彼女が今浮気してます

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 浮気の相談

公開日:2023-05-29 18:46

彼女が今浮気してます

▼ コメントを見る(5)

  • にゃす


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

彼女が今浮気しています。私29歳・彼女35歳です。街コンで出会い猛アタックの末、昨年8月にお付き合いに至りました。様子がおかしいなと思ったのは4月ごろからです。
4月後半から予定をキャンセルされたり中々会えなくなることが続きました。ある日、彼女のゴミ出しをしようとしたところ使用済みの避妊具が複数捨ててありました。(勝手に見てしまったところは良くないですが・・・)これは明らかに浮気していると思い問い詰めた所、確かに遊んでいる人はいるが体の関係はない。最近繁忙期が過ぎ多くのお誘いがあった為、報告せずに遊んでいた。とのこと。実は最近彼氏無しで遊んでいる方が楽しいと感じていた。とも言っております。避妊具を見つけたことは伏せました。
また、浮気相手の車がどれでいつ来ているのかもわかっている状態です。(何回も家に呼んでいるようです)
5月に彼女の誕生日があり、色々計画をしていた為、実行をかなり悩みましたが実行はしました。やはり楽しそうな彼女を見るのが幸せな反面本当につらいです。
イベントも終わりこれからどうするかということで考えておりますが、正直本当に辛く、どうしたらよいか分からないのが本音です。イベントもそれなりに考えて行いましたのでこれで改心してくれるかもと考えている自分もいますが、それも結局は無駄になるだろうと思っているし結局は捨てられると思っている自分もいます。
本来ならさっさと別れるのが一番かと思いますが、どうしたらよいか皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。出来ればさっさと別れろという意見以外でお願いしたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 今すぐ別れるという選択が出来ないのであれば、あなたから少しずつ距離を取ってみてはいかがですか?

    おそらく現在は、彼女があなたから離れ、離れたからあなたが近づいている、という感じなのでしょうか。

    距離感は、バランスです。

    相手が離れたなら、こちらも同じだけ離れましょう。

    >実は最近彼氏無しで遊んでいる方が楽しいと感じていた。とも言っております。

    これは多分、距離が近すぎて息苦しい、ということなのでしょう。

    >イベントもそれなりに考えて行いましたのでこれで改心してくれるかもと考えている自分もいますが、それも結局は無駄になるだろうと思っているし結局は捨てられると思っている自分もいます。

    残念ながら彼女の気持ち次第なので、あなたが今後何をしても、この通りになる可能性は高いです。

    でも、一緒にいるのがつらい、でも別れは言えない、というのであれば、今は結論を引き伸ばして、様子を見る、というのもひとつの手だと思います。

    なるべくあなたからは連絡を取らないとか、会う回数を減らすとか。

    そうやって距離を取るうちに、彼女の気持ちも変わるかもしれないし、逆にあなたが冷静になり、気持ちが変わるかもしれないです。

    迷ってる時は、無理に結論出さなくていいと思いますよ。

    辛い状況と思いますが、がんばってください。

  • > No.107766のコメントへの返信

    >りん子さん
    ご返信ありがとうございます。
    確かに距離を取ってみるのはありかもですね。自分もそれは考えていました。
    唯一の心配はそのまま離れてしまうことですが、それは一定仕方ないですよね・・・

    にゃす(投稿者) 2023-05-29 19:37
  • > No.107766のコメントへの返信

    >りん子さん
    ご返信ありがとうございます。
    確かに距離を取ってみるのはありかもですね。自分もそれは考えていました。
    唯一の心配はそのまま離れてしまうことですが、それは一定仕方ないですよね・・・

    にゃす(投稿者) 2023-05-29 19:37
  • にゃすさん
    お返事ありがとうございます。

    たしかに、そのまま離れてしまうことはあると思うのですが、こればかりは仕方ないです。

    それよりも、今の距離を保ち続ける方が、リスクがあると思いました。

    文章からも、今とても切羽詰まった印象を受けましたので、冷静になる意味でも距離を取ることは有効と思います。

    どちらにされるかは、にゃすさん次第なのかなと思います。

  • > No.107769のコメントへの返信

    確かに今とても切羽詰まっています。
    恐らく彼女は浮気に気づいてることに気づいていません。
    このままそっとしておくのか、話し合ってはっきりさせるのか本当に迷っております

    にゃす(投稿者) 2023-05-29 22:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE