別れ話の最中

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 出会いの相談

公開日:2023-05-28 20:45

別れ話の最中

▼ コメントを見る(1)

  • julie


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

彼に別れ話をされました。

理由は私が生理前のPMSで不安定になることが多く、彼が私に対して嫌なところばかりが見えるようになったからです。(4ヶ月目です) 嫌なところは直す、だからまだ一緒にいたいと伝えてましたが、「前みたいに戻れると思えてないから、別れを引き延ばしてるだけだと思う」と言われました。
ですが結局、私がそこまで言うなら、、と別れずにはいます。

私は時間をかけてでも修復できるのであれば頑張りたいと思っていますしチャンスをくれたことに感謝していますが、彼はその気がないのにでもバッサリと切らずに付き合いを続けていることが分かりません。前向きでないのに私も心が折れそうです。

遠距離だし、元々キープなどするタイプではないと思います。

経験談からでもアドバイスをいただけたら嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 経験から言うと、男性から別れを切り出された場合、残念ながら引き伸ばしていいことはひとつもありません。

    男性はいきなり別れたいと思うわけではなく、結構その前から別れを決めているんです。

    今回、あなたに言われて別れずにいたのは、ドロドロするのが嫌だったから、とりあえずその場を収めたかったから。

    そういうことだと思います。(男性は優しい生き物ですからね)
    それに、遠距離ならそんなに会わなくてもいいし、なんとかやり過ごせると思ったでしょう。このまま自然消滅させることも出来ます。

    彼に気持ちがないのに、付き合い続けるのはしんどいと思いますよ。あなたがね。

    結局、付き合い続けても、もう嫌われてるのかも、もうダメなのかもといつも疑心暗鬼になるでしょう。

    復縁を考えるにしろしないにしろ、一旦別れを受け入れ、彼の前から去るのがいいと思います。

    そして、もし変わりたいと思うのであれば、彼のいないところで努力し、変わった後のあなたを見てもらいましょう。




    りん子 4位 2023-05-28 21:04


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE