とお客さん(私)
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月くらい前に、レンタル彼氏をお願いした方と何回かお会いした後に、関係を持ってしまい今に至る。

■具体的な相談
普通にデートする分には向こうは仕事だし、私はお客さんだし、あくまでデート気分を味わう対価としてレンタル代を支払っていると割り切ることか出来ています。
でも、初めてホテルでした時にレンタル時間を延長したという確認がなく、そのまま流れで…という感じだったので、てっきりワンナイトだったとしても求めてくれたのだと嬉しかったのですが、翌朝ホテルにいた分も延長として請求されました。
一緒にいてくれた時間の分に対して、お金を払うことは理解できますが、基本レンタル彼氏の規約的には違反です。別にどうこうするつもり(報告)はないです。
でも、ホテルにいた時間までを請求されると、本当は私としたくなかったのに、無理矢理させてしまったのではと思ってしまい、お金を払って抱いてもらったように感じですごく嫌です。
また、彼とそういうことをしたいと思っているけど、またそれに対してお金を払うのかと思うとすごく辛くなります。
皆さんはどう思いますか?また、アドバイスも出来ればください。お願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • > ホテルにいた時間までを請求されると、本当は私としたくなかったのに、無理矢理させてしまったのではと思ってしまい、お金を払って抱いてもらったように感じですごく嫌です。

    無理矢理かどうかはわからないけど、お金を払って抱いてもらったように感じ、ではなく、間違いなくお金で抱いてもらったんですよ。

    どんな言い方しようが、要は売春。彼があなたに好意を持って、ということではありません。

    今後もそうしたいのであれば、お金を払うしかないです。

    それが嫌なのであれば、もう会うのをやめたらいいと思います。

    りん子 4位 2022-12-28 08:44
  • はじめまして、はるかと申します。

    「厳しい意見でも良いので解決したい」とのことなので、辛口なコメントになってしまうのですが…
    今回の彼とのことを例えるならば、「しぶためさんがフランスに旅行に行き、彼にガイドしてもらってパリ市街を回っていたところ、彼が『フランス観光はパリ市街だけでもいいけど、時間があるなら郊外にあるベルサイユ宮殿も見る価値ありますよ』と言ってきて、しぶためさんが『じゃあ、時間あるしベルサイユ宮殿にも行ってみたい』と応じてベルサイユ宮殿に案内してもらった」というような感じではないでしょうか。
    もしくは、もし彼からではなくしぶためさんの方から体の関係に誘ったのなら、「しぶためさんが『パリ市街だけでなく、本当はベルサイユ宮殿にも行ってみたいんですよね」と彼に言ってみたところ、『じゃあご一緒しましょうか』と彼が応じてベルサイユ宮殿に案内してもらった」になると思います。

    例えが「旅行」で申し訳ないのですが、要は「彼は『ガイド』という仕事としてしぶためさんをベルサイユ宮殿に案内したのであり、『彼がベルサイユ宮殿をお勧めした(またはしぶためさんに『ベルサイユ宮殿にも行ってみたい』と言われた)から無料で案内する』とはならない」ということです。

    旅行の例えであってもレンタル彼氏の彼であっても、「嫌々案内した」「無理やり体の関係を持った」というわけではないのでしょうが、本人は「仕事」としてやっていることなので、それに対価が発生するのは当然だと思っているのではないでしょうか。

    しぶためさんは彼にお金を払ってデートするのは、別に抵抗ないのですよね?
    ただ、体の関係を持つときだけは、お金は関係なく「しぶためさんのことが好きだから」という気持ちでいてほしい、ということでしょうか?
    でしたら、それは少し難しいと思います。
    なぜなら、女性は体の関係においては男性を「受け入れる」立場なので、「相手の男性に自分を託す」というような感覚があり、そのため恋愛感情を全く持てない男性とはふつう体の関係を持てないものですが、男性はそうではないので、恋愛感情がなくても性欲の処理と割り切って体の関係を持ててしまうからです。
    なので、「デートにはレンタル彼氏として応じる」のに「体の関係を持つときだけはしぶためさんに恋愛感情を持つ」というのは、両立不可能ではないかと思います。

    ちなみに、男性向けの恋愛指南書の中には「半ば無理やりにでも一度体の関係を持ってしまえば、その女性を惚れさせることができる」と書かれているものもあるのだそうです。
    もしかしたら彼はそれを知っていて、今後も指名をもらうためにしぶためさんを自分に惚れさせようとしたという可能性もあるかもしれません。

    とはいっても、男性も生理的に受け付けない女性とは体の関係を持とうとしないので、そういう意味では彼はしぶためさんを「体の関係を持てる程度には好き」だとは言えます。
    ただ、しぶためさんが望む状態で彼と体の関係を持つのなら、しぶためさんが彼を惚れさせるしか方法はない気がします。

  • >基本レンタル彼氏の規約的には違反です。
    笑、この根拠は?

     法的には未成年との売春は違法です、けれど同意なさったサーヴィス内容
    を根拠に精査すると、もちろん雇われた側には時給が発生します。

    これは一種の雇用関係です。
     雇用法をスタディして下さい。

    >また、彼とそういうことしたいと思っているけど
    精神科に行ってみるか、心療内科にアポを取られませんか?
     病んでいます。

    30才オトコは経済的に貧窮し、仕方なく好みでない女の裸に挿入する
    ことに。
    この30才も、間も無く鬱になるでしょう。
     (以前に雇用保険料を納入していたなら)ハローワークに行って
    政府・自治体から月5、6万位はサイテー補助貰えるが。
    (しかもこのオトコ、彼女やらワイフ&ベビもちだったら?
    家計支えたい一心で…
    ティーネイジャに挿入したげくホテル代はあっち持ち横になってた時給払わせ
     相当な闇だ)

     いかにも正規雇用(パートもok)された経験なさそう…
    できれば、次は支払ってあげて2人で心療内科受けて見ましょう。

    そしてこのようなトピックは恋愛ではなくメンタル障害です。
    こちらコミュではなくYahoo!知恵袋を推奨します

    >彼との●●●をお金で買った気分
    彼ではない。→赤の他人・日雇いバイト人 レンタル
     気分ではない。→セックスを 端た金で購入 実績
    (念のため


     以上



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE