もう連絡がとれないから諦めるべき?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2023-06-03 04:56

もう連絡がとれないから諦めるべき?

▼ コメントを見る(1)

  • カカオ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
また彼と仲良くなりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18   )歳 性別( 女  )
相手 ( 22   )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私も彼も相手がいない状態

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月前からSNSを通じて仲良くなり2ヶ月前初めてお会いしておでかけをしました。そこから2週間前までは普通だったのに急に連絡が来なくなり冷められてしまいました。

■具体的な相談
今年の3月にSNSを通じて仲良くなりたまに一緒にゲームをするようになっていく中で私が彼を好きになりました。彼は私の気持ちに気付いてたらしく好きバレしてからは彼も私に多少の好意を持ってくれていました。
私は高3で彼は大学生で、しかも県が2つ程離れていてちょっと遠距離なのもあって彼と会っておでかけしたのは1回だけです。会ってから彼も私に以前よりも好きと思ってくれていました。
2週間前いつも通り彼と楽しく通話をしてから3日ほど連絡がなくメッセージを送ったけど返信が来なくてさらに3日後にもう一度メッセージを送ったらお仕事が大変で疲れたという風なメッセージが届きました。でもそこから1週間私のメッセージに返信はないのにストーリーを見られていたり彼のツイートが流れてきたりして何故返信が無いのかと。少し強い口調でメッセージを送ってしまったら「そんな風に言うのは違うと思う。6月会えるか分からないと言われたからもういいかなと思った」と言われました。
遠距離な上に私も学生なので金欠だったりと彼に会えるか分からないのは確かだったのですが6月頑張って予定あけるよ。と前から伝えていました。伝えてたよねとメッセージを送るとそれはごめん今までありがとさよなら。とSNSも全てブロックされました。
彼の家も分からない連絡もブロックされている。
何も出来ない状態です。待っていても連絡が来るとは思えないけど待つしかないんです。どうするべきですか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • そうやっていろいろ経験して学んでいくんだと思いますよ。

    SNSの出会いを否定しません。

    キッカケはなんでも良いんですが、SNSで出会って上手くいくのは、男性が女性を一目惚れ、すごくタイプな場合ではないでしょうかね。

    遠距離でもネットの出会いでも、うまくいく時はうまくいきます。

    なのでうまくいかない時は待ってもうまくいくこともないと思います。

    待っても暇つぶし程度ではあるかもしれないですが…

    あなたに会って、どれほど彼があなたに価値を持ったかどうかが、今の答えだと思います。

    そうやって学んでいくものなので、いろいろ経験したら良いと思います。

    りんご 10位 2023-06-03 09:24


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE