キャバ嬢とLINEをする彼氏。浮気もしてたか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 恋人の相談

公開日:2023-10-04 00:17

キャバ嬢とLINEをする彼氏。浮気もしてたか?

▼ コメントを見る(9)

  • みー


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか考えているが、決断はしないと

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(36)歳 性別( 女 )
相手 (34)歳 性別( 男)
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子供有、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合ってそろそろ1年。
彼を信じていました。愛情表現もしてくれていたので愛されてると思っています。
そうじゃない時期もありましたが。
この前スマホを見てしまいました。
いけないこととはわかっています!なので責めないでください。
私の浮気を疑うので、つい見てしまいました。
キャバ嬢とLINEしていました。だいたい営業LINEですが、返していました。
たまに写真に対して◯◯は可愛いとか言っていました。
ワンチャン狙っているのか、仕事でしかキャバに基本行かないので、接待の時に知ってる女の子がいた方が楽なのかな?とも思います。
また私より先に付き合っていた子がいたかもしれません。
少しの時間しかLINE見れなかったのでわからないですが。
私と喧嘩してたころ、女の子と2回会っていて、でも最後は向こうが終わりなの?って言うLINEが来て終わってました。
私のこと大事にしてくれて、娘にも良くしてくれてます。


■具体的な相談
お互い結婚も考えて付き合っていました。
私の親には、会っています。彼の方はまた近々会う予定です。
どういうつもりなのかな?とも思いましたが聞いていません。
女の子と会っていた時期はうまく行ってなかった時、キャバ嬢に返信してる時もちょっと喧嘩時期な気もします。
そして、LINEが私に送る時とは全く違くて、ハートも使わないし、サラッとした文章です。
私にはハートハート。大好き。
と言う感じなので、本命は私なのかなと思いますが、本人はどんなつもりなのでしょうか?
寂しがりやのかまってちゃんなのは間違い無いです。
私と終わりそうで1人になると寂しいとか、喧嘩したからストレス発散とかでしょうか?
この先結婚を考えても大丈夫でしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みーさん
    はじめまして

    多くの女性が、本命かどうかって気にすると思うんですけど、それ考えてる時点でおかしいと思うんです。

    >私にはハートハート。大好き。
    と言う感じなので、本命は私なのかなと思いますが、本人はどんなつもりなのでしょうか?

    じゃあ本命なら、キャバ嬢や他の女の子とLINEしててもいいのか?って話です。

    本命なら、浮気してもいい?
    本命なら、他の女性と二人で食事に行ってもいい?

    何だか、目先の問題に惑わされて、本来自分が望んでいる状態から、かけ離れてはいませんか?(許せるというならそれはそれでいいのですが・・・)

    >女の子と会っていた時期はうまく行ってなかった時、キャバ嬢に返信してる時もちょっと喧嘩時期な気もします。

    つまりあなたと上手く行かなくなると、他に目がいってしまう男性なのですね。

    >私と終わりそうで1人になると寂しいとか、喧嘩したからストレス発散とかでしょうか?
    >この先結婚を考えても大丈夫でしょうか?

    そのストレス発散が許せるのなら結婚しても大丈夫でしょうが、それでいいのか、不満はないのか、自分の心に聞いてみてください。

    目先の問題を解消することに心を奪われて、本質を見逃しているような気がしました。

    上手く行かなくなった時に、他で解消するのは、現実逃避ではないかなと思います。

    本当の意味で「大事にする」って、何なんでしょう?

    それは、そういう時こそきちんと話し合いが出来る二人かどうかってことです。と、私は思いました。

    りん子 4位 2023-10-04 07:25
  • シンママと年下未婚男性、お二人は出会い系で知り合ったということでしょうか。

    あなたが36で子供がいる,男性は34、未婚。
    ものすごい違いがあることをあなたはわかっておられるのでしょうか。
    女の36歳は結婚すら難しいです。初産もまだの場合は、妊娠も難しい年齢にとっくに突入している年齢。
    一方、男の34歳は仕事も伸びしろ状態、結婚相手を探すのも余裕な年齢です。
    男女ではこれほどの厳しい違いがあるのです。
    これは脅しでも何でもなく現実なので、「私は一人の女の子~」みたいな夢見る少女のノリでもう考えないことをお勧めします。
    絶対ではないですけど、、他人の男の子供を可愛がることのできる男はそうそういません。
    今まであなたの娘さんを交えてかわいがってくれてたのも、あなたとの関係性があるからこそ、だと思います。
    あなたとの関係に価値を感じなくなったときに犠牲になるのは子供です。

    なぜこの話をしたかというと、「お互い結婚も考えて付き合っていました」
    というのが、実際はあなたがその話をするので、はいはいと彼がとりあえずうなづいていただけだった。
    もしくは、体の関係維持のための釣りエサ的な言葉だったかもしれないです。
    結婚のことばかりしかみてないで、相手のことを見てない女性にもよくみられることです。

    もし男が結婚を本気で考えるほどにあなたが好きならばすでに行動を起こしているでしょう。
    それは男の特性だからです。
    たとえ自分の親に会ったからといってそれが結婚の意志の報告でないなら、
    会っただけでは彼の中では「遊びにいっただけ」という意識で処理できる・されてしまうだけのことです。
    それと、あなたの実家には行っても、彼が自分の親にあなたを会わせてないところをみても、「やはり本当に結婚まで考えてないのでは」と思ってしまいます。
    男の人って、信頼のおける大好きな女性は、すぐにでも親にも見せたいし、友達にも見せたいし兎に角、自分のテリトリーに入れたいんです。
    なのでそこが抜けているところをみると、結婚はまだ期待しないこと!冷静に!と強く言いたいです。

    まず、このあなたの彼との再婚という切望をリアルを考えつつ、今回のキャバ嬢のことをお答えします。

    彼は仕事上のつきあいでしかいかないのではなく、仕事のつきあいを理由にしてキャバクラに通っていると考えてくださいね。というかそうだから。
    彼はもともとがそういうタイプかはわかりません。
    ただ、現状に欲求不満があることでキャバ嬢と戯れていることは間違いないことでしょう。
    あなたがみたLINEの内容だけではない、それ以上の世界があると思った方がいいです。

    >そして、LINEが私に送る時とは全く違くて、ハートも使わないし、サラッとした文章です。
    私にはハートハート。大好き。
    >と言う感じなので、本命は私なのかなと思いますが、本人はどんなつもりなのでしょうか?
    残念ですが、男の人ってつながりが深い女性へのほうがあっさりとしたやりとりになります。
    あなたへの「ハートハート大好き」ってなんだか営業的でご機嫌取りみたいですね。
    なにか後ろめたいことがあるのでしょうかね。と思いました。決してそんなことは愛情の証でもなんでもありません。そこがあなたの浅い、甘いところです。

    >寂しがりやのかまってちゃんなのは間違い無いです。
    であれば、尚のこと、彼とこんな感じで軽くつきあっているくらいなら別ですけど、
    結婚したらかなり最悪なことになることが想定されてしまいます。
    といっても彼が本当に結婚してくれたら…の話ですよ。
    上記のように、男はただでさえ自分が一番でないと嫌なのに、自分の子供でもない子供に
    責任をもって稼いでくるとか、年齢もあるので、自分との子供は望めるのか?望めなかったら
    どうなってしまうのか、とか数多くの相談からいい結果をみたことがあまりないです。
    浮気、不倫三昧、挙句の果てに年下女性と再婚したいからと離婚を言われる…

    この34歳の彼は、未婚の4,5歳年下の女性と結婚し、自分の子供も持てる可能性をも捨ててあなたと結婚する気が本当にあるのでしょうか。

    本当に嫌なことしか言わないな、この人、と思うのは十分に想定内です。
    あまりにも現状や現実の男性や人生のリアルをみてない男頼みの生き方をしている女性をみたら言います。
    今、この現実をしっかり考えて女性が気丈に考えて振舞わないと、女性であるあなたと、彼とはなんの関係もないお子さんにどれだけの影響があるかとかそういうことを考えてほしいのです。

    ことあるごどに何度でも読み直してほしいくらいです。
    ×のついたあなたと、あなたと前夫の子供の命を本当に責任をもってくれる男性との出会いの機会すら失うことにもなります。
    そして、そういうしっかりとした男性と出会うには、男性がいないと生きていないみたいな生き方ではなく、自らが自立し、律していることです。
    類は友を呼ぶです。
    今だってそうでしょ?
    彼が寂しがりやの甘えん坊なのは、あなたも相当そうだからですよ。
    同じ人間同士でないと相容れません。

    私は子供がいるならば子供の目線のことを第一に考えて、とも言いたいです。
    女は母性、なんて言いますけどそれは男の妄想だと思います。
    女が子供のために生きてるのをみるのはごくごく少数です。
    ほとんどの女は自分の女を捨てきれずに子供より男を優先します。
    でもそれで真に幸せになった人はいません。
    賢明に歩まれてください。

    NiNi ランク圏外 2023-10-04 10:17
  • > No.109797のコメントへの返信

    言ってることヤバいですよ?大丈夫ですか?

    みー(投稿者) 2023-10-04 15:16
  • > No.109795のコメントへの返信

    私は彼と似ていて、外でたまには遊ばないと結婚生活なんて到底出来ないと思います。
    なので、やはりコメントを読ませて頂いて、許せる範囲なのかな。と思いました。
    ありがとうございます。

    みー(投稿者) 2023-10-04 15:19
  • みーさん、はじめまして。
    美々と申します。

    私の意見を述べますね。

    >付き合ってそろそろ1年。
    出会ったきっかけは何でしょうか?

    >キャバ嬢とLINEしていました。だいたい営業LINEですが、返していました。
    たまに写真に対して◯◯は可愛いとか言っていました。

    私は、飲み屋のママをしております。
    女の子からの連絡は、彼女や奥様は嫌ですよね(^^;)
    同じ女として、お気持ちは分かります。
    ご相談の様子から、そのキャバ嬢に関してはスルーで構わないと思います。
    写真に「可愛い」くらいの返事はすると思います。その返事が簡単ですので、サービストークだと思います。

    でも、みーさんからしたら、嫌ですよね(ーー;

    >お互い結婚も考えて付き合っていました。
    彼から「結婚しよう」と言われたのでしょうか?

    >どういうつもりなのかな?とも思いましたが聞いていません。
    聞かなくて良かったと思います。

    >そして、LINEが私に送る時とは全く違くて、ハートも使わないし、サラッとした文章です。
    指名でも何でもない、連絡先を交換しただけのキャバ嬢かもしれませんね。

    ここだけの文章では、情報不足で、結婚は大丈夫なのか?という判断は
    私には出来ませんが、みーさんは、彼と結婚したいのでしょうか?

    みーさんの望む幸せや結婚はどのようなものでしょうか?
    絶対に譲れない事や、許せない事などはありますか?

    例えば、「私は犬が好きなので、犬を可愛がれない人とは一緒にいられない」とか、
    「キャバクラが好きな人は絶対に無理」とか、「お金の苦労だけは死んでもしたくない!年収だけは譲れない!」など、人それぞれに、譲れないポイントがあると思います。

    もし、みーさんが、心配性で、キャバクラに行かれると気になってしょうがない!というタイプの女性だと、キャバクラに行く彼とは長続きしにくくなります。
    なぜならば、彼が飲みにいくたびに、「浮気してないか?」と気になったり、帰りが遅いと、彼を問い詰めてしまうかもしれません。

    今一度、冷静になり、自分の譲れないポイントなどを考えてみると良いかもしれません。

    現在、彼は浮気はしていないのですよね?
    ここに書かれていない事で、彼の気になる行動はありますか?
    それがないのであれば、しばらく彼を観察し、彼の誠実さ、嘘はつかないか?言ってる事と行動に整合性があるか?など、様子をみてみるのは如何でしょうか?
    今は、経過観察の時かなと思いました。

    みーさんとお子様の幸せを願っております。

  • > No.109808のコメントへの返信

    1番しっくりくるコメントでした。
    ありがとうございます。
    私の譲れないところは何なのか、と考えてみたのですが、子供を一緒に大切にしてくれること。
    ですが、また1年じゃわかりません。
    なので、まだ期間が必要だと感じました。


    出会ったきっかけは婚活アプリです。

    彼から「結婚しよう」と言ってきました。
    一年間の間に、金銭トラブルが起きて、転職も考えています。
    なので、結婚時期が伸びることを申し訳ないと言っていたので、やはり時間が必要だと思います。


    >そして、LINEが私に送る時とは全く違くて、ハートも使わないし、サラッとした文章です。
    指名でも何でもない、連絡先を交換しただけのキャバ嬢かもしれませんね。

    指名はしてそうな文でした。


    私には出来ませんが、みーさんは、彼と結婚したいのでしょうか?

    したいと思うけど、色々不安です。
    時間が、必要ですよね。


    みーさんの望む幸せや結婚はどのようなものでしょうか?
    絶対に譲れない事や、許せない事などはありますか?

    普通の仲良い家族が私の幸せです。
    何も多くは望んでません。

    絶対にって思うことはあまり思い浮かびません。
    臨機応変にと言う気持ちもあるし、私も生きていれば自分が思っていなかったことをしてしまうかもしれないからです。

    例えば子供を大切にして欲しいと思っていて、普段はしてくれているけど、たまにはえっ?何で?と思うことがあるかもしれないからです。
    だからと言ってすぐ別れましょうなんて、子供みたいなこと出来ないからです。

    浮気も嘘つきも嫌です。
    わかってしまったからと言って、結婚したらすぐに別れるわけにいかないし、絶対譲れないことなんて思い浮かばないです。
    今でいうと、ラインが気になったり、過去の浮気も気になったりします。
    嫌ですが、消化出来るのかわからないのです。

    彼氏と会うと楽しくて好きですが、私自身もこの人と結婚したいのかわからないです
    質問されて、自分の気持ちがわからないことが多い事に気付きました。
    彼が自分のもっと理想に近づくなら結婚したいです。
    (浮気しない、嘘つかないなど。)
    ワガママでしょうか?
    そのためにどうしたら良いでしょうか?

    彼氏は行動で愛情示してはくれているので、言葉だけじゃないです。
    気持ちは信じてます。
    でも子供っぽくて、寂しがりなので、私の愛情が足りないとよく言われますが、そうすると浮気してしまうのかなと思うので、結婚に向いていない人なのかな?
    でも一緒いたら安心して、愛情少しかけてあげたら落ち着くかもしれないですよね。


    現在、彼は浮気はしていないのですよね?

    してなさそうです。


    みー(投稿者) 2023-10-05 09:59
  • みーさんへ

    みーさんの譲れない事はお子様ですね。
    母親として、とても大切な事ですよね。

    金銭トラブルというのが気になりますが、大丈夫でしょうか?
    結婚すると大きく影響する事の一つに、金銭問題があります。


    結婚をしたいと思うけど、色々不安との事ですが、
    その不安は女性問題、金銭問題以外にもありますか?

    〉今でいうと、ラインが気になったり、過去の浮気も気になったりします。


    彼は過去に浮気をしたのですか?
    だとしたら、また浮気する可能性は捨てきれません。


    〉彼が自分のもっと理想に近づくなら結婚したいです。浮気しない、嘘つかないなど。
    ワガママでしょうか?

    ワガママだとは思わないです!
    浮気や嘘を喜ぶ人なんていませんもの!
    ただ、やはり浮気性の男性はいますし、嘘をつく
    人間もいます。

    できれば、最初からそういう男性を選ばないのが良いと思います。
    なせなら、人はそう簡単には変われないからです。

    みーさんの思う、結婚に「不向き」とは、どのようなものでしょうか?

    例えば、出張などで家に帰らなくても、お金だけ稼いでくれたら良い旦那。と思う人もしれば、

    家事も、一緒にしてくれないと嫌!という人もいます。

    浮気は浮気で、必ず私の所に戻ってきて贅沢させてくれるなら良い!という女性もいたりします。

    多少浮気の心配もあるけど、必ず家に帰ってきて、子供を可愛がってくれるなら少々の遊びは大目に見れる。というケースもあります。

    彼の良いところ、感謝できるところも含めて、
    これから先、一緒にいられるかどうかを観察してみては如何でしょうか?


    また、みーさんも彼に居心地が良さを提供することを忘れずにして下さい。
    そうすることで、彼もみーさんを大切にしてくれて、みーさんの要望が通りやすくなります(*^^*)

    そして、再度、彼の方から結婚の言葉が出た時には、一緒に子供を可愛がって欲しい等、言葉で伝えて良いと思います。
    そして、彼がそれをしてくれた時には、感謝とお礼を伝えるのも大切です。

    引き続き応援しております(*^^*)


  •  36才女性 子供あり独身
     34才オトコ 未婚・子なし

    感想を書きます。相談内容の文章が限定的すぎ、測れる事実が少ない
    →これでは有料先生でも的確なアドバイス ムリです…
    ___
     34才お子ちゃん体質に読めます。ですので、甘えれる、経済的に自立したシンママ狙い
    だったかもです。

     オトコの背景
    >一年間の間に、金銭トラブルが起きて、転職も考えています。なので、結婚時期が伸びることを申し訳ないと言っていた
     34才会社雇用、金銭トラブル、転職未定
    バツイチなんかより、もっと相当バツありなライフスタイルな人物。
     >結婚時期が伸びることを申し訳ないと言っていた
    つまり
    『結婚してって云ったじゃん俺。 アレなし!忘れて!
     結婚はもうなし。』
    ってことを言ってます。
     明確に。

    いづれにしろキャバっ子と寝て来た34才独身。本ご相談者と交差するまでは
    定期的にキャバ、デリ、道端スカウトで性交して来たんだと;
     __
    今回のキャバ嬢でなくとも。

    当方であれば
    『キャバにメッセしてたね。画面にポップしてたよ。』
    『楽しそうでいいね!』

    再婚を視野に入れてる36才、『はい次!』です。
     この34才に情が移って子供も慣れてて…
    で残念ですがロスカットしないと。


    本オトコに『36才だし37才までに再婚しようと思ってた。
     お互いのハッピーのために友人に戻らない?
    たまに食事するとか、話聞くとかできるから。』
    『そういえばキャバにメッセしてたね。画面にポップしてたよ。』
     『楽しそうでいいね!安心した:)』
     と伝えて、ちなみに体の奉仕を即停止なさって。

    36才人生で一番美しい時、子供もいて余裕で恋愛しないと
     余裕といのは、執着を減らしストレスを最低限にしたライフからのみ
    産まれます
     以上

    Ted ランク圏外 2023-10-09 11:05
  • > No.109879のコメントへの返信

    感想ありがとうございます。

    うすうす自分の中では気付いていたのですが、周りの人から彼の話をしても、やめた方が良いと言われなかったのです。
    もちろん、良いところもあるからです。
    自分の結婚観についてもう一度考えてみたいと思います。

    みー(投稿者) 2023-10-11 09:01


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE