彼がどう思っているのか分かりません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-04-29 23:25

彼がどう思っているのか分かりません

▼ コメントを見る(3)

  • みらい


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(33)歳 性別(  女  )
相手 (32)歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合い、今は旅行に行くほど仲良くなりました。

■具体的な相談
マッチングアプリで知り合い、仲良くなって最近2泊3日で旅行に行きました。
もちろん部屋は別です。
知り合って今まで10回以上会っていますし、LINEもきます。
会うのもこちらから誘ったこともありましたが、だいたい向こうから誘ってきてくれました。

酔った時に2回、軽くキスされたことがあります。
でも相手は酔っていて覚えていないかもしれないです。
酔って、そういう系のホテルに行ったこともありました。でも私がすぐ寝てしまったためか、特に何もありませんでした。

旅行が終わったら告白されるかなと淡い期待をしていましたが、現時点で特に何もありません。
彼の気持ちが分かりません。
バツイチなのもあって、私から告白する気はありません。

彼は見た目とてもかっこいい人です。
でもちょこちょこ格好つかない…という感じのちょっと残念なイケメンさんです。
性格はだいぶ変わっていて、変人の部類に入ると思います。
変わっているので予測できず、それも困っています。。

まとまりがなく、長文&乱文で申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 男性の本音を知るには、言葉より行動・・・ということで、彼の行動を見ると、

    ずはり、「友達以上恋人未満」でいたい、という感じじゃないでしょうか。

    友達と旅行に行くような感覚で、でも付き合う(告白する)ほどじゃなく、体の関係も積極的には持ちたくない、が近いような気がします。

    > バツイチなのもあって、私から告白する気はありません。

    あなたから告白するつもりがないのであれば、このままお友達として交流を続けるのもいいのではないでしょうか。


    りん子 4位 2023-04-30 00:07

  • みらいさん、こんばんは〜


    自分から告白する気はないけどあわよくば付き合いたいという事でしょうか

    でしたら今度泊まる機会があった時に彼にキスされそう、または体の関係になりそうになったら

    「付き合っている人としかそういう事はできない」

    と伝えてみてください


    その時の彼の反応で、彼がみらいさんとどうなりたいか分かるでしょう


    なお、彼から付き合おうと言われたとしてもその日には体の関係は持たないようにしてください


    上手く行くといいですね( ´ ▽ ` )ノ







  • お互い暇同士というか…適当に遊んでいると思いますよ。

    この男性、おそらく同性の友達も少ない感じがするんですけど、、
    あなたがというか、女性が期待する誠実なつきあいをしたいと思っているとは
    まったく思えません。
    たんにセックスをまだしてないというだけで、旅行にも行ったりホテル行ったり、
    キスされたりしてるんでしょ? 彼からしたらあなたは無防備にも着いてくる掌で
    いくらでも転がせる女性と思われています。

    あなたがここまでひょこひょことついて言っているのに、
    ここでキスされそうになったら「そういうことはおつきあいしないひととは無理!」なんて
    言ったら本当に滑稽ですからね。そういうことはマッチングアプリなんかやらない女性、
    20歳くらいの若い女性でないとちょっと逆に気持ち悪いのでそういう駆け引きはやらないでください。
    この関係にうじうじしているのなら、よくわからない駆け引きなんかじゃなく、「つきあって」とちゃんと聞いてください。
    ただ、私がみてここからの挽回っていうのは望み薄いです。
    彼はまったく女性がいないのはやだけど、責任取るとかそういう束縛は絶対に嫌だと思います。
    相当な女性が現れても、割と癖のある男性だからいくら面がよくてもこんな感じにきてしまったという人でしょうからまともな女性からは相手にされないでしょうね。。

    NiNi ランク圏外 2023-04-30 09:08


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE