愚痴ですすいません。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? その他の恋愛相談

公開日:2023-01-30 20:43

愚痴ですすいません。

▼ コメントを見る(43)

  • らっぱ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

質問になってないかもしれませんが、ここの掲示板って決めつけ激しくないですか?

私は浮気相手で妊娠してしまったけど、彼に結婚は求めずにシングルマザーを選択して、その件についての質問を立てた時に
「全ての元凶 はあなたです。わかってますか?」
「妊娠して彼を奪い取ろうと画策したのはあなたです。まずそれを認めましょう。」
「彼との結婚は考えず1人で育てる覚悟をしてください。」

とか、約1名が見当違いな回答ばかりしてきました。
まず私は避妊をしてたし、彼を彼女から奪い取るために画策してません。避妊してたのに失敗したから私は結婚を求めずにシングルマザーでよ出産を決意したわけであって、決めつけの激しさに呆れました。
彼女持ちと関係を持ったのは彼女に対して悪いことをしたからそこは反省すべきですが、妊娠をきっかけに奪おうとしたとか勘繰りするするこの回答者に嫌悪感すら感じました。

ここの掲示板ってレベル低いのですか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
43件中 2ページ目を表示中
  • > No.105845のコメントへの返信

    読みました。
    すご…これ、妊娠詐欺に読めた。
    相手男性28歳が、『堕胎の1択しかない』としてるのによ
    >認知・養育費を求める旨を伝えると渋々ながらも了解している。
    と。

    しかも、預金500万のみって誰の事書いてるの意味不明
    1994年生まれ今年29歳って
    親はすでに年金世代の前後で;
     これも親の支援をあてにし、男側の良心を利用し、『ピルで妊娠しないから
    』とでも言って性交にに及んだ脈絡ではないか。
    __
     でも本当、これ系増加中。

    他の方のコメント等にある通り、世界がちょっとズレてるし、スレてる
    我々はパートナーと相談しつつ、ファイナンス面・モラル面で身の丈にあった
    生き方、暮らし方を選択する訳ですから。
     関空方面への橋400mから飛び降りたカレー昌美の娘らを
    連想させるストーリィで
     今回のは驚愕なストーリィ
     本ご相談者は、このような低レベルな構想を こんな一般コミュでご披露なさらない
    方がいいのでは?
     恥はかき捨て ピル無効 
    どの発言を取っても、このコミュの概念、コンセプトに合わない
     恋愛相談でないし。
    社会保険庁で相談なさって。
     以上





    Ted ランク圏外 2023-01-31 11:02
  • わたしの実家は非課税世帯だったので、それなりに給付されていたんだろうなと思いました。

    今はいろいろな控除から外される年収で税金払うだけ払ってますが、そうやって社会は成り立ってるんですよね。

    でも、やっぱり子どもを育てる責任はわたしにらないな…と思いました。

    いろいろ考えさせられる相談で、わたしにとっては有意義でした。

    ありがとうございます。

    りんご 10位 2023-01-31 11:15
  • > No.105870のコメントへの返信

    だから、日本語喋ってくださいって(笑)
    預金は子供の大学資金にあてて普段の生活費は私の収入で十分。手取り月30万は超えてますから。
    そして親はまだ50歳ですが(笑)
    あと、親は公務員だから年金暮らしに移行しても十分もらえるから私の援助は不要。
    世の中こんなにもシングルマザーが増えてるのに何を言ってるのですか?

    あと、ゴムしてても妊娠しました。
    そういう可能性もあるということを知らないのは大変無知ですね。童貞ですか?(笑)

    それにしても訳の分からない文ばっかり投稿してますが、もしや統合失調症の方でしょうか?
    正直、支離滅裂な単語の羅列で気持ち悪いです。

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 11:17
  • > No.105870のコメントへの返信

    堕胎の一択しかないと言ってるのに認知と養育費は妊娠詐欺

    >世間知らずの方ですか??妊娠した以上、中絶か出産かを選ぶのは女性の権利です。
    また、出産した以上は男性の意志に関係なく扶養の義務が発生するのです。法律上そのようになっています。
    ちなみに養育費は相手の収入に沿って相場を決めることが出来ますよ?
    例えば年収300万なら月に2万~4万の養育費と法律的に決まっています。
    「おろしてほしいの一択である」▶結婚して妻子を養う自信が無いという意味であり、養育費が出せないという意味じゃないです。
    馬鹿なんですか?(笑)(笑)(笑)

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 11:21
  • > No.105872のコメントへの返信

    こちらこそありがとうございます。

    「今どきシングルマザーはやめた方がいい」
    「おろしてほしいの一択ではあると彼が言ったのに認知と養育費って、妊娠詐欺ですね。」
    とか、恐ろしく視野の狭い、決めつけの激しい気持ち悪い回答もある中でそう言ってくださると助かります。

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 11:58
  • >>馬鹿なんですか?(笑)(笑)(笑)

    決めつけが凄いですね笑

    そんなに口が(筆が?)達者でいろんなことご存知なのに、相手の人に書類一つ揃えてもらえないんですね。
    一日も早く認知していただけるよう、頑張ってください、ごりらっぱさん笑

    梅ちょ 3位 2023-01-31 12:35
  • なんか、すごく強いですね!

    やはり未婚のシングルマザーになるには強くないとダメですね。

    わたしは無理だ…
    シングルマザーは本当に強いし、尊敬します。

    お母さんは貧乏なシングルマザーだったけどここまで育ててくれたので尊敬してます。

    シングルマザーになった経緯はさまざまだと思いますが、母親になった以上、責任を持って育ててください。

    りんご 10位 2023-01-31 15:43
  • > No.105876のコメントへの返信

    え、実際に馬鹿じゃないんですか?(笑)(笑)
    視野の狭い回答ご苦労さまです(笑)

    相手が書類揃えるの遅いことと私の行動に有意な因果関係はありませんが、反論できなくなると排他的な要因を含めた回答しがちですよね、語彙力のない人って(笑)

    心配せずとも2月5日に一緒に認知届けを提出するつもりで会うので(笑)(笑)(笑)
    貴方の狭窄的な偏見に満ちた低脳回答はクソの役にもたちませんでしたね^^;
    お疲れ様です(笑)(笑)

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 17:46
  • > No.105880のコメントへの返信

    正直、産んだ覚えのない大きな子どもを世話するよりも子供一人の育児に励む方がよっぽど楽ですよ。

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 17:51
  •  
    >堕ろすの一択
    これもコミュ読者に書くのですが、
    これはイコール『君とだけは一緒にならない、ゴメン』と言うお断りの意味。
     ポジティブに捉えたい気もわからなくもないが…
    *この辺り 博士&ミコ先生のYoutube、及び博士理論から勉強出来ます。
    ______
    18才じゃないのか。
    もうすぐ29才か…現実を把握できない、か…
     本コミュ読者 概ね『可哀相』との感想ではないでしょうか

    親が22才の時に生まれたってことは、きちんと躾けされなかったの?
     今手取り30万って(今って、ずっとは継続しないし…だから今)
    過去5年の年収とかのが説得力は増すかも
    預金500万円っても、当方の数年前までの月収ではないか…
     因みに 同世代の子 1年分のお給与分しか貯蓄がないのに、それを余裕って。
    残念
     メンタルヘルスケース
    本コミュではちょっとお力になれないかと。
     …
    以上

    Ted ランク圏外 2023-01-31 18:32
  • > No.105884のコメントへの返信

    いや、その後にプロポーズ私が断ったわけなんですけどね?(笑)
    それをここで記載すると話がややこしくなるのと、認知してもらえば私は全然OKだからあえてシングルマザーを選択したと書くと偏見であることないこと書く方がいるから、あえてかえてないんですけどね。
    22歳で出産して躾されてないって根拠は?どこに??
    貴方の言う躾の意味とは?

    わざわざアカウント変えてまで何が言いたいのですか?

    あと貴方に国語力が壊滅的にないから最初数行で読むの辞めました(笑)(笑)
    統合失調症患者は治療してもらってから書き込んで下さいね!では。

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 18:39
  • > No.105884のコメントへの返信

    もう貴方と関わっているとまるで異星人と話しているかのように全く話が通じないので返信は結構でございます。そもそも質問に対しての回答にもなっていません。
    二度と返信しないで下さい。会話になりません。

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 18:45
  • プロポーズされてたんですね!
    プロポーズを断ってまでシングルマザーの道を選んだんですね。

    ますます、たのもしい。

    でも、確かにあなたのことを愛して、プロポーズしたわけじゃないから、断りますよね(笑)

    りんご 10位 2023-01-31 19:09
  • > No.105882のコメントへの返信

    >らっぱさん
    大人気だね~
    わざわざご丁寧にメッセージを(同じ内容2通も笑)くださってありがとうございます。
    よほど私の事が気に入ったのかしら笑
    私なんて低能回答しかできないのに笑
    まあ、3月に認知していただけるようで良かったですね。
    母子ともにどうぞお元気で。

    梅ちょ 3位 2023-01-31 19:11
  • > No.105887のコメントへの返信

    彼は優柔不断な性格だから仮に結婚しても恐らく苦難の連続ですね!
    職場にシングルマザーの方が一定数いらっしゃいますが、離婚してからの方がずっと楽だとか、気軽になったと教えてくれますからね。
    安定した職と身近な支援者がいれば、シングルマザーでも余裕ですよ!むしろ核家族より楽です。

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 19:27
  • > No.105888のコメントへの返信

    これはわざわざどうも返信ありがとうございます(^^)
    法律に精通している方からの有益な情報のみ取捨選択して取り入れることにいたします。
    お疲れ様でした!

    らっぱ(投稿者) 2023-01-31 19:40
  • らっぱさんとみるとんさんは同じ人なんですか?
    じゃあ、子供の父親とセフレかもしれない両思い?の人って、同じ人なんですか?
    https://u-rennai.jp/consult/detail/35788/
    https://u-rennai.jp/consult/detail/35785/
    https://u-rennai.jp/consult/detail/35787/
    https://u-rennai.jp/consult/detail/35784/

    りん子 4位 2023-01-31 20:00
  • △愚痴ですすいません。

    ◯愚痴ですみません。

    語彙力…?
    法律に精通…?
    (^o^)

  • > No.105892のコメントへの返信

    ほんとですね。

    同じ人であったとしても、違う人であったとしてもおかしな話ですね。

    だって…プロポーズされて自ら断ってるんだから…

    なんなんだろう

    りんご 10位 2023-01-31 22:43
  •  何だ荒らしだったんだ…ますます可哀相な女性… 子供は安全なのか?

    コミュ読者へ
    荒らしを読んで 法律読解力のないティーンが誤解しないよう解説します。
     *本ご相談者に返信した事実は一切ないです

    本ご相談が提唱する案件は 一般に『強制認知』ケースに
    なる件が多いです。
    https://www.adire.jp/lega-life-lab/legitimacy126/
    ちなみに日本の家族法は明治時代に策定した法がベース。
    世界でも稀にみる旧式な概念です。スゴ

    相手方28才オトコの子は、拒否する権利があります。
    この28才オンナは、養育費を目当てに認知を強制しているとお書きになっている。
     又、オトコの子は『はめられた。本当に俺の子なのか DNA証拠が欲しい』
    と悩みに悩み『何とか逃れたい』としていることが4つのご相談と文章から
     読むことができます。

    オトコの子側は被害を
    まず家裁に申し立て、DNA鑑定を請求し、さらに認知しない旨の背景を
    文書化します。
    28才オトコの子には 自らの正当性を証明する権利、及び証明する手法が存在します。
    本投稿の4つのリンクはまさにいい証拠です
     『僕・私し オトコの子の知人だわ』と言うかた、是非4つの投稿リンクを
    28才相手オトコの子にパスして差し上げて。
    __
     28才オトコの子側では『セックスに誘われ 避妊ピルを服用しているから妊娠しない』とのオンナ側の主張を信じた。
     (本掲示板で 29才オンナでは言を翻し『コンドームしたが妊娠した』
    と書いてきた。記憶障害の潜在性が読める。
    __
    実はコンドームは厚生労働省から認可をうけている医療機器です。
     その為『コンドーム使用したのに妊娠した!』と喚く 本ご相談者は
    その使用法を正確に読めず、誤った使用をしたケースでしょう。
     
    それでは、どう使用を誤ってしまうのか?

    解説
    コンドーム使用し、避妊に失敗するケース例
    ●1回の性交時で、コンドームを使ったり使わなかったりする
     ●途中からコンドームを使う
     ●コンドームが外れた
     ●コンドームが膣内に残った

    行為の間、精液は滲出しています。
     製造元へ損害賠償するキャバ嬢、デリ、パパ活人が後を立ちませんが『コンドームが破れた』ケースで、勝訴できた 判例は現在ありません。
     これは使用法を読めない 本ご相談者のような者の言い掛かりとし
    扱われます。
    __
    読者で「排卵日ならコンドームはいらない」・「射精の前にコンドームをつければいい」といった考えがあれば、今ここで訂正ください。
     
    万が一は、『膣洗浄』という精子着床を防ぐ医療法もあります。
     望まない妊娠などせず、自立&自律の精神を培うことは博士理論の根底でもありませんか?
    __
     コンドーム云々で『膣洗浄』例;
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13256472658

    最後に;
    これを読んでいて、何とか詩織(NYでキャバ嬢バイトし、そのパブお客のTBS支局トップにヴィザを
    おねだりし、帰国後の東京でもさらにTBSスポンサーしてと労働Visaねだりセックスしたが
     TBS支局トップにeメ-ルでヴィザは?と聞いたら
    そのsex後 数日後には米国に戻った彼に’難しい’と附され レイプ事件に差し替えたお嬢さんがいたが。)
     ということで、セックスを盾に事を企てる時代ではない。
    …発展途上国でもあるまいし
    __
    コミュ掲示板をセブスク料なしで
    本コミュ利用要件に合意サインして利用する
    のだから、せめて恋愛を協議しません?
     博士理論を実践し→恋に落ち→パートナーになるまでの『指南コミュ』です。

    どうオトコからボッタクってやるか
    とか ここでは見当ちがいです
    で(相談しつつも 文章があまり上手に読めないんだものね、困ったな…)
     図書館とか行かないよね…家族法とか法律無料で読めるけれど。
    PCは持ってるのか?
    子供は安全なのか
    残念の一事です、性格も好さそうな印象を受けなかったし
     以上


     

    Ted ランク圏外 2023-02-01 14:55
43件中 2ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE