だらしない?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? その他の恋愛相談

公開日:2023-09-22 16:40

だらしない?

▼ コメントを見る(3)

  • なな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容


付けずにする事ってどう思いますか?
28歳同士です。
交際1年半の彼氏がいるのですが、付き合って半年あたりの頃に流れで付けずに入れてきた場面があり説教しました。
その際に責任は取れるのか?結婚の意思があるのか?と聞いたらあるとの事でした。
しかしお互いに同意がなく、彼氏の盛り上がった気持ちで入れてきた事がショックで次に同じ事をしたら私は別れると伝えました。
その付近ではきちんと付けてしていましたが、やはり一瞬付けずに入れるみたいなのがあり、かれこれ4回はありました。
それを許してしまう私にも原因があるのですが、最終的にはゴム内で出すとしても、なんか快楽だけの行為ですよね?舐められてるのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ななさん
    はじめまして

    あなたを本当に大切に思っていたり、真剣ではないのだろうなという印象です。

    軽い感じですよね。

    > その際に責任は取れるのか?結婚の意思があるのか?と聞いたらあるとの事でした。

    その場ではそう言うでしょうね。。。誰でも言えることです。

    > それを許してしまう私にも原因があるのですが、

    根本的にはこれかな〜と思います。
    彼をだらしなくさせてるのはあなたです。

    2回目の時に、本気で別れてたら、今違ってたかもしれません。

    単に、誰に対してもだらしない男性ということも考えられますが。

    りん子 4位 2023-09-22 17:04
  • ななさん
    >舐められてるのでしょうか。

    舐められてますし、彼に結婚する気はないでしょう。試しに「結婚したら避妊せずに毎日できるよ?」と結婚のプレッシャーをかけてみてください。きっとうやむやにするので、その場合は入籍まで身体の関係をお預けにする位の強い意志が必要になります。

    妊娠したら中絶を迫られるか、逃げられるかの二択になりそうで心配です。自分の身は自分で守りましょう。

    Sayoko 2位 2023-09-22 17:11
  • >交際1年半の彼氏がいるのですが、付き合って半年あたりの頃に流れで付けずに入れてきた場面があり説教しました。
    その説教とやらは彼に全然効果ないようですね。
    出会いはなんでしたか? 出会い系では?? 彼はあなたのことを穴としかみてないでしょう。
    はっきり申し上げるけどあなたは付き合っているつもりでもこの彼はつきあっているとは思っておらずほかにも同じように遊びをしている女がいるか、本命がいるか、です。

    >その際に責任は取れるのか?結婚の意思があるのか?と聞いたらあるとの事でした。
    そんなものまったく彼に効果はないですよ。彼はむしろあなたの責任を取ってほしいとか、
    結婚してほしいとかいう欲を餌につかっているだけです。

    だって、あなたのこと彼、わかってますもん。
    お前は俺から離れられないって。
    あなただってわかっているはずです。
    セックスを拒否したら彼は離れていくことを。
    だから
    >それを許してしまう私にも原因があるのですが、
    許しちゃうんですよね。

    この彼から自力で離れないことには、ただただ彼に体を利用されてぐちゃぐちゃにされて
    ポイですよ。
    20歳くらいならまだしも、28歳ならもう自分を男に汚させるのはやめましょうよ。
    癖になりますよ。

    NiNi ランク圏外 2023-09-22 20:10


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE