アプリで知り合った人とご飯行った後、連絡が減ってどうしたらいいか分からない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-03-03 22:02

アプリで知り合った人とご飯行った後、連絡が減ってどうしたらいいか分からない

▼ コメントを見る(3)

  • mimi


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

このままフェードアウトになるのか分からず、皆さんに相談したいです。
(自分→27歳 相手→28歳)

アプリで知り合った男性とこの間初めてご飯に行きました。
その後から連絡の頻度が減りました。

元々1日3回往復くらいでそんなに多くはなかったのですが、今では全然連絡が返ってこないです。
アプリで話し始めたのは2月初めくらい、
相手がアプリ辞めるとの事で2月半ばにLINEを交換しました。

夜ご飯だけでしたが、雰囲気は悪くなかったと思います。
帰りも、相手が車で来てて途中まで方向が一緒だったので、話してる感じで大丈夫だろうと思い近くまで送ってもらいました。

帰る途中で、スタバ買って少し話したりもしてました。
ちょっとふざけた感じで、相手の方から手を握ってきたりとかもありました。

社交辞令的な感じだったのかよく分からなくなっちゃいました。
連絡を待つべきなのでしょうか…?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >このままフェードアウト
    厳しいとは思うのですが
    その可能性が高いと思います。

    >アプリで知り合った男性とこの間初めてご飯に行きました。
    彼さんにとって貴女が『どストライク』なら
    このあと連絡頻度はむしろ増えます。
    減るという現実は、何らかの理由で貴女が彼さんにとって
    『期待はずれ』だったという可能性が高いのかもしれません。

    >雰囲気は悪くなかったと思います。
    彼さんは貴女に恋愛関係を期待したわけではなく
    はじめから『ヤリモク』だった可能性が考えられます。

    >ちょっとふざけたかんじ
    貴女に恋愛感情は最初から無くて
    誰でも良いので肉体関係を持ちたかった
    という可能性が高いと思います。

    つまり、彼さんはセフレを探していて
    貴女に目をつけて直会いしたのですが
    予想に反して貴女がお堅い雰囲気で
    期待していた肉体関係が持てそうにも無かったので
    自然消滅をはかっているのではないでしょうか。

    期待しているようなコメントが出来なくて
    申し訳ないです。

    Vitz  2023-03-03 22:31
  • > 今では全然連絡が返ってこないです。

    もうフェードアウトされてると思うのですが・・・。
    会ったあとに連絡頻度が減ったら、わかりやすく脈なしですよ。

    連絡待ってても別にいいけど、他の人とも会ったりした方がいいです。

    他の活動してる間に、もしその人から連絡来たら返せばいいんだから、わざわざ待つ必要はないのではないでしょうか。

    りん子 4位 2023-03-03 22:32
  • まずお聞きしたいのですが、彼と出会ったのはどんなアプリですか?
    恋活寄りのカジュアルなものと、真面目な婚活寄りのもの、どちらでしょうか?
    もしカジュアルなアプリだとしたら、遊び目的や既婚者の男性もたくさんいるので要注意です。
    彼がこの手の男性だった可能性も十分考えられます。

    こう思うのには他にも根拠があって、それは「彼の車に乗せてもらって帰る途中、彼の方から手を握ってきたりした」という点です。
    この「手を握る」というのは、男性が女性にどこまで受け入れてもらえるかの反応を見るための行為です。
    このようにボディタッチをすることで、女性が嫌がらないかどうかを試しているのです。

    このときmimiさんはどう反応しましたか?
    mimiさんが彼に手を握られたまま嬉しそうにしていたり、彼の手を握り返したりしていたら、彼は「mimiさんと体の関係を持てそう」と手応えを感じたかもしれません。
    が、おそらくmimiさんがそのような反応をしなかったので、彼は諦めてその後連絡をして来なくなったのかもしれませんね。

    もしmimiさんと彼が出会ったのが婚活寄りのアプリだとしたら、考えられる可能性はまた変わってきますが、相談文に書かれている内容だけ読むと上記のような男性像が頭に浮かんできます。
    それに、もし彼が出会いに真面目な男性だとしたら、初デートで手を握るというような大胆なことはしてこないのではないかとも思います。
    そんなことをしたら、その女性に嫌われてしまうリスクがあるので。

    ちなみに、アプリで出会った男性と初めてデートするときは、その男性の車に乗ってしまうのは危険です。
    今回はことなきを得たのでよかったのですが、彼と会った時間帯も夜ですし、車で人気のないところに連れて行かれたりする可能性も十分あります。
    ですので、次回からは気を付けてくださいね。

    彼が遊び目的の男性にせよそうでないにせよ、ここでmimiさんが彼を追ってしまうと形勢が逆転してしまってよくないので、彼のことは放っておくしかなさそうですね。
    ただ、彼だけに時間を費やすのはリスクが高い(既婚者であることも考えられる)ので、ぜひ他の男性も探してみることをお勧めします。

    彼のことが気になってしまうかもしれませんが、彼は放置しつつ、他の男性にも目を向けてみてくださいね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE