付き合ってないのにキスされた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-02-24 00:56

付き合ってないのにキスされた

▼ コメントを見る(6)

  • RE


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
両思いだと嬉しい。付き合いたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
自分:彼氏なし
相手:たぶん彼女いる

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
高校生の頃同じクラスで、あまり話したことはなかったのですが、私はその時から気になっていました。
最近相手のインスタを見つけたのでフォローしたらフォローを返してくれて、久しぶりに機会があったら会おうとDMが来ました。
隣の県ですが県外に住んでいて、ちょうどその日相手が用事あって近くに来てるから少し会えないかと聞かれて会うことになりました。

■具体的な相談
相手も私も日中用事があったので、会ったのは19時頃です。
相手は家の近くまで迎えに来てくれて、とりあえず車で近くの公園の駐車場に行きました。
車の中で会話をしていたのですが、急に何もしゃべらなくなったなーと思ったら、何度も「ごめん」と言いながらいきなり抱きつかれました。
そして、何度もかわいいと言われてキスされ、体を触られました。相手にも、舐めてほしいと言われました。
入れないでと言ったら、ゴムないし入れないよと言われたので最後までやったわけではありません。
「何もしないから家行っていい?10分だけ一緒に寝たい」と何回か言われましたが、軽い女と思われたくなくてそれは断りました。
その後も何度かキスされ、そろそろ帰ろうかと言われて帰り際にもまたキスをされて、おやすみと言われて解散しました。

相手のインスタのフォロワーには彼女らしき人(ほぼ確定)もいて、その投稿を見るとまだ付き合っていると思います。最近別れたばかりなのかもしれませんが。
(彼女がいることは会った後に知りました)
人にもよると思いますが、やはり男性は好きじゃない人ともキスやハグはできるんでしょうか。
もしまだ彼女と付き合っていたとしたら、私はただの遊びで体目的だったんでしょうか。
もちろん私は相手のことが好きなので嬉しい気持ちもありますが、彼女がいるのになぜこのようなことをしたのか分かりません。
彼女がいるなら諦めようと思いますが、好きという気持ちだけでも伝えたいです。
彼女持ちの男性は、告白されたら迷惑ですか?

長文になってしまい申し訳ないですが、正直な意見や感想をお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • これは典型的な「体目的」のパターンですね。
    REさんは彼に「家に行きたい」と言われても断ったとのことですが、この対応は正解でした。
    彼は「何もしないから」とは言っていますが、もし家に連れて行ってしまったら体の関係に持ち込まれていたと思います。

    「男性は好きじゃない人ともキスやハグはできるんでしょうか」と相談文にありますが、これに対する答えは「できます」。
    それはなぜかというと、男性は以下の4種類で女性のことを見ているからです。

    ・生理的に受け付けない
    ・好きにはさせたいけど、体の関係は持ちたくない
    。体の関係は持ちたいけど、付き合いたくはない
    ・付き合いたいけど、結婚はしたくない
    ・結婚したい

    彼にとってREさんは、「体の関係は持ちたいけど、付き合いたくはない」なのでしょう。
    また、誠実な男性は付き合っている彼女がいるなら他の女性とは体の関係を持とうとしないので、相談の彼は不誠実な男性であることが分かります。

    REさんが彼のインスタをフォローしたことで、彼は「REさんは俺に気があるな」と思ったのでしょうね。
    また、REさんが彼の隣の県に住んでいるというのも好都合だったのだと思います。
    遠方なら彼女にREさんとのことがバレにくいからです。

    今回REさんが彼にキスや愛撫を許してしまったことで、彼は「もう少しでREさんと体の関係を持てそう」という手応えを感じたと思います。
    ですので、今後もREさんと体の関係を持つまでは猛アプローチをしてくるはずです。
    REさんはまだ彼のことが好きなようなので、このまま行くと彼の情熱(性欲)にほだされて体の関係に持ち込まれてしまいそうで心配です。
    REさんが諦められるならそうしたほうがよいと思います。

    また、彼に告白もするべきではないですね。
    彼は彼女と別れるつもりはないので、REさんが告白したところで断られる可能性は高いですし、彼は上記のように不誠実な男性なので、REさんの気持ちを利用して体の関係に持ち込もうとすると思うからです。

    彼は今後もなんとかしてREさんと体の関係を持とうとあの手この手でアプローチしてくると思いますが、彼がREさんに対して情熱的なのは体の関係を持つまでだけです。
    目的を達成してしまったら一気に気持ちが冷めるでしょう。
    彼に都合のいいように利用されて辛い思いをするようなことをREさんにしてほしくないと私は思います。

  • 残念です。
    デルヘリ嬢扱いです。26才のガールフレンドがさせてくれないんでしょう
    タイミングよくセックス要員が現れた感じです。

    >キスされ、体を触られました。相手にも、舐めてほしいと言われました
    恋している相手には決してしないアクション
     普通は逃げるじゃん?

    おろらくキャバ嬢に払うより無料でお得
    と判断されたのです。残念です。
     舐めてほしいって、で舐めるかな普通?

    コロナもあるし密はやめないと。
    フォローは解除して、アカウント名は変更が1秒でできるから変えとか
    ないと。
     『いいえ、恋です!』ってお方20s 30s等 このコミュに多いですが、妊娠
    してしまえば 認知でも脅迫して迫ったり大変だし
    ベビーは、fatherless(父なし)になる可能性が高い

    __
     もっといいのが結構周りにいるのでね、
    ご自身も精神面で成長なさって、相手40代とかでもいいじゃない、真っ当な人格者がいるはず。
    その方らに学んで大人に振る舞いができるよう成長んさるといいかと…

    しかし
    オーストラリアの全国ニュースでは1昨夜;
    ジャパンのセックスワーカの低年齢化
    被害者(レイプ/性犯罪事件)の低年齢の%
    国連からの警告などダメダメ加減が
    レポートされてました。
     だってさアメーバやAMEABAやってる藤原晋くんって
    1番の収入は『アメブロ』系でオンライン・ポルノ本の販売収入でしょう
     幼児セックスを促進してるわけで…あんな堂々としかも18才以下、11才・15才でもベッドに転がって無料プロモ版 読んでるわけで;そんなの法律許してるの
    先進国ではロシアとジャパンだけだから
     
    で、日本ではそんな藤原くんでも放送権とか取得できて、
     めちゃ不思議ジャパン
      そう、舐めたりしないでね簡単に。性病が移ってしまうよ
    子宮と卵管に性病の菌(例 梅毒)到達する。
    薬で治療できない際、
    摘出しかないしね。子供産めなくなるよ
     すごいね この26才オトコのファンタジー& ご相談者のポジティブ思考
    この26才オトコの子100%ポルノファンだから。

    この際『彼女にこの前のこと
    伝えます。それと慰謝料50000円この銀行口座にお支払いください、
    君の会社にも通知いたします」
    としないと。
     おそらく26才オトコは、高校でおとなしかった本ご相談者を
    「性利用に簡単』と踏んだに違いない
    でDM
    で、「お前楽しんでたじゃないか!」と。
    いやはや

     (なんで断れないかなぁ。これって犯罪なんだけどな…
    性教育ができない国家の特徴
     だってさ国会なんて80代+それらの息子ばっかじゃん
    後、三浦とか変が英語で息巻いてたし、
    ご意見番があの名前が出てこない…2チャンネルだったか
    のおとこレベル
     残念
    参考になれば幸いです。
    以上

    Ted ランク圏外 2023-02-24 07:52
  • もうどうみても「やりたくてしかたなかったんやろなーーー」としか思えないですね。
    盛りのついた犬に近づいてきたメス犬にかぶさってくるのと同じです。

    男はよほどの大嫌いな女でなければ誰でもキスするし抱けます。性欲というのはそういうものです。
    そして男は妻や彼女がていも、ほかに自分に好意で近づいてくる女は据え膳食わぬは…ということで食っちゃいます。
    迫って抱かなかったら「女に恥をかかせおって!」と相当な恨みを買うから抱いたら、
    今度は「真剣じゃないならなぜ抱いた!」と恨まれるし…はあ…男はやれやれですね。

    今、告白なんかしたらあなたはもう簡単にやり逃げされます。もう半分やられてるし
    彼の手中には完全にはいってますから。
    男の性欲を女のような愛情だと勘違いしてると女の人生本当に壊滅です。


    NiNi ランク圏外 2023-02-24 09:57
  • > No.106317のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。
    あまり恋愛経験がないので騙されてしまうところでした。
    正直まだ好きという気持ちが消えたわけではありませんが、彼を忘れるくらい誠実で良い男性を見つけたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    RE(投稿者) 2023-02-24 10:01
  • > No.106318のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。
    いま冷静になって考えると、なぜ彼の言う通りにしてしまったのだろうと反省しています。
    あまり恋愛経験がないので、今回勉強になりました。
    誠実な男性を見つけたいと思います。
    ありがとうございました。

    RE(投稿者) 2023-02-24 10:08
  • > No.106322のコメントへの返信

    ご意見ありがとうございます。
    私は好きな人以外とのキスやそれ以上のことは考えられないと思っていましたが、やはり男性はそういうこともできてしまうんですね。
    もっと学生時代にいろいろな恋愛を経験して学んでいればよかったです。
    気持ちを切り替えて彼のことは忘れたいです。
    ありがとうございました。

    RE(投稿者) 2023-02-24 10:16


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE