彼の本心がわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2023-12-11 12:13

彼の本心がわからない

▼ コメントを見る(2)

  • 祥子


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

これから 彼ときっぱり 縁を切るか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   65 )歳 性別(   女性 )
相手 (   52 )歳 性別(   男性 )
■あなたの状態と相手の状態
私、26年前離婚 子供2人
うえの息子は結婚して したの娘は未婚で別世帯
彼、30年程前に離婚 現在一人暮らし

■これまでの経緯を時系列で教えてください
私が 夜 飲食店で仕事をしてる時のお客さん
その後、彼からアプローチされて付き合うようになり8年以上



■具体的な相談
出逢った当初から2年くらいは 友人や彼の仕事関係の方達にも 付き合ってると紹介してましたが、彼の仕事の飲み会や家族会などにも参加してました。彼が呑みに行くときは必ず一緒に行きました。少し慣れてきた頃から
私の前で、店の女の子やママに 好きだよ 俺の事好きになるよ俺と付き合おうと言って 帰りしなに濃厚キスを求めます。そんな彼をみて嫉妬します。呑み屋の女の子に少し 嫉妬でラインを送ったことが 彼には気に入らなかったのでしょう 酷く怒り数週間連絡が有りませんでした。彼の方から
最初のうちはブツブツ文句を言ってましたが そのうち何事も無かったように付き合いましたが その頃から、周りの人に私を このババァとは何の関係もないただの運転手と言ってます。
それでも 二人になれば労いの言葉もかけてくれました。ある時、彼の友人と私が店を始める話が有り その友人はその当時、オカマとして仕事していたので 店でもオカマでも女性として頑張ってやろと言っていたのですが 友人はその頃、ホルモン注射始めたせいか 自殺未遂をしたのですが、その原因を作ったのはババァのせいだ と
一気に嫌いになったはと 1ヶ月くらいまた 連絡が無くなりました。
それから しばらくすると前回のようにブツブツ言ってましたが 普通により以前より会う回数は ほぼ毎日、 時には二日くらい一緒にいるようにもなりました。私が自分の年齢が原因か
毎日焦っているのか 1年ほど前に 彼の何時もの行動が原因で嫉妬ではないが 友人とかにラインや会話で彼の事を話したことが 彼の耳に入り 私が嫉妬して俺が恥をかくだろうと
その時は、流石に私も頭にきて 翌日町内会の飲み会で飲み屋街に出かけた時、摩が悪く 近所のご主人と二人きりになった時に バッタリ彼と会ってしまい、その時 彼も私も目を合わせなかったのですが、翌朝早く 友人達に ババァ彼氏できたからお祝いラインしてあげてと ラインをしたらしくそれから三ヶ月程 私も今回は駄目だと諦め 彼を忘れる努力をしてる時
友人の訃報の知らせをラインしてきたのでライン返しをした事がきっかけで
彼が家に迎えに来たことで 付き合いが再会して一年。
現在は、以前と変わらず 彼は、飲みに行けば 俺と付き合ってとキスして。
私の事はただの運転手 気にしなくていいという 本気にする女性もけっこういます。彼は私に彼女達とのラインの内容を 支障のない限り伝えてきます。私が彼に 早くホントに好きな人見つけて幸せになって、そしたら私も 貴方の身の回りの公私の用事もしなくていいのにと伝えると、そんな事思ってるのか なら そんな女性連れてこい! もう連絡しても来るな!と 怒ります。しかし、最近は私が彼の家に泊まることは以前のようにありますが 彼も私の家に泊まるようにもなりました。彼は私に嫌いだ ババァは単なる運転手だと言います。
彼は 私をほんとに嫌いなのか 姉かお母さんと見ているのか?
こんな彼と今後別れる方がいいのか
悩んでます。
彼は 年上が好きですが、本気で恋愛感情はありません。人間としての老若男女としては好きが はっきりしてます。彼の家に出入りする人は 私と従業員、唯一の悪友、あとは 元妻、子供、孫。の7人だけ 私生活を知られたくない人です。
仕事は真面目ですし、義理人情に厳しい人 正直だがめんどくさい勝手な人
そんな彼が好きですが、彼には届いていないのでしょうか?

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 祥子さん
    はじめまして

    > そんな彼が好きですが、彼には届いていないのでしょうか?

    残念だけど、届いてない。

    > 彼は 私をほんとに嫌いなのか 姉かお母さんと見ているのか?

    彼は本当にあなたのこと、今はババアで運転手としか見てないと思います。

    これだけバカにされてるのに、

    > 仕事は真面目ですし、義理人情に厳しい人 正直だがめんどくさい勝手な人

    義理人情に厳しくて正直な人、なんてよく思えますね?

    キッパリと縁を切った方がいいです。
    もう、それしか言いようがないくらい、読んでてその男性のこと、胸糞悪くなりました。

    8年の間に、普通の感覚が麻痺してしまったのでしょうか?

    > 私が自分の年齢が原因か
    >毎日焦っているのか

    失礼ですが、その年齢で何を焦ることがあるのですか?

    焦るのなら、もっと自分を幸せにする方向に焦りましょう。

    彼とこれ以上関わることに、危機感を持ちましょう。

    りん子 4位 2023-12-11 12:38
  • 祥子さんへ

    祥子さんは、現在65歳とのことですが、今は人生の終盤ですよね。

    祥子さんは、5年後、10年後に、どのような老後を送りたいですか?

    足腰が立たなくなったり、病気や怪我をしたときに、誰が祥子さんを支えてくれますか?
    又、再婚などの考えはお持ちでしょうか?

    これから先、祥子さんがどのような人生を全うしたいかでコメントは変わります。


    こちらの彼のは、祥子さんに悪態をつきながらも、ズルズルと離れては引っ付くの関係を繰り返すと思います。

    そうこうしているうちに、祥子さんはあっという間に、70歳を過ぎます。もうお婆さんです。

    穏やかな落ち着いた老後を過ごしたいのであれば、
    彼はおすすめ出来ません。

    なぜなら、祥子さんは、彼が飲みに行くお店の女の子にヤキモチを焼き、相手の女の子に連絡までしています。
    これはマズイです。
    彼との関係を壊してしまいます。
    これでは、穏やかな日常は送れませんよね?

    かといって、彼が飲みに行くのも止めて、祥子さんの嫌がることを一切しなくなる…という状況を作るのは難しそうです。

    しかし、どうしても、彼と共に過ごしたいのであれば、祥子さんは、彼への接し方を学ぶ必要があると思います。

    ちなみに、祥子さんは、元旦那様や元彼との関係はどうでしたか?
    よく喧嘩しましたか?
    どちらから別れを切り出す事が多かったですか?
    祥子さんの行動にも、彼との関係を悪化させる原因がありそうです。

    ミコリー先生のベストパートナープログラムを受講するのも良いと思いますし、
    ミコリー先生に有料相談もできるので、いちど男性への接し方を相談してみては如何でしょうか?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE