LINEブロックされたらもう諦めるべきですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-04-07 03:43

LINEブロックされたらもう諦めるべきですか?

▼ コメントを見る(3)

  • ぴろ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
また前のように連絡をとったり、ご飯や旅行に行きたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24 )歳 性別( 女 )
相手 ( 40 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態

私彼氏持ち、相手未婚彼女なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年目ほど前にバイト先で知り合い、彼氏がいながらその人と2人で会うようになりました。
半年前に1度連絡を断ちましたが、3ヶ月後に相手から連絡あり。その後喧嘩をしてブロック。4ヶ月目です。

■具体的な相談
私には付き合って5年になる彼氏がいますが、バイト先で知り合った方を好きになってしまい、体の関係を持つようになりました。
私には彼氏がいるし、相手も付き合うと束縛をしてしまうということがあるので、お互い好意はありながらも付き合うのはやめておくと合意し、関係を続けていました。
彼とは遠距離ですが、彼が毎月私の住む方まで会いに来てくれて、ご飯にいったり、旅行に行ったりしていました。
恋人と変わらない関係でしたが、段々と彼が私に興味がないような雰囲気が出てきました。
連絡が来なくなったり、半日しか会えないならやめとくなどと言われたり。
私への興味が薄れた事がはっきり分かり、焦りとイライラでもう連絡を取るのも会うのもやめると伝えました。
相手は私がそうしたいならそれでいいと言い、そのまま連絡をすることはなくなりました。
それでも私はやっぱり彼を忘れられず、毎日思い出し、もっとちゃんと話せばよかったと後悔しました。
付き合ってる訳ではなかったので、そこまで話せませんでした。
しかし3ヶ月後に相手から来て、またそこから少しづつ連絡をとりあい、ご飯に行く約束をしました。
そこまでは良かったのですが、突然ホテルに誘われました。ご飯にまだ行ってもなく、連絡を絶った日から1度も会っていないのに。
それに対してすごく腹がたち、相手のヘラヘラした対応に呆れて言われたら傷つくことを言ってしまいました。そして、暇になったから連絡してきたんでしょとも送ってしまいました。
その後ブロックされ、私もショックと後悔からしばらく何も手につかず、LINEに彼の名前が残っていると精神的に苦しくなるだけだったのでLINEから彼を消し、今もブロックされているのかは不明です。
ブロックされたのだからそれが答えなのは自分で分かっていますが、どうしても彼を忘れられません。
ブロックされてから4ヶ月目ですが、占いに何度もお金を注ぎ込んでしまったり、おまじないをしたりと、科学的根拠も無いものに縋ってしまいます。
新しく出会った人はいますが、全て彼と比較してしまい、結局他の人を好きになれずいます。
彼氏とも続いていますが、やっぱり私は彼氏ではなく彼が好きだと感じ、別れるつもりでいます。
文章が長く読みづらいかと思いますが、結論、今後また彼から連絡が来ることはあると思いますか?
次へ進むにはどうしたらいいですか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >>暇になったから連絡してきたんでしょ

    これはお互い様ではないですか?そういう付き合いをしてきたのではないですか?
    貴女も今まで「彼氏と会わない時間」すなわち相手にしてみたら「暇な時間」に、連絡を取っ
    たり会ったりしていた。
    それは誰が何と言おうと「浮気」であり、相手は「浮気相手」なのですよ。
    お互い相手に好意があり関係を持ちながらも何故きちんと付き合わなかったのか。
    これはもう単純明快に「都合の良い相手」という事ですよね。
    そして、彼氏がいても自分に好意を持ってくれる時期はもう終わったのだと思います。
    貴女が彼氏とお別れするのはご自由にですが、それでその相手がまた好意を持ってくれるとは
    限らないので、そのへんをよくお考えになってください。
    いずれ連絡が来るとは思いますが、それが「暇だから」だとしても、貴女にはもう何も言うこ
    とはできないと思います。

    梅ちょ 3位 2023-04-07 08:01
  • 回答します
    24才さん
     ご自身の『生き方』が出ています。
    5年お付き合いしてる彼を
    裏切って
    →バイト先で知り合った赤の他人とセフレ
    →24才 いまだに就職できない
    →暇だからオトコとセックスするしか頭にない
    →お花畑な頭で『久しぶりにカフェでおごってもらって、花束買ってくれて』
    君がいなくて寂しくて苦しかった、と言ってくれて』
    →『愛してる』って言葉を期待してるハナから
    『ホテル行こ!』って言われ、今更ながらショックを受けた
    __
    結論
    こういう生き方は覚悟がないと変わらないもの。
    占いにハマって散財するしかないかな、

    でもどうせ散財するなら博士の有料先生陣に
    お支払い頂きたい(個人的には)

     こんな安い女を手に入れたいオトコもあまりいないが
    (絶世の美女ならまだしも)
    しかし 本当、無料感 満載で読んでる方がショックを受ける
     14才とか読むコミュだからねぇまじやめて頂きたい
     
     マッチングapp ガンバって。
    すぐ寝たらダメよオトコと。40才既婚かもしれないしね…
    以上

    Ted ランク圏外 2023-04-08 11:51
  • 体験談を聞かせて欲しい!ということなので、コメントしてみます。
    こういう衝動的な行動をお互いに取る関係の場合、ぴろさんが連絡取りたければ、ほぼ100%の確率で、いつかは連絡取れると思います。

    彼氏と本当に別れる気があるのなら、別れた後で、「彼氏とは別れました。やっぱりあなたが好きです。また会いたいです。今までごめんなさい。」などと送れば、返事くるのではないでしょうか。すぐに来なくても3ヶ月後、6ヶ月後、1年単位で待ってたら絶対連絡きますよ。
    ブロックとかを衝動的にしない、論理的な彼だったら、連絡来ないかもしれませんがね。

    私が問題に感じるは、ぴろさんが本当に今の彼氏と終わらせられるのかってとこでしょうか。
    彼氏と別れないで、この彼に連絡して関係が戻ったとしても、また同じことが繰り返されそうです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE