一度身体の関係を持ってしまった方との恋愛

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 片思いの相談

公開日:2023-10-31 07:55

一度身体の関係を持ってしまった方との恋愛

▼ コメントを見る(9)

  • めい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■相手が何を考えているか知りたい。都合の良い女になりたくない

私 (30)歳 性別(女)
相手(32)歳 性別(男)
■互いに未婚

■これまでの経緯
夜職をしていた時に知り合った従業員と2年前に知り合い、しばらく職場のみの関係だったがその方が移動した後、1年前に一度2人で飲みに行った。その際は一切触れ合うこともなく、楽しく飲んで終わり。
1年以上ぶりに先日一緒に飲み、楽しくて一緒にいたい欲にも負け、彼の家に行きその際に身体の関係も持ってしまった。
1ヶ月後に休みを合わせて会うことになり、お昼過ぎから休みの日に遊びに行き、何もなくちゃんと家まで車で送ってくれた。

彼は私のことをどう思っているのか?
今後どのように付き合いをしていけば、本命と思ってもらえるのか

■具体的な相談
2年前に夜職の店長とキャストという形で出会い、1年ほどお世話になっていましたが、彼が別の業種の新店舗に移る形になり、距離も遠くなり顔を合わせることはなくなりました。
一緒に働いてる時、可愛いや、やっぱいい子だね、など甘い言葉は言われていましたが、キャストを鼓舞する為に言っているんだろう、自分なんかには興味はないタイプだと思い、あまり意識しないように努力していました。
離れてからもたまに連絡が来て、最近どうしてるかなど質問をなん度も投げかけてくれたりして、興味を持ってくれてたりするのかな、と淡い期待を持っていました。
異動から1ヶ月後、一度飲みに行くことになり、仕事三昧だった私はプライベートで飲むお酒はかなり久々で、その時の体調もあって意外に酔っ払ってしまいした。その際も下心などは一切見せず、ボディタッチもなく終始紳士的な姿勢のままタクシーで家まで送ってくれました。その日かかったお金も全て出してくれました。出すと言ってもいい、と言われるので、しつこくはできずやめました。

好意が膨らんできていましたし、とても誠実な方なのかも、とも思いましたが、最終的に女性の扱いが慣れているだけだろうなぁ、と思っていました。実際いろんな女の子と体の関係を持っている、というお話も噂程度のものですがあったので...。

やり取りはするもののお互い会う約束などはせず、コスプレなどイベントがあると、見せて、可愛い♪と自撮り写真を送るよう言ってきたりはありました。
流れでまた1年ぶりにご飯に行くことになり、彼と久々に再会しました。異動先の新店舗が忙しく、元々休日も1日のみなのにお店の常連さんなどの飲みの付き合いなどで潰れてしまう為、なかなか時間がなかったと言っていました。(本当に時間がなかったかは謎ですが、お休みは実際週に1日のみしかありません)
久しぶりでしたが気を使うこともなく、お肉が美味しいと人気のお店に行ってお友達のように本当に楽しく飲み、その後帰るのにはまだ早すぎる時間だったので、カラオケに行き、お酒を飲みながら楽しく過ごし、歌っている間もじっと聴いてくれて終わると毎回拍手してくれていました。
その後時間は微妙だったので、帰るかどうかギリギリまでずっと悩んでいました。
飲みに行って、普段男性はおろか、友達とも全く遊んでいなかったのもあり、とても楽しくて帰りたくなく、また何よりまだ彼と一緒にいたい、寂しいな、と思いました。
もっと一緒に過ごしたい欲と、付き合ってもない男性の家に行くなんで結果は決まってる、都合の良い女で終わるのは嫌だ!まずいきなり男性の一人暮らしの家に行くなんてもってのほか!タブーと思っていたので、軽い女みたいなことをするのも自分が嫌過ぎてずっと悩んでいました。多分断れば家まで万単位はかかるけどタクシー代を出してくれただろうし、家に上がったとしても、そういう事はできない、とちゃんと伝えれば何もしないでいてくれるのもわかっていましたが、自分の好意と触れ合いたいという思いで負けてしまいそうでした。

その事を実際に伝えながら悩み、引っ越してからプロジェクターをつけたという話をしていたので、結局映画見るだけならいっか!(ちゃんと頑張って断ろう...)と、実際は終始不安な面持ちでしたが寂しさに負け、彼の家まで行きました。
2時間ほど飲み、その後映画見よっか、と言われたのですが、プロジェクターがある部屋は寝室でベッドの上から見る感じでした。
普通に離れて見ていましたが、徐々に彼が近づいてきて、ひっていてきたり抱きついてきたりしました。私は困惑して逃げながらも、嬉しい気持ちと触れ合いたい気持ちが確かにあり、1時間ほどダメだと抵抗したのち、ついに始めてしまいました。最中にもしょっちゅう本当にもうダメだからと、かなり恥ずかしいのもあり、何度も何度も中断して恥ずかしいだめだ...と離れて顔を覆うかなり面倒くさい私にイライラひとつせず、こういうのも楽しいと言ってくれました。行為自体4年ぶりとかだったので、何度もいろんな感情で脱ぐのを抵抗したりで本当に恥ずかしがって1時間半近くかかりながら進めた上で、行為をしました。前戯中や行為中、何度か彼から可愛い、と漏れたような言葉がありました。(行為はゴムありです)
終わった後の男性は、私から離れることなく黙って横にいて疲れが落ち着くのを待っていました。その間は頭を撫でてくれたり、手は触れ合っており、たまにニギニギと私の指を握ったりぷにぷに触ったりしていました。私は繋ぎたいけど繋ぐ勇気はないので、私も軽めにぷにぷに触ったり、ということをしばらく続けて、彼がすごく良かった、可愛かった、という行為の感想や他愛もないことを話している時に、気づけばなんとなく手を繋いでいました。お話してるうちに恋人繋ぎになり、ずっとそのままでお話をしていました。

しばらく1時間ほど離れずそのままお話していた頃、彼はゆっくり眠りについて、私も追うようにくっついて眠りました。
すぐに朝になって、私は仕事があったので準備しなきゃ、というと、まだまだ時間に余裕はあったので、もうちょっと一緒にいよ、まだ行かないで、とボソボソ言っている姿にキュンとしてしまい、本当にギリギリまで行きたくない..とうだうだハグしたり寄り添っていたりしましたが、時間がいよいよギリギリになってきたので振り切って帰りました。
その際は、彼も寝なければ午後から長時間仕事があるので、1人で帰れると何度も言い、そうすると家の前までタクシーを呼んでくれ、お金を多めに渡して、気をつけて!ありがとうね、と言われました。

その後、都合の良い女だったなら連絡冷たくなったりするのかな..と思いましたが、家に着くまでLINEのやり取りを続け、また何度も1人で帰らしてごめん、や無事に帰れてるか、仕事への影響などの心配の連絡をくれていました。家に着くと、楽しかった!また遊ぼう!改行して、"お願い"の文字。正直すごく嬉しかったです。
仕事に行ってから、関係を持ってしまったし連絡回数は減るのかとも思いましたが、毎日なんだかんだやり取りをしていて、次は休みの日合わせて昼からお出かけしよう、となりました。
2週間後の休みの日に会うことになり、家まで車で迎えに来てくれ、山の上のロープウェイに乗ったりして楽しく過ごしましたが、以前のように触れ合ったり手を繋いだり、ということはしたくても一切しませんでした。
遊び終わって、晩御飯どうする?と言われ、飲みに行くなら家に車置きに行くし、帰るなら家まで送るし(片道車で1時間ちょっとです)と言われ、帰るのが寂し過ぎて葛藤した末に、今どこかでお酒は飲まずにご飯食べて、お家帰ろう、と誘惑に負けずに伝えました。帰っちゃうの?と言われましたが、今日は帰る、と伝え、最初は行為に及んでしまったものの2度目はなんとか回避しました。
彼のお店の近くにあるカウンターのお寿司屋さんに連れてってくれ、2人でお茶を飲みながら美味しくご飯を食べていましたが、彼はあまり喋りませんでした。元気ないのかと聞くと、仕事と友達と会うときは喋るキャラだからずっと喋るけど、それ以外は割と無口だとのこと、でも無口が苦痛ではないと言っていました。
その後最後に一度だけ、本当に帰るの?と聞かれましたがしっかり意思を伝え帰り道。繁華街の狭い道をゆっくり車で走っていたのですが、道中何度も知り合いばっかりに会い、会釈をしたり笑ったりしていましたが、一応お店の人だし私は隠れといた方がいい?と聞いてもなんで?大丈夫だよ!と言ってくれ、堂々としていてそのまま家まで送ってもらいました。
どうしてもお別れすることや触れ合えてないことが寂しくて耐えられず、帰りにハグだけして楽しかった!と伝え、さよならしました。

通常遊び人がやる行動だと言われていることはしていなかったように思うし、私といる間はほぼスマホを触ることもせず、一緒に居てくれました。1円もお金を出させてくれず、配慮もしてくれました。
もしかしたら本当に好意を持ってくれているのではと淡い期待はあります...。会っている間は全く遊び人そのような感じがせず(遊び人かもというのは真実かは不明です)。信じてしまいそうになるのですが、客観的に見れなくなっているなと感じます。

細か過ぎて長くなってしまいましたが、一連の話を読んで彼のことをどう思ったか、本気の可能性はあるか、また私に好意はあるので今後どのような対応を取っていけばいいのかなど、アドバイスや意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

都合の良い女にはなりたくないけれど、もし少しでも好意を持ってくれているなら、これからも会いたいです。ご回答よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 結論から申し上げると、、
    夜職といわれる水商売の世界で、純粋な男女ってありません。

    彼はおろか友達もいなく、寂しく満たされない日々を送られていたあなたには
    光り輝くことなのでしょうけど、、夜職の店長やってる男性など、あなたに対してやっていることは、普通にしていることなので、あなただから特別に優しいとか誠実な気持ちがあるからとか
    本気で考えているからという関係性を望んでいる行動ではありません。
    たくさん細かく書かれていますが、書けば書くほど遊びなんだな、という感じです。
    車に乗っている時に彼の知り合いにあって挨拶している時に、「大丈夫だよ」といっているのは
    彼はそういう仕事しているので、隣に女性を乗せてることはごくごく普通のことだからですよ…
    水商売の店長は、そういうところで働く女の心理状態や性格など掴んでいます。

    都合のいい女になりたくないということですが、彼はもう都合のいい女として扱っています。
    過去形なので、変わることがありません。
    嫌ならば、都合のいい女になってしまっているので、彼から離れるということしかないのですが、100%あなたが意志を固くして彼からのお誘いを断ることはできないでしょう。
    こういう女性をよく知っている男性ってそういうところまでちゃんとわかっていますよ。

    NiNi  2023-10-31 08:22
  • > No.110232のコメントへの返信

    少しでも可能性があるのかな、と思いましたが、客観的にはやはり遊びなのですね...。
    知り合いに会うのが平気なことに関しては私もそのようにも思ったのですが、そのお店は遊んだその曜日は定休日で女の子を送ることは絶対にないので、そういった疑いを女の子や他の知り合いや同業者に知られるだろうに、平気そうだったので、その点で信じる気持ちが強くなってしまったところがありました。

    でもやはり女性を熟知してしていての不安にさせない行動なのかもしれませんね...。
    それでは、この方にはもう本命として振り向いてもらえることはないと思いますか?
    夜職の従業員の男性は遊んでそうなので、弊害ばかりがあるかとは思いますが、どうにか両思いになりたいです。
    無理を承知なのですが、そのような相手に好きになってもらうには、今度どのような行動を取ればよいでしょうか...?
    ダメ元で頑張ってみたいです。
    もしよろしければご享受頂けますと幸いです。
    お恥ずかしい質問申し訳ございません。

    めい(投稿者) 2023-10-31 09:11
  • gwマークの有料の電話相談されたらいかがですか?
    ここで無料のおばさま達に聞いても意味がないような‥


  • めいさん、こんにちは


    私も夜職経験者ですが夜職の女性は簡単に男性と関係を持つ軽いイメージを持たれる事がありますが、実際はそういう奔放な女性が目立っているだけで、たくさんの男性を見過ぎたせいで男性不信気味になり奥手な女性もたくさんいたように思います

    めいさんも男性経験は4年ぶりとの事で奥手な方ですよね、男性経験が多いからいいというわけではないのでそこがどうとか言うわけではないのですが、問題は真剣な交際を望んでいるにもかかわらず付き合う事なく体を許してしまっているめいさんの自己肯定感の低さにあると思います

    そこを見つめ直さない限りまた同じ事を繰り返しますし、そこにつけ込む男性の術中に、はまってしまいめいさんと誠実に向き合ってくれる男性には気付かず、よいご縁も通り過ぎていくでしょう

    この彼と付き合いたいとの事ですが、彼はとても優しくめいさんを気遣ってくれますが肝心の告白はなく、都合の良い関係にめいさんを置いておきたいずるい気持ちが見え隠れしています


    ここから挽回するには、自分からのアクションは控え、彼から誘われた時は遊びに行ってもいいですが体の関係を持つなら付き合ってる人としかしないという意思をしっかり彼に伝える事です、ですがめいさんは自己肯定感が低いのでそれを伝えたら彼が離れていきそうで怖くて言えないのでしょう


    めいさんにはそんな言葉を言う必要のない、そんな心配をしてヤキモキしなくてもいい、自主的にめいさんと真剣にお付き合いしたいと言ってくれる誠実な男性を選ぶ方が、めいさんから言わせるよりよほどイージーです


    まずは繁華街の狭い道を知り合いに会っても堂々と歩けるような自信を持たせてくれる相手と付き合いましょう



  • めいさんへ

    はじめまして、
    私は、飲み屋のママをしております。
    私の経験から、意見を述べますね。


    >一緒に働いてる時、可愛いや、やっぱいい子だね、など甘い言葉は言われていましたが、キャストを鼓舞する為に言っているんだろう、自分なんかには興味はないタイプだと思い、あまり意識しないように努力していました。

    黒服や店長が、キャストを褒めるのは有ると思います。
    仕事として言うのも有りですし、もともと調子の良い男性もいます。

    >離れてからもたまに連絡が来て、最近どうしてるかなど質問をなん度も投げかけてくれたりして、興味を持ってくれてたりするのかな、と淡い期待を持っていました。

    キャストと繋がっておきたい店長や黒服はいます。
    おそらく、めいさん以外にも、声をかけやすいキャストには連絡していた可能性は高いです。
    この行為も、飲み屋の店長として、仕事の一環といえば一環です。
    しかし、本当にプロ意識をもってやっているかは分かりません。


    >異動から1ヶ月後、一度飲みに行くことになり、仕事三昧だった私はプライベートで飲むお酒>はかなり久々で、その時の体調もあって意外に酔っ払ってしまいした。その際も下心などは>一切見せず、ボディタッチもなく終始紳士的な姿勢のままタクシーで家まで送ってくれました。

    下心はあると思います。見せてないだけだと思います。
    そして、めいさんは好きバレしています。

    >好意が膨らんできていましたし、とても誠実な方なのかも、とも思いましたが、最終的に女性の扱いが慣れているだけだろうなぁ、と思っていました。実際いろんな女の子と体の関係を持っている、というお話も噂程度のものですがあったので...。


    おそらく、噂は事実だと思います。
    このような事をしていると、すぐに噂が立つ業界です。
    ガセネタも多いですが、今回の相談から推測すると事実だと思います。

    >やり取りはするもののお互い会う約束などはせず、コスプレなどイベントがあると、見せて、可愛い♪と自撮り写真を送るよう言ってきたりはありました。

    めいさんと繋がっておきたいのだと思います。
    このような男性従業員は大勢います。

    >通常遊び人がやる行動だと言われていることはしていなかったように思うし、

    え?遊び人がやる行動していませんか???

    >客観的に見れなくなっているなと感じます。

    客観的に見れなくなっていると自覚があるのは良い事だと思います。
    それが有る無しでは、ぜんぜん違います。


    >一連の話を読んで彼のことをどう思ったか。

    彼は33歳ですし、そんなもんだろうなと思います。
    店長としては残念です。
    もしかしたら上の人間は、彼がキャストに手を出す事を、何となく知っている可能性があります。

    >本気の可能性はあるか、

    本気というのは、正式な彼女にしたいという意味ですよね?
    だとしたら、もう告白されていてもおかしくありません。
    正式な告白がないという事は、それが彼の答えだと思います。

    >また私に好意はあるので今後どのような対応を取っていけばいいのかなど、アドバイスや意見を聞かせて頂けると嬉しいです。


    博士によると、男性が女性を好きになるには、好き嫌いという2つの基準だけではなく『5つの距離』があるといいます。

    1. 生理的に受け付けない
    2. 好きにさせるだけで十分
    3. 体の関係を持ちたいけど付き合いたくはない
    4. 付き合いたいけど結婚したくない
    5. 結婚したい

    めいさんは、おそらく②又は③だと予想します。
    ②又は③である事を前提で話しをすると、2回目の身体の関係を持たなかったのは、大正解です。
    危うくセフレ道まっしぐらになるところでした。

    正式に告白されるまで身体の関係は持ってはいけません。
    suzuranさんのコメントと同じく、誘われたら遊びにいくのは構いません。その時は楽しく過ごして下さい。
    見た目を磨き、そして彼の価値観を知り、それに共感できると良いと思います。
    そして、身体の関係を持とうとしてきたら、「正式にお付き合いしている人としかできない。」と断りましょう。

    飲み屋のお話ですので、他にも突っ込みたいところが沢山ありますが、
    長くなるので止めておきます・・・(^^;

  • > No.110236のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。

    同じ夜職経験者の方ということ、また自己肯定感がかなり低いという私の性格も理解してくださった上でのアドバイス、とても嬉しかったですし刺さりました。

    今後は誘われて会ったとしても、一切体の関係は持たないと決めました。1度は過ちを犯してしまいましたが、これ以上はもう重ねたく無いです...。

    確かに優しい彼ですが、告白などが無い時点で、やはり都合の良い関係にちょうどよく、置いておきたい程度の存在なんだろうなぁと感じることができました。

    とりえず自分からのアクションは控えるようにして、毎日来るLINEには1日お互い2通程度でしばらくやり取りが続いていましたが、突然3日ほど連絡が来なくなりました。(既読はついていました)そのまま放置でも良いかとは思ったのですが、4日目に、なんてことないお菓子を食べてるような意味のないスタンプだけ送信(ここはアクションを起こしてしまいました)して、その後の彼の反応の様子を見てみようと思いました。
    スタンプを送った結果、「遅れてごめん」「こんなことがあって〜」などはなにもなく、おはよー!今日の仕事は〜で大変だったよ、という話だけでした。
    その一言で、やはり数日空けててもなんてことない相手と思われているんだなぁと感じ、そこからはこちらも既読してスルーをしています。
    このまま既読スルーのまま過ごして、相手からもしアクションが何かあれば考えようと思いますが、このまま連絡が来ずに1ヶ月経ったら、もう諦めて忘れは努力をしようと思います。
    もし最後のチャンスとして、その方とうまくいく可能性があるその後のアドバイスなどあれば教えて頂きたいです...。

    これで無理だったら、踏ん切りをつけて前に進めるかなぁと思って最後に試してみたいです...。この恋が終わったら、私のことを真剣に見てくれ、大事に思ってくれている方に目を向け、自分の気持ちを確かめ、どのようになるとしても前を向いて歩きたいと思っています。

    最後にもし、彼とうまくいくチャンスや、振り向いてもらえる方法、真面目に向き合ってもらえる方法などあれば教えて頂けますでしょうか。
    既読スルー状態なので、この後どう動けばいいか知りたいです...。未練がましくてすみませんが、これが最後のアクションにしたいと思っています。

    めい(投稿者) 2023-11-14 00:24
  • > No.110238のコメントへの返信

    お返事いただきありがとうございます!
    飲み屋の方ということで、どれもとてもリアリティのある回答で、私がいろいろなところを勘違いして違う風に彼を見てしまってるのだと実感するばかりでした。

    今は毎日2週間ほど続いていたやりとりが突然気長がついた状態で止まり、そのまま4日ほど経ちました。彼は他にターゲットにしてる女の子で忙しく相手ができなくなったか、めんどくさくなったか、あるいは既読スルーをした時に私がどういう行動をするのか試されているのかのどれかなのかなぁと思っています。
    なので、この後の彼次第ではもうこの恋は諦めなければならないなと思っています。なので最後だけ、彼がどう思っているのか試してみたいのですが、何か方法はありますでしょうか。
    実はこちらから4日ほど経った頃に、お菓子を食べてる動物の何の意味もないスタンプだけを送信しました。すると、何事もなかったかのように、数日空いていたとは思えないような普通の会話調の文章が返ってきて、遅れてごめんとか、理由を言うとか、そういう感じではなかったというか、連絡取らなくても何も思っていなかったんだなぁと実感し、こちらも読んで返すことばもなくそのまま既読スルーをしています。
    今後なのですが、どのように動けば良いでしょうか。彼に何か行動を取ってもらって、それで判断して踏ん切りをつけたいと思ってるのですが、何か良い方法で、良い対応の仕方はありますか?

    やめたほうがいい、というのは重々承知の上でですが、これが無理ならさっぱり諦められるよう、前を進めるよう頑張りたいので、ぜひアドバイス頂けると嬉しいです...。

    話がわからない相談者で本当にすみません( ; ; )
    長くなりましたが、最後にアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

    めい(投稿者) 2023-11-14 00:34
  • めいさんへ

    厳しい事を言うかもしれません。
    ごめんなさい。

    彼がどう思っているのかを知りたいという事ですが、もう彼の行動がはっきり答えを示しています。

    ラインでのやり取りもあり、身体の関係までありながら、彼からの正式な告白が無いというのが、彼の答えです。

    他の女の子とも、やり取りしながら、
    めいさんともやり取りを継続して、薄く繋がっているのだと思います。

    めいさんも、キャストをしていたなら心当たりありませんか?
    キャストは、そうやってお客様を引き付けます。
    もしかしたら、ヤれるかも!という下心を利用して、のらりくらりとお客様の誘いをかわしながら、お店に誘導していたはずです。

    そう考えると、彼が付かず離れず、めいさんに良い顔をしたり、
    何事も無かったようにラインの返事をくれる様子が想像できませんか?

    おそらく彼は、めいさんを「自分のファンにさせておきたい。身体の関係は持ちたいが付き合いたくない。」という事だと思います。

    これをキャバクラに変換すると、
    キャストが、「自分を指名させたい。お店の外では会いたくないけど、自分を指名していて欲しい。あわよくばシャンパンをあけてくれないかな。」
    という感じです。

    男性が、本気で彼女を探しているとして、
    このようなキャバ嬢に、本気で入れあげても
    正式に付き合うのは難しいと想像できると思います。


    こんな彼は、おすすめできません(;一_一)
    とはいえ、めいさんも諦めがつかないのですよね?

    だとしたら、めいさんが出来るアクションは、沈黙です。
    一切の連絡をやめ、生きてるか死んでいるか分からない状態にします。
    今のめいさんは、彼にとって手に入ったた状態にあります。
    手に入った状態のものに人は興味を失います。

    ですので興味を示してもらうために、
    彼が、「めいさんは、もう俺に気が無くなったのかな?」と思わせる必要があります。
    そうすることで、彼の心にめいさんがやっと現れます。
    そうなってから彼がどう動くかです。

    ただ、この彼は
    今も、自分と仲良くなった女の子と次々に連絡先を交換しやり取りしているはずです。
    そして、自分に気がありそうな女の子が絞れてくると、ご飯を食べたり飲みに行ったりして、身体の関係を持つと思います。 

    とはいえ、今のめいさんには、何を言っても
    彼との関係をはっきりさせたい思いでいっぱいですよね?

    ここで大切な時間を消費するより、早く白黒つけて次に進むために、
    めいさんから、告白するという手もあります。

    これは、彼とのお付き合いを成功させるより、
    早く踏ん切りをつけるためです。

    めいさんには、ここで立ち止まらず前にすすんで欲しいです。

    めいさんの大切な時間を消耗しないために、
    早く踏ん切りをつけて下さる事を願っております。

  • いろいろと推察できますが、結論。
    彼の気持は彼しか分かりません。

    気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?
    男性が女性と体の関係になるのは、必ずしも「好き」が伴いません。

    少なからず相手(彼)にも、あなたに対しての好意があるよにも見えますが、
    やはり彼の気持は彼しか知りようがありません。

    ああだ、こうだと妄想している時間に、彼の状況もあなたの状況も変化していきます。
    ですので、彼が好きなのであれば彼に対して気持ちを伝えてみてください。

    1つ懸念点としてあるのは、彼の仕事上、女性と関わる場面が多いと思いますので、
    彼とつきあえたとして、その先にあるうまく付き合い続けていくくための、メンタルも必要になってくるかと思います。
    これは彼ではなくあなたが解決すべきことになります。
    頑張ってください。

    ell  2023-11-14 14:26


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE