付き合う前に相談しすぎて相手の気持ちが分からない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 友達以上恋人未満の相談

公開日:2024-01-27 17:31

付き合う前に相談しすぎて相手の気持ちが分からない

▼ コメントを見る(1)

  • あまね


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:Bと付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別( 女 )
相手 ( 23 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:私は3年前から夜職をしており、そこで知り合った方Aと色恋営業をしていました。
Aは妻子持ち・7年別居なので私は不倫関係になってしまいます。Aは離婚する気はないそうですが、私のことを彼女のような立ち位置で扱います。
私は1か月前に夜職は辞めており、Aとの不倫関係を辞めたいのですが、Aが大変なメンヘラであるため切り出せずにいます。

1ヶ月前に相手Bと複数人の飲み会で盛り上がり、彼の家に行って体の関係を持ちました。お互いワンナイトのつもりはないと話し、2人で会う機会が増え、私はBのことを好きになりました。
しかしAの束縛のために予定をドタキャンすることがあってしまい、私はBに、Aのことを相談してしまいました。すごく心配され、Bのことが好きな私は、Aとの関係が切れたら付き合って欲しいと告白しました。
まだ関係が切れていないので、当然返事はもらっていません。

■具体的な相談
付き合う前にBと体の関係を持ったり、夜職の経験を話したり、Aについての悩みを相談しすぎたり…付き合っていないのにさらけ出しすぎたことを反省しています。
Bにはなんでも話してよ、と言われる反面、それが私への好意があるからなのか、きたない女(そうであることは間違いないのですが)と思われているのか、気持ちがわかりません。
私はAとの関係を切って、Bと付き合いたいです。これからどうしたらいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >すごく心配され、
    心配されてないと思いますよ。ポーズですよ。
    だってなにを心配するのでしょうか?
    夜の仕事をしてそこで既婚者と不倫関係をしているのはあなたですよ?
    なにを強要されている関係といえるのですか?金でももらっているのですか??
    婚姻関係以外は別になんの契約も制約もないです。勝手にやめりゃいいだけのことです。

    >なんでも話してよ
    これも、あなたと肉体関係を持ちたいというだけの甘い言葉でしょう。

    あなたは男がいないと生きていけないのでしょうか。
    少なくとも、AもBもそう思っていますよ。


    NiNi ランク圏外 2024-01-27 18:44


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE