未読無視、アプリをする彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2023-05-22 22:09

未読無視、アプリをする彼

▼ コメントを見る(2)


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  29  )歳 性別(  女  )
相手 ( 35   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
冷却期間中

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3ヶ月前にアプリで知り合い、1ヶ月前から付き合ってる。ちょうど1ヶ月の時に両方が休みを取れたので数日彼の家で泊まりのデート、その後、毎日のラインがものすごく遅くなり、一週間の未読無視。出会ったアプリを調べるとアプリを辞めていなかった。

■具体的な相談
一週間の未読無視で身も心も疲弊しているときにアプリを止めてないこと、ログイン中で心がかなり参ってしまい、もう自然消滅するんだと思いこんでしまいました。それで2回電話しましたが、ログイン中のくせに出ず…
それで、なんで連絡しないの、自然消滅する気なんでしょ、こんなに尽くしたのに等々…
最後に、でもなにかあったかもしれないよね、会社連絡するね!と半ば脅しのようなことも言ってしまいました。
後に仕事終わったら連絡するから、と言われて電話しました。
感情的になって、嫌なこと言って本当に悪かったと思うと謝りましたが、別れたいとは言われませんでした。1ヶ月考えたいと言われ、今は冷却期間中です。
私としては、仲直りしたいと思ってますが、縋るつもりは全くありません。向こうも悪かった、アプリしてごめんという風に持ってきてほしいです。
なんと言えば良さそうでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • わたしも3年前にアプリで活動しておりました。
    アプリで付き合ったとしても1ヶ月〜3ヶ月は
    結婚相談所でいう仮交際と思うようにしてました。

    もちろんアプリで付き合うまでの期間にいろいろ相手を知ることはできるかもしれませんが、いざ付き合ったとしても、知らないことはたくさんありますし、付き合っておきながらアプリを消さずに同時並行してる人もいるかもしれない。

    付き合ったからといってどっぷりではなく、お互いを知る時間と思って3ヶ月くらいは様子をみるようにしてました。

    本来であれば本当に大好きな人と付き合えた場合3ヶ月、もしくは半年まではハネムーン期と言いますか、男性はテンションが高いはずです。

    1ヶ月で彼はテンションが下がりアプリをしてるのであれば、ただ付き合ったと口だけで身体の関係を持てて冷めたんだと思います。

    もちろん中にはトントン拍子で付き合い、結婚する人はいます。

    でも彼の態度はこれ以上関わる必要がない、仲をとり戻そうとするだけ時間が無駄だと思います。

    りんご 10位 2023-05-23 08:23
  • いや、もう無理でしょう。
    彼が別れようと言わなかったのは、たんにあなたがアプリなんかで簡単に知り合った
    だけの数回あっただけの相手に「騙された!」「「こんなに尽くしたのに」
    とぎゃあぎゃあ言って脅してくるからですよ。
    しかも、なにを尽くしたんですか?(笑)
    尽くすってなにを尽くしたのかいってみてください。
    そんな気持ちの悪いヒステリー女と誰も遊びでも付き合いたくないです。
    もうなにもしないほうがいいですよ。
    脅すような事も既に言ってしまっているし、あなたが警察にストーカーとして扱われることになります。

    NiNi ランク圏外 2023-05-23 20:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE