浮気疑惑

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 浮気の相談

公開日:2024-02-16 09:24

浮気疑惑

▼ コメントを見る(3)

  • S


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
浮気されているか知りたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30)歳 性別( 女   )
相手 (  28  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚
■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談
7ヶ月付き合っている彼氏(28歳)がいます。私は31歳です。彼氏のカバンの中からコンドーム1個とED薬2種類2錠ずつ出てきました。彼の部屋の引き出しから残りのED錠があり1錠内服されていました。
TADARA plus20mgとsidenafil plus100mgです。
私たちはお互いの家でしか行為をしたことがありません。
他に浮気疑惑になる要素は携帯を覗くと閉じる、バレンタイン当日は友達とサウナで泊まりと言われ断られた(20時〜翌朝7時まで返信なし)、彼の家に保管してあるゴムの個数が合わないです。
浮気の可能性が高いでしょうか?
結婚前提にお付き合いしており浮気されているのであればお別れを考えています。ただ勝手にカバンと引き出しを見てしまったため彼に言いにくいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • Sさん、結婚前提のお付き合いということですが、ぐっどうぃる博士理論をベースにした付き合うことの定義は以下3点を満たしていることです。

    1. 彼から「付き合ってほしい」との告白がある
    2. 彼の親や友人などに実際に会ったことがあり、その時に正式な彼女として紹介されている
    3. 身体の関係がある

    Sさんは1番や2番を満たしているでしょうか。

    また、31歳ということで7か月お付き合いしているのでしたら、もう結婚するかしないかの見極め時期です。30代はお付き合いにあまり時間をかけても、必ずしも幸せな結婚には繋がりません。彼には本当にSさん(または誰かと)結婚したいという意思があるのでしょうか。浮気疑惑を除いても「バレンタインの日に不在」なところで、もうSさんとは結婚する気が見られません。本当に近々結婚する気ならば、親に挨拶して結婚式場を探していてもおかしくない頃だからです。

    浮気疑惑以前に、そろそろSさん自身が「結婚する」ということはどういうことなのかを真剣に考えるべきです。これだけ疑惑要素があり、信頼関係が得られない彼とこの先70年間一緒に生きていけますか?

    Sayoko 1位 2024-02-16 10:15
  • イケメン以外も恋愛対象に入れたら解決です!

  • sさんへ

    はじめまして。
    私の意見をお伝えしますね。

    この相談文だけでは、sさんと彼との、関係性や
    彼の結婚への真剣度が分かりづらいので、
    コメントも漠然としたものになりますが
    私の意見をお伝えしますね。


    お付き合いのキッカケは何でしょうか?
    結婚前提との事ですが、どのような流れで結婚前提となりましたか?


    例えば、結婚相談所で知り合い、結婚前提である。
    又は、「結婚前提でお付き合いして下さい」と告白された。

    バレンタイン以外に、お誕生日などのイベントを二人で過ごした事はありますか?
    怪しかったのは、バレンタインの時だけですか?

    しばらく連絡が取れなくなった事は他にもありますか?

    結婚前提との事ですが、結婚へ向かって具体的な行動はありますでしょうか?
    例えば、双方の両親への紹介や、いつごろ結婚するのかなど、そのような話は出ていますか?


    もし、sさんが、早く白黒はっきりさせて、彼がダメなら別れると決心しているなら、
    見つけてしまった薬やゴムのことを聞いても良いと思います。

    見た事を怒って、彼が去っていくかもしれません。
    それも含めて納得できる説明がないなら、すぱっと彼の前から消えます。

    彼が釈明し、sさんが納得できるものであれば、
    しぼらく彼の様子を観察し、心配な点が改善されたかどうかを見ます。
    同時に、結婚に向けて話しを進めてくれているのかどうかも見ます。

    ただ、繰り返しになりますが、
    この相談文だけでは、お二人の関係性がよく分からないので、せめてどのような知り合い方で
    どの様に結婚前提のお付き合いに至ったのかを
    記載して頂けると、もっと的確なコメントを貰えると思います。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE