脈無し?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-05-27 19:04

脈無し?

▼ コメントを見る(1)

  • るーか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■脈無しなのか教えてほしいです。

■共にアラサー

■3年くらいの友達同士。
 男女の4人で遊ぶ間柄だったけど、カップルできて残り物?の2人。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
 いつも4人で遊ぶけど、初めて2人で会った。4人の時は3ヶ月に1回くらい会っていたけど、カップルできてからはグループでの交流も無くなった。

■具体的な相談
今回グループで会った時以来2ヶ月ぶりに会う。
映画を無料券あるから行かない?って私から誘って会った。
映画を見たけど、彼はポップコーン食べてた(シェアする?とか聞かれなかった)
見終わって私からご飯行く?と誘ったらオッケー。
でもフードコートで軽く食べて、食べ終わって話10分で解散。
しばらくして、ラインでまた何かあれば誘ってと来て終わり。
脈無しだよね?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • るーかさん
    >映画を無料券あるから行かない?って私から誘って会った。
    >見終わって私からご飯行く?と誘ったらオッケー。

    るーかさんから誘って彼が付き合っている状態ですね。

    >しばらくして、ラインでまた何かあれば誘ってと来て終わり。

    彼から誘う気はないようですね。

    >脈無しだよね?

    残念ながらそのようです。

    Sayoko 2位 2023-05-27 19:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE